本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1826ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160909

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22355件中 18251件~18260件を表示

前へ  1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 誰でもリピーターになること間違いなし!

    投稿日:2007年1月8日

    誰でもリピーターになること間違いなし!六甲おとめ塚温泉

    級長さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ちょっと路地裏にあるので、場所が分かりづらいのが難点ですが、オートバックスを目印にすれば行けます。

     加温・加水ナシの真の源泉掛け流し。ちょっと緑色で体にまとわりつく気泡が心地よいです。また温度が少しぬるめなので、逆に長時間楽しめます。

     リラックススペースは少なめですが、銭湯料金なので文句は言いません! どんな人でも一度行けばやみつきになります。

     それに施設の規模と比べて駐車スペースがたくさんあるのも嬉しいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 経営は成り立つのか!? 逆に心配します

    投稿日:2007年1月8日

    経営は成り立つのか!? 逆に心配します灘温泉 水道筋店

    級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    銭湯の料金で、良質なお湯。ぬるめの源泉風呂は一級品です。しかもシャンプーやボディーソープが備え付け。本当にこの料金でやっていけるのか、こちらが心配してしまうぐらいです。

     ただ、土地柄か背中や肩に「お絵かき」されている方がわりと多く入っています。周りで子どもがはしゃいでいても、何てことはなかったので、たぶん大丈夫だとは思いますが…なんとなく妙な気遣いはしてしまいますね…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゲップが出そうになる炭酸泉

    投稿日:2007年1月8日

    ゲップが出そうになる炭酸泉吉川温泉よかたん

    級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    水戸黄門で里見浩太朗のご老公が「吉川温泉がありますぞ」と言い、そしてあるある大事典でもその効能が紹介されたためか、最近はかなり混んでいます。休日の夕方以降はちょっと厳しいか。もともと施設自体、大きくありませんので…。

     とはいえ、源泉風呂は他には類を見ない泉質です。肩まで浸かっていると、鼻に強烈な炭酸ガスが入ってきて、ゲップが出そうになります。温度自体はぬるいのですが、なぜか体はホカホカです。

     ただ、他のユーザーからのクチコミにもあるように、源泉風呂浴槽が小さすぎる上、温度がぬるいので回転がかなり悪いです。他の浴槽で半身浴しつつ、空いたと思ったらスッと割り込むぐらいの気合いがないと! 源泉風呂に入れなかったらよかたんに来た意味がなくなります…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気・泉質とも最高!

    投稿日:2007年1月8日

    雰囲気・泉質とも最高!こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    級長さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂は循環式のため、塩素の臭いが少し気になりますが、岩で作られた雰囲気が周りの山並みの景色と調和しています。雪が少し降ったりすると、なおさら情趣豊かです。

     しかし何と行ってもウリは内風呂の掛け流しの湯でしょう。私はぬるめの中浴槽で長時間つかるのがオススメです。ぬるめでも体が芯から温まります。

     湯上がりのデザートは別棟で売ってあるジェラートがおいしいです。丹波篠山ならではの黒豆味のがお気に入りです。惜しむらくは、営業時間が17:00までなので、早めに行くしかないですね。売り切れることもありますし…。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 常連客になりそうな感じ

    投稿日:2007年1月7日

    常連客になりそうな感じ源気温泉 万博おゆば

    まっちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    愛顧していた千里の湯が閉館の為、泉質以上に開放感、リラックス感を重視する私はクチコミ情報に少し心配しながら、恐る恐る訪問しました。

    ハードル下げていた為、2回利用現在の評価は平均点以上の印象です。
    近隣施設利用で駐車場に入った客が帰り際入浴する時間帯さえはずせば
    私のような目的客も満足できそうです。

    ただ万博公園の豊かな緑を生かしきれていないのが残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よく通っています。

    投稿日:2007年1月7日

    よく通っています。天然温泉テルメ龍宮

    大阪市民さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大阪市内では貴重な(ほぼ)原泉掛け流しの露天風呂があり、去年よりたびたび通っています。とても塩辛くてよく肌が締まり、体が温まります。下町の雰囲気も好きで、通っていくうちに、住民の人と一緒に、浴室に置いてあるテレビに見入っている自分がいます(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大東洋からの運び湯

    投稿日:2007年1月7日

    大東洋からの運び湯十三サウナ(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星2つ2.0点

    泉質は単純泉で大東洋からの運び湯です。
    無色透明塩素臭の湯は浴感もなく白湯との区別がつかなかった。
    塩素臭はかなり強めであった。
    ここはサウナですから温泉に期待してはいけません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 掛け流しのつぼ湯が良かった

    投稿日:2007年1月7日

    掛け流しのつぼ湯が良かったユーバス守口店 佐太あい宿の湯(閉館しました)

    湯巡り三昧さん


    評価 星4つ4.0点

    泉質は単純泉(低張性弱アルカリ性低温泉)で露天のつぼ湯のみ掛け流しである。ほとんど無色透明であるが、わずかに褐色濁り、無味、源泉の匂い、ツルツル感と良く個性がでていて秀逸である。源泉の匂いは岸和田市のリバティの匂いをやや薄くした感じである。
    つぼ湯は非加熱で33.6℃の低温泉であるが、冬の入浴でも寒くはなかった。加温浴槽で火照った体をクールダウンするには丁度良かった。
    つぼ湯以外の浴槽は循環加温浴槽であるが、塩素臭が控えめであり好感した。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だんじり!!だんじり!!だんじり!・・

    投稿日:2007年1月7日

    だんじり!!だんじり!!だんじり!・・天然温泉だんぢり湯

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ロイヤルコースを堪能しました。

    逆に少々遠出してまで、こちらのお湯に浸かりに行くのなら
    ロイヤルコースにしなければ意味ない。くらいコスパが違います

    温泉は露天に注がれていて、メインは加熱されており、
    源泉にちかいお湯は、その周辺を囲む浅~いスペースです。
    座ってふともも位までも達っさないのがザンネンです。
    スペースを狭くして、もっと深さが欲しいところです。

    で、この源泉がとても気持ちが良いです。
    少し鉄臭っていうのでしょうか?!あまり誤魔化しのない源泉の香りがします。
    ロイヤルコースで利用できるスチームサウナと交互にこちらの露天を利用したのですが、湯冷めしにくく、お肌もしっとりしました。

    別で、だんじりという、岸和田の地域に触れてみたい・・
    っという意味でも、以前から行ってみたい・・・
    って思いだったのですが・・・。
    期待を裏切ることなく?!だんじりのアピールはすごかったように思います。

    ・早くも次回のお祭りの超デカポスター
    ・だんじりグッズ販売
    ・お店の方のだんじりハッピ
                        などなど・・・
    マナーの良いにぎやかなお客さんが多いように感じました。
    今の行き届いたスーパー銭湯とは違って、ホント楽に通える施設でした。
    スチームサウナのボリュームも有り、また通いたいデス・・・。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 敬服に値する銭湯

    投稿日:2007年1月7日

    敬服に値する銭湯灘温泉 水道筋店

    彷徨湯人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お湯良し、設備良し、サービス良しと三拍子揃った上に、とても清潔で雰囲気も良く、文句の付けようが無い、まさしく満点の銭湯です。
    以前に『感心すると言うよりも敬服に値する湯』と言う書き込みがありましたが、まさしくその通りの温泉です。
    これだけのお湯と設備の上に、液体石鹸やシャンプーまで備え付けられて銭湯料金とは、その経営姿勢にまことに敬服します。
    My温泉ランキングにおいて、堂々ベスト1位の銭湯です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22355件中 18251件~18260件を表示

前へ  1822 1823 1824 1825 1826 1827 1828 1829 1830 1831  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる