本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1045ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32148件中 10441件~10450件を表示

前へ  1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • くすり湯の衝撃

    投稿日:2009年5月8日

    くすり湯の衝撃湯の峯荘

    みずくらげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    貸し切り風呂のひとつ、加水無しで冷ましているくすり湯は、黒や白の浮遊物が浮きまくりで、感動的でした。大浴場のお湯も悪くないのですが、最初に入ったくすり湯の衝撃が大きくて、やや印象が薄いです。あと、温度管理が不安定なことがあるようです(女湯はOKでしたが、連れ合いが不満を述べていました)。
    建物自体に風情はありませんが、料理はかなり本格的で美味。アメニティや設備も、ひと通り整っています。
    GWのトップ料金でも不満は感じない内容で、通常期に利用すればコスパのとてもいいお宿だと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • レディースDAYは充実していました

    投稿日:2009年5月7日

    レディースDAYは充実していました明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    ranato margielaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たまたまですが今日はレディースDAYでした。露天風呂の小さい岩風呂がバラ風呂になっていました。茶色い温泉に浮かぶバラの花は、色合いがちょっと・・・でした。こちらは物凄く混雑していました。あと、アメニティが資生堂のTSUBAKIシリーズになっていました。これはテンション上がりました(笑)
    温泉は茶色くて下がまったく見えない濃厚なお湯でした。とても効果があるように感じましたよ。特に露天から階段を昇ったところにあります大きなお風呂は濃厚に感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです!

    投稿日:2009年5月7日

    よかったです!天然温泉 天翔の湯 大門

    さん


    評価 星4つ4.0点

    事前にこのサイトで調べておいて旅の途中に立寄りました。
    当日は松尾大社のお祭りがあって、バスが銭湯最寄り停留所になかなか着かず帰りの新幹線に間に合うかドキドキでしたが、何とか入湯することが出来ました。
    丁度いい時間帯なのかとても混雑していて、ロッカーや桶、椅子の確保が大変でした。でも何故か普通湯のほうが人気があって、温泉浴槽はゆったり浸かることが出来、濃い~湯を堪能しました。試してみた飲泉しょっぱかったです。胃腸に効きそうです。
    銭湯料金でこの湯は得した気分でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここには また行きます!!!

    投稿日:2009年5月7日

    ここには また行きます!!!七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鳥取砂丘へ行った帰りに立ち寄った温泉です。
    一日の閉めの温泉というコトで、施設が整っていそうなこちらのゆ~らく館を選びました。

    硫酸塩高温泉で、熱めで少し薄緑っぽい色をしています。
    露天の2.3人程入ればいっぱいになりそうな釜風呂が掛け流しのようで、内湯・露天ヒノキ風呂とありましたが、釜風呂がとても気持ちが良かったデス。
    毎分720リットルの泉温50℃くらいで、温泉ではとても良い条件ですねッ♪

    入浴される方は、地元のかたっぽい方が多く思いました。自然いっぱいの田園地域で、けして人は多くないのですが、スー銭に近いファミリー層がこちらの施設では目立ちました。
    500円で、シャンプー&ソープ&ドライヤーなどの備品、広い設備などが、整うこちらの温泉は、家族連れでも魅力だと思いました。そのうえ、源泉掛け流しですし・・・。

    今回は夜暗い訪問だったこともあり、よく分からないのですが、観光客などは、城崎温泉や、湯村温泉などに向かうコトが多いのかなぁ?!っと、なんとなく感じたのですが、我が家はこちらに再入浴する気満々なのです♪
    それも、温泉情報をとても参考にさせていただいている、ヒロ&ドン様の情報ですと、とても近くにぺットと泊まれる宿があるそうなのです☆
    次回は、愛犬と明るい時間に訪れ、ゆ~らく館周辺の景色も堪能しようと計画たてようと思います☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 魔法の湯

    投稿日:2009年5月6日

    魔法の湯朝日温泉

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの人工炭酸泉はすごいです。

    朝日の炭酸泉に入る。→湯冷めしないうちに寝る。→次の日の体の軽さが違う!!

    天然温泉のすばらしさを実感してきましたが、人工温泉でこんな感動を受けたのは久しぶりです。まさに魔法の湯!

