温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >124ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160805
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

近所にあるので昔は良く利用していましたが、最近は露天エリアに流れていたオルゴールのBGMがスピーカーが壊れたとかで流れなくなり、今後もこのままBGMは流さないとのこと。
それによって隣接のサウナ室から漏れ聞こえるテレビの音が露天エリアに、、、露天風呂に入っていてもテレビの音(とくにコマーシャルはうるさい)が聞こえてくるので全く癒されません、、、是非オルゴールBGMを復活させて欲しいです!!
そして、最近シャンプー&コンディショナーからリンスインシャンプーに変わってしまい、それも残念ポイントです。
入浴料金は値上がりしたのに、施設はそれに見合ってないと思います。
レストランは美味しいです。6人が参考にしています
-
先週6月22日(土)は「3階サウナクッカ」エリアで、特別ゲストのアウフグースイベント<先着順>が開催でした。但しかなり人気高い熱波師らしく、イベント開始5〜10分前の時点で大行列です。
3Fサウナ室の収容数は最多約80人収容可能なので、何とか希望者全員が入室出来ました。
但し大人気のアウフギーサーで、先着順だと超満員により室内に入れない恐れが有るので、早目に行列へ並び待機した方が良いと思います。17人が参考にしています
-

混み。につらづらと値打ちを申すまい。
ただ、此処のサウナの 混み。は、申し分なきかと。
☆5点1人が参考にしています
-

ニフティクーポンでお得に入館できて良かった。
また来ます11人が参考にしています
-

夕方に行きましたが館内空いていてゆっくり寛げました。無料の岩盤浴もあるし温泉は金の湯、銀の湯どちらも入れるので良かった。
10人が参考にしています
-

r雨の中の露天風呂もなかなかいいものでした。
お湯の味、独特なものでした。
前回は感じなかったんですけどね。
そとのキッチンカーで売られていたワッフルが絶品でした。1人が参考にしています
-

施設はリニューアルしてきれいで快適になりました。ほとんどの浴槽が天然温泉掛け流しでとても温まりました。施設は清潔でスタッフの巡回も多くいうことなしなのですが、子供が騒がしく、浴槽で泳いだりもしていたので微笑ましいとは言いがたく、スタッフの方から注意して欲しいと思いました。
5人が参考にしています
-

橋本の駅から30分とあったので、そこから行きましたが皆の口コミ通り軽自動車が一台通るのがやっとの道なのに途中に会社があるらしく ミキサー車3台と3ナンバーの車とすれ違いました。たまたま寄れる所で出会った為セーフでしたが国道とは名ばかりの魔の30分でした。帰りは来た反対側の道で帰りました。さすがは高野山。出た時は細い道でしたがそんなに長く走らずともチョイ広い道が開けていて安心して運転できました。そんな所なので5組ぐらいしか会わずで、ほとんど貸切状態で入浴&着替えができました。ジビエ料理も美味しく食堂も綺麗で露天風呂から川の流れを聞きながら入れて(立てば川見れます)掛け流しがいい風呂でした。
2人が参考にしています
-

またまた、利用しました。
快適でリラックスできました。
今後も、利用したいです。1人が参考にしています
-

太閤の湯の露天風呂、金泉銀泉と岩盤浴が楽しみで、割引券を使うとお得に行けるので、ほぼ毎月行ってます。
岩盤浴は1回30分無料。
館内着,バスタオル,タオルはもちろん、岩盤浴着、岩盤浴用バスタオル,フェイスタオルが全て無料。各1枚限定で2枚目希望時は有料。
手ぶらで行けるのがとっても便利で、
スタッフの皆さんが親切で居心地が良いのも魅力。
休憩所でのんびり横になりウトウト。静かにリフレッシュ出来て最高!
館内2ヶ所のお食事処で、それぞれ昼食と夕食を済ませてから帰宅。
有馬温泉を手軽にのんびり一日中楽しむには、太閤の湯が一番だと思います。8人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




