温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1919ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

新しい為か、設備も良くきれい。
浴室は露天も含めて広め。
ミルキー風呂がお勧め、炭酸ガスによって白濁しているお湯が不思議。
露天にテレビがついていたのは驚き。
壷湯は壷自体が小さくきゅうくつで、おまけに直下から熱いお湯が吹き出ていてちょっと入ってられなかった。
館内のBGM、全体的に音量が大き過ぎてうるさい。
特にサウナ室内はテレビの音声と混ざって、とても聞いていられない。不快と言っても良い、なんとかならないものか?
運営の方法をもう少し試行錯誤した方がよいですね、素性はとても良い銭湯だと思います。0人が参考にしています
-

私はココはあまり好きではないのですが、家内が大好きで良く連れて行かれます。お年寄りが大変多くその内の一人が以前浴場内で、大を漏らしたとしゃべっていたのを聞いてからいやになりました。まーココのせいではないですけど・・良いところは野菜などの直売所があり安くて良い物が買えます。
0人が参考にしています
-

最近のスーパー銭湯に慣れている人にとっては古くさく感じるのではないでしょうか?設備もこれと言って目を見張る物も無いですが、露天の雰囲気はちょっと良いかなと思います。明るいときではなく暗くなってからの方がよいです。(周りの雰囲気がわからなくなるので)
0人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。駐車場の端に温泉掘削中のノボリが。
ココもついに温泉の仲間入りですね。ただやはりココも塩素臭がきつくずーっと鼻についていました。景色は抜群に良く明石大橋がばっちり見えます。女性受けはよいでしょうね。夜はライトアップされているので暗くなってから行けば綺麗でしょう。
あんまり遅いと消えてしまうそうですが・・・0人が参考にしています
-

久しぶりに行ってきました。駐車場に特産物売り場が出来ていたのにはびっくりしました。ココの施設は特にこれと言った物はないように思います。お湯も天然温泉と言っている割には白湯のような感じです。浴場内もちょっと汚れた感じもするし、トイレも臭いし。でも安いのでお客はいつも多いですね。
0人が参考にしています
-

-

遊園地と同じ感覚で、いろんな湯船があって、楽しく遊べる。
食堂もあって、ほぼ遊園地と同じです。
たくさんお風呂に入って、プールもあるし、あまりきれいとはいえないですね。でも、子どもたちは喜びますね。
そんな軽い程度の気持ちでいいと思いますよ。
温泉!と気合いを入れると、がっかりしますから。
楽しく温泉スタンプラリー!ぐらいの気持ちで。1人が参考にしています
-

川湯、渡瀬、湯之峰と同一地域でいろんな温泉を楽しめる中で、湯之峰は一番観光とか縁のないように思っていましたが、行くたびに少し筒変わっていますね。値段が変わり、温泉の取り口昔はペットボトル1本分はタダでしたが、しっかり今はとりますね。坪湯も風情がなくなってきましたね。温泉ブームはとってもうれしいですが、料理店でも同じですが、有名になり人がたくさん来るようになると人の真心。サービスが薄くなっていくのは寂しいことですね。
昔は良かったですね。1人が参考にしています
-

多くの方が書かれているうような「従業員の態度云々」って感じたことないですよ。
素朴で近所の人のいいおっちゃんとおばちゃんって感じ。
ロッカーの一部分が混むって感じたことはあるけど、別に(物を取るときだけロッカーの前にいるとか、ロッカーの前に立つのはほんの一時だし)工夫すれば、気にならないし、こまめに床拭いたり、髪の毛をコロコロしてくれたりするので、好感を持っています。
お湯もかなりいいし、いつも空いているのでよく利用しています。
お料理も美味しいしね!0人が参考にしています
-

1997年からある道の駅の温泉施設で、少々古さを感じましたが、お湯自体は悪くはなかったです。
温泉と水風呂に交互に入り1時間程で、ひじ・かかとの皮膚が軟らかくなり、古い角質がポロポロとれました。体の洗い過ぎに注意。
残留塩素臭は、スーパー銭湯よりも少なく、料金の安い赤穂市内の水道水よりかは若干臭う程度です。
屋内浴場は外気が入りにくく夏場は暑いですが、含弱放射能泉ということで吸気浴に良いのでしょう。ベランダの露天風呂は5~8人が浸かれるスペースで小ぢんまりしてます。
港湾と造船工場の眺めの中で目を引くのは、トンビの捕食シーンで、急転直下で海にダイブ! アジ・サバを捕らえるハンターぶりを観察できました。余談ながら。
冬場は駐車場の露店の焼き牡蠣が美味いです。殻付きの直売もあり、殺菌海洋水の循環水槽が露店に使われてないため小生は冷やかし客であります。
泉質は下記のとおり。
含弱放射能-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(低張性・弱アルカリ性・低温泉)0人が参考にしています