    普通の銭湯だし、特に変わったことはないけれど、炭酸泉だけは別格です。僕の疲れた体を癒しまくってくれます。もうどうしようもない慢性凝り性なんです(全身が)。でも本当に次の日が違います。生まれ変わったような身の軽さです。

    個人差はあると思いますが、一度試してください。

    タオル忘れてもおっちゃんが貸してくれますよ・・(^^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色がいいね(^^)

    投稿日:2009年5月6日

    景色がいいね(^^)歓喜乃湯 足湯

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    矢田山の西側のすそにあたるロケーションなので、広い谷を挟んで、生駒山のすそから山頂までの広大な景色が楽しめます。

    とてもよく温まるお湯で、足しか浸っていないのにポカポカしてきて汗がジンワリ出てきました。(手のひらもじんじんしてくる)
    温度がそんなに熱くないのに、しっかりと足の色がピンクになっていて、効き目を実感できました。

    駐車場もあり、無料開放なので気兼ねなく訪れることができます。ただし、夕方5時を過ぎるとお湯を止められてしまい、スッカラカンの足湯を眺めることになるので注意です。

    温泉スタンド(一応有料・・でも安い)もあって、本気でお家で温泉を楽しみたい人は是非利用してください。

    なんで、こんなところに足湯が・・・!?という場所にあるので、最初はスルーしてしまうかもしれませんが、目印は老人ホームですので、探してみてください。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 僕は好きです!

    投稿日:2009年5月6日

    僕は好きです!音の花温泉(ねのはな)

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    よい温泉に恵まれない奈良県北部にして、音の花温泉は頑張ってると思います。なので、僕は好きです。
    お湯もぬるすべ系で温泉らしいし、室内の浴槽はとてもきれいでそんなに塩素くさくもない。露天がかなり広いのも圧倒されるし、夜などはなかなかに雰囲気があってよいです。(ボイラーの音は目立つが・・・)
    食堂がちょっといいお店レベルのお魚が出てくるのもうれしい。僕が行ったときは、玄関の横の水槽に食べれる海のお魚が泳いでいました。
    奈良県北部の温泉!ここをみならって頑張れーー!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい感じでした

    投稿日:2009年5月6日

    いい感じでしたくつき温泉てんくう

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのクチコミを見て、昨日行ってきました。
    京都を抜けて「途中越え」し、朽木渓流魚センターでヤマメ釣りをしてから3時ごろに着きました(京都からは1.5時間、渓流センターからは約30分の距離)。

    曇りのあいにくの天気でしたが、車がいっぱい、多くの家族連れで賑わっていました。
    お風呂(てんぐの湯)は時間が早いせいかそれほど混んでおらず、自分のペースで脱衣や湯船を楽しめました。
    (風呂を出た後に少年野球たちが入れ違いで入っていきました。)
    少々小ぶりの湯船でしたが、お湯はさらっとしていて良かったです。(源泉湯は気づかずに入れませんでしたが・・・)
    露天は開放的で、湯温は熱すぎず湯の花が浮くいいお湯でした。
    施設もそれほど前からあるとは思えないほどきれいで、従業員の方も感じが良かったです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 温泉旅館のような浴室

    投稿日:2009年5月5日

    温泉旅館のような浴室たかお温泉 光の湯

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     舞鶴若狭自動車道の舞鶴西インターからすぐ。結構大きな施設です。

     屋内は温泉ではありません。やはり源泉が注がれている露天風呂がよろしいです。少しぬめりを感じさせます。療養泉とのこと。

     浴槽はどれも石を基調にしていて、さながら高級温泉旅館のようです。ただそのせいで、足下が滑りやすくなっています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ぬめりの感じられる泉質

    投稿日:2009年5月5日

    ぬめりの感じられる泉質とがやま温泉 天女の湯

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     カーナビがないとちょっとわかりにくいですが、道の駅ようかが目印です。そんな大きな施設ではありません。

     泉質はグッドです。少しぬめりを感じさせます。美人の湯という看板どおり。

     1階の森の湯と2階の展望の湯の2種類があり、奇数日は男性が森の湯、女性が展望の湯です。私が訪問したときは森の湯でした。パンフレットを見るかぎり、展望の湯の方が良さそうですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32148件中 10441件~10450件を表示

前へ  1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる