温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1838ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

清掃が行き届いておりキレイではあるが時間帯により客層があまりよろしくないイメージがある(特に金土曜の19時以降)
一方で小学校の社会見学の施設の一つに選ばれており、地域に愛される銭湯である事は推察される。0人が参考にしています
-

再オープンを楽しみにしていて、ようやく行くことができました。。キレイな外観から入ると洋の雰囲気に変わっていてリニューアル感がありました。ただ風呂は内湯外湯ともに以前の和の雰囲気が一掃され、洋でした。やや風呂の種類が少なくなり、空間を基調としたものになり、思っていたものとは違っていました。
以前は回数券購入のヘビーユーザーでしたが、個人的には和の雰囲気で改装していただきたかったです。13人が参考にしています
-

ムダな注意書は山ほどあるのに、肝心な注意書やアナウンスが欠落している。「館内着の返却方法」や,「送迎バスの帰りの乗車時にレシートが必要」など。
また精算機で清算するかたちだが、精算機の動作に難があり、かなり読み込みが遅いので、余裕を持って精算の列に並ぶ必要がある。
館内の清潔感はほぼ問題ないが、利用にちょっとしたストレスがかかった。2人が参考にしています
-

結構いい銭湯でした。
しかし、建物が古い・・・0人が参考にしています
-
サウナ:7分 × 4
水風呂:3分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット
一言:約3〜4年ぶりに訪問しました
サウナよりかは、天然温泉を楽しむ為のスーパー銭湯みたいな感じです3人が参考にしています
-

温泉は綺麗ですし、種類もいいと思います。
ただ、料金が高すぎる。日曜日に行かせていただきましたが、家族(母、父、僕)で結構な値段しました。ここまで高い温泉は初めて見ました。そこまで高いのなら、家の近くの、種類も多く綺麗なスーパー銭湯に行ったほうが良かった、と後悔しました。子供、幼児からドンと料金が跳ね上がり、大分驚きました。温泉は綺麗なので、残念だな、と思いながら帰りました。
次からは銭湯の方に行こうと思います。0人が参考にしています
-
サウナ:7分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:「サ活応援デー」で2時間コースが割引きの影響か、受付では5分ぐらい待たされて、アウフグースでも満員により待機せざるを得ない状況に4人が参考にしています
-

泉州温泉さんがどの様に取られるかは分かりませんが誹謗中傷やクレームでは無いです。感想です。
土曜日営業時、月イチで1000円から100円引で利用しておりました。100円引きから50円引きになってびっくりしました。泉州温泉まで片道2時間とけっこう遠いけど海が見えて癒しが私的に穴場みたいな感じ……今回まで利用したらもう行かないと思う。。本当に悲しい。たかが50円されど50円です〜高交通費払ってまで来ること無かったな。2人が参考にしています
-

収容人数に対して施設が狭くゆったりとは目着なかったです。
0人が参考にしています
-

オープン時に来店してから数年振りの来店です。大阪のアチコチのスーパー銭湯に行っておりますが岩盤浴も含めてこの評価にせざるを得ませんでした。
9人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~





