本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1136ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32177件中 11351件~11360件を表示

前へ  1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いいところです!

    投稿日:2007年5月25日

    いいところです!吉川温泉よかたん

    吉岡さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの源泉は炭酸がきついです。
    でもそれがやみつきになります。
    平日に行く方がすいてます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしい源泉

    投稿日:2007年5月24日

    すばらしい源泉天然かさがた温泉せせらぎの湯

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中国道を降りてから峠を越えて到着しました。
    いちばん道路ぎわの駐車場に車を停めて温泉めざして歩いて行ったのですがすごい急坂、
    途中で何台もの車に追い抜かれて初めて上にも駐車場があるのだと気づきました^^;
    でも懐かしい感じの民家?や井戸があるところをのんびり行くのはお天気に恵まれたこともあり、
    なかなかいいものでした。
    せっかくなのでいちばん上の「みはらし館」へ行きました。
    あまり大きくはなく、露天風呂ではわずかに塩素臭があったので
    「,,,」だったのですが、源泉浴槽に入ってみて「!!!」の気分になりました。
    かすかに硫黄のような匂いのする源泉が静かに注がれて温水プールくらいの温さの中に浸かっていると
    時間を忘れそうになります。肌がつるつるしてとても気持ちのいいお湯です。
    「掛り湯」にも源泉が使われていて、上がり湯として浴び大満足でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良く出来た最新式のスー銭

    投稿日:2007年5月24日

    良く出来た最新式のスー銭天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私の知る中で、関西圏で、一番良く出来た「スー銭」は、未だ「つかしん湯の華廊」かと思っているのですが、見所としては、施設「箱」がそれっぽく凝っており、広々していて、一応温泉が張ってあって、最近なら、岩盤浴など付帯設備が一通り揃っていて、食事も結構な値段を取る、その気になれば、朝から晩まで居ても良いけど、どうする?みたいな感じでしょうか。ここに来て、ようやく、あそこに肩が並ぶか?の良く出来た、大型「スー銭」が現れたのでは、と感じました。

    私の場合は、そこの施設が「温泉」を謳っているのなら、「温泉なら浸かってなんぼ、圧倒的なロケでも無いのなら、お湯のみに偏重するタイプ」のお風呂好きなので、お湯さえ良ければ、設備については、バランスが取れていれば、新しい古い、広い狭い、設備のあれこれは、結論的にどうでも良かったりするのですが・・「所詮スー銭やがな」という先入観を持たない様にして、昨日は風呂場を、うろうろと見て廻っておりました。

    さて、こちらの方は、最新式と思われる、温泉と岩盤浴が楽しめる、割と大箱の施設で、風呂だけなら、大人8百円、両方楽しむなら、1千6百円です。玄関から、広々しており、入館受付周りの造作は、「熊野の郷」系列より立派です、これで、風呂場がショボかったらあそこと一緒ですが、料金は帰りに一括精算タイプ、バーコードの付いた、ロッカーキーと、レンタルの手ぬぐいが渡されます、奥に進み、岩盤浴を利用する人は、ここで、サウナ着を受け取り、脱衣所へ、脱衣所の手前には、ここのグループのCMに出てるのかな?会長さんやスタッフさんと一緒に写った「hiromi GO~」や「タイガーウッズ」の大きな写真が「えへっこの人、俺の友達やねん、と大阪の中小企業の社長さん」の小自慢的な、感じで、微笑ましく、何枚か飾られています。

    風呂場の方は、岩盤浴などサウナ系が主力の設備なら、枚方の名前も忘れた、あそこと同じになるのですが、ここは、結構風呂場も立派で広々しており、浴槽郡は露天に集めてあります、温泉の方は、露天中ほどに、源泉浴槽があり、条例絡みか、多少塩素系を入れてる様ですが、浴感に特徴は特に無く、匂いは、「ぬくもりの郷」に似ています、この浴槽は、結構深く、岩をぼこぼこに組んであり、「寝込み難い」形状になっており、スー銭ではおなじみ「おトド様」が源泉では、発生しにくい様になっています、これが計算されたものなら、すごいと感じました。
    その他、加温浴槽、壷湯、寝湯にいたるまで、温泉が張られており、ろ過循環で、多少温泉の匂いは飛んでいるものの、塩素臭は、感じられませんでした、しかしながら、カルキ臭や塩素臭がないと「やっぱりさみしい」と言う方の為にでしょうか、露天の東屋を組んだ浴槽と内湯の浴槽で、その期待に応えてくれております。この露天風呂、夕方から、夜まで居たのですが、雰囲気作りの為でしょう、照明があまりないので、じいさまや、チビさん達は、注意が必要かと思われます、昨日もチビさんが転んで、手を擦りむいてしまった様、痛かったろうに、泣かなかったのは立派です。

    ここに行く前は所詮「パチンコ屋の会長の道楽程度かな」と見くびっていたのですが、本業の方は、「スロの5号機問題」等、「プー太郎」いや客離れが、深刻との事、またこの界隈は、既に「スー銭」激戦区、そこそこの物を出さないと、相手にされないと思われたのでしょうか、オーバークオリティ気味の良く出来た「スー銭」だと思います。関西圏でも上位に入るのではと感じました。

    大型の「スー銭」の諸刃と言えば、休日の混雑、大きい故に混んでる時に巻き起こる惨劇は、想像を絶します。私の★4つは、空いてる事が、前提条件、平日の訪問をお薦め致します。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 釜のお風呂で源泉を堪能

    投稿日:2007年5月23日

    釜のお風呂で源泉を堪能七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    釜の絵の暖簾がかかった、ま新しい施設です。
    脱衣室・浴室とも思ったより小ぢんまりとしていますが、3つの浴槽すべてが掛け流しなのですからこのくらいの規模でちょうどいいのでしょう。とてもきれいで気持ちよく利用できます。
    週末の午後で数組の利用者がいましたが、みなさんお目当ての釜のお風呂は言わず語らず独占しないで適当に譲り合うマナーが嬉しい、、。
    お湯は薄濁りの緑のかった黄褐色でやや熱め、わずかに金気の匂いを感じました。
    住宅地の中にあるので露天風呂も木塀に囲まれて景観を楽しむことはできませんが、初夏らしい青空を見上げて掛け流しのお湯を堪能できて、さっぱりした気分になりました。
    休憩エリアの外に足湯があり、その横の小さな「川」でバイカモの可愛らしい花を見ることができて幸せでした^^

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お得

    投稿日:2007年5月21日

    お得極楽湯 奈良店(閉館しました)

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    やはり格安で気取らず、お手軽なのがエエ・・!
    都心部でこの価格!このお手軽さ! でも、人気度は高いから、時間を考えて行くべし!
    6月8日~通常4,500円の回数券を3,900円で売り出すそうな!
    この機会に是非お求めあれ。1回390円は格安! (^◇^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今までにないヌルヌル感

    投稿日:2007年5月21日

    今までにないヌルヌル感スポーツクラブ&クアハウスゆとりっく

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    色々な所をまわったけれど、今までにないヌルヌル感でした。
    設備的には、やや古く行った時はジャグジーが故障していました。又、脱衣所も狭いのですが、皆さんか書き込んでいるようにお湯が最高でした。地元民ばかりの憩いの場所と言った気がしました。地元民だけでは、もったいないと思います。もっと宣伝すればよいのにね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もう何回いったんだろう

    投稿日:2007年5月21日

    もう何回いったんだろう天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    スミレさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10回は いってると思う 28,9度の温泉に1時間は いつも浸かっています。自分のお気に入りの場所があり そこにお尻を 降ろして うつら うつら 今新緑がきれいで 高原で入ってる感じ。堪能しました。 食事あんまし おいしくないんだなあー フロアーのテーブル あそこで うどん か ラーメン位 あればいいのになあー  トンカツ定食 少し高く思う 980円でいいやー

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日曜の午後8時に

    投稿日:2007年5月21日

    日曜の午後8時に明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    asaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて行きましたがかなり人が多く洗い場も待つ感じでした。サウナが広いのでゆったりできます。温泉も循環と表記してありますが気持ちよく入れました。シャンプー類の泡立ちも良く良かったです。薄めたようなシャンプーをおいている所が多いのでこれについてはささやかに感動しました。しかし着替え室がせせこましい感じでこの規模でドライヤーが3つしかないのはちょっと設備の配置等を見直して欲しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気軽に行くには最適

    投稿日:2007年5月21日

    気軽に行くには最適千代の湯

    hiroさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    うたせ湯が強力で気持ちいいです。これは他のスーパー銭湯にもあまりないので嬉しいです。露天も狭いですが雰囲気があっていいと思います。サウナを通常料金で入れるようにしてくれれば街中の銭湯としては最高点数にしたいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 海の温泉は良いらしい

    投稿日:2007年5月20日

    海の温泉は良いらしい宇川温泉よし野の里

    早くも嫁の尻に敷かれて…さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ドライブ先の情報を探している内にこちらのクチコミにたどり着きました。憎い事に嫁さんは高評価の海の温泉で男の僕は山の温泉でした。山側もなかなか凝った造りで自称温泉好きの僕を満足させる物でした。欲を言えば竹林をもう少し手入れをして夜間はライトアップして戴ければ申し分ないです。嫁さんが入浴しました海の温泉は眺めがとても良く、僕は30分も待たされるハメになりました

    参考になった!

    0人が参考にしています

32177件中 11351件~11360件を表示

前へ  1132 1133 1134 1135 1136 1137 1138 1139 1140 1141  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる