本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1027ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22364件中 10261件~10270件を表示

前へ  1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 気温25度でも足りない!?

    投稿日:2016年5月20日

    気温25度でも足りない!?天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    国道170号線の南行き車線沿いにあります。四條畷イオンの向かいに位置しています。店舗の1階部分が駐車場で、2階が浴場です。
    お風呂は単純泉が使われていまして、特にメインの源泉浴槽は露天風呂です。石をくりぬいた2種類の浴槽に33℃の源泉が注がれています。これがかなりのひんやり度合いでして、外気温25℃ほどあったはずですが、これでも冷たかった。ちなみに露天には、他にも42℃の岩風呂、38℃の岩塩風呂、36℃の檜風呂とありまして、当日は岩塩風呂が一番適温に感じられました。檜風呂でもちょっとぬるい。ここでぐっすり眠るのも夏場の楽しみではありますがね。塩素臭は弱めでサッパリしたいい湯です。ちなみに内湯にもシルク風呂ではありますが、冷たい源泉が楽しめる浴槽もあります。あとは加温の浴槽です。どの浴槽も消毒は弱めでして、いい感じでは楽しめます。まあそれでも気温30度以上の日を選んで源泉を楽しんでもらいたいですね。蒸し暑い頃が一番いいかもしれません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 軟水の有難味を感じられる施設

    投稿日:2016年5月20日

    軟水の有難味を感じられる施設ヘルシーバス ごくらく温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    府道12号線沿いの高見ノ里駅と河内松原駅の間くらいにあります。裏手に近鉄電車が走っています。水色のビル型の建物で、下は駐車場になっています。
    フロントは2階。飲食可能なロビーがあります。ここで親子丼を食べてみたのですが、だしがしっかり取られていてうまかった。うどんなんかもいいかもしれません。
    脱衣所は広々していまして、ドリンク冷蔵庫あり。あと、ボディドライヤーなる「人間乾燥室」がありました。
    お風呂は2階と3階になっていまして、3階はサウナ等の追加料金が必要になります。2階は中央に42℃の深風呂と40℃の浅風呂がセットに。左の壁側にはバイブラと寝風呂。38℃くらいで入りやすいです。テレビ付きです。奥には円形のジェットバス。シルク風呂みたいな感じです。そしてスチームサウナとあります。右サイドはプールになっていました。水風呂は3階みたいです。シャワーやカランも軟水のオール軟水タイプで塩素は弱めで気持ちよかったです。肌がつるつるしてきますし、無添加石鹸の泡立ちが凄くてえらいことになりました。かかと部分のつるつる感が感じられたのはよかったです。
    ナニワ工務店の軟水タイプでは一番軟水の有難味が感じられるところかもしれません。営業時間も長いですし、近くに住んでいたら毎日のお風呂として重宝しそうですね。以前よりは価格が大きくアップしたそうですが、まだまだ2階で大人400円と銭湯価格以下なので是非頑張って続けていってもらいたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 白い入浴剤浴槽がなかなか

    投稿日:2016年5月19日

    白い入浴剤浴槽がなかなか椿湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    西大路の大将軍交差点から西に。府立体育館との間にある銭湯さん。唐破風が目立つ2階建ての木族建築で、上は住宅になっている模様。煙突は中太タイプです。
    番台式で脱衣所は小さめ。天井は格子天井で高め。力士の手形がいっぱい飾ってありました。きっと、府立体育館で行われる巡業の際に入手したものでしょう。好角家の御主人とお見受けしました。冷蔵庫はFUJI製。スポーツ紙あり。ロッカーは京都式のプラスチック籠を収納するタイプです。
    浴室は入口にサウナ。細長い形状で、温度計が壊れているため詳細は不明ですが、かなり熱め。3人サイズです。水風呂は冷たくて気持ちよい。ここからは右サイドに行きまして電気風呂、深風呂、ジェットとバイブラのセット風呂。40℃ほどで消毒は弱め。左奥はミルクっぽい白色の入浴剤浴槽。38℃でゆっくり入れます。「酵素風呂」とか書いてありました。何かしらの酵素が使われているのかもしれません。
    湯のよさが生きているお風呂屋さんかと思います。京都らしく水風呂も気持ちよく、地下水の威力を感じますね。施設はやや傷みも出てきていまして、今後のメンテナンスが課題になるかもしれませんが、毎日のお風呂として見れば問題なしかと。季節を問わず楽しめる近所のお風呂といったところです。特に相撲好きにはお勧めです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今月の 29日で、うぐいすの湯は、閉店…

    投稿日:2016年5月18日

    今月の 29日で、うぐいすの湯は、閉店…一番温泉うぐいすの湯(閉店しました)

    みっちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    今月の 29日で、うぐいすの湯は、閉店します
    回数券を購入した方は、早めに行って下さいね~~

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 平日で空いていたので、のんびりできた。…

    投稿日:2016年5月18日

    平日で空いていたので、のんびりできた。…有馬温泉 太閤の湯

    hide902さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    平日で空いていたので、のんびりできた。駅からも程よい距
    離で有馬散策に良い位置である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 思った通りに良い温泉でした"07…

    投稿日:2016年5月18日

    思った通りに良い温泉でした"07…有馬温泉 太閤の湯

    はぜちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    思った通りに良い温泉でした"071;次来る時はもっとゆっくりしたいです"071;

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 友達と来ました。次は彼氏とお泊りでいき…

    投稿日:2016年5月18日

    友達と来ました。次は彼氏とお泊りでいき…有馬温泉 太閤の湯

    みさん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    友達と来ました。次は彼氏とお泊りでいきたいです!たくさん汗かいてスッキリしました。ありがとうございましたー!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 時期が悪かった。子供が多すぎました。子…

    投稿日:2016年5月18日

    時期が悪かった。子供が多すぎました。子…有馬温泉 太閤の湯

    tochiyさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    時期が悪かった。子供が多すぎました。子供の少ない時期にまたもう一度行ってみたいと思ってます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 天然温泉と軟水が楽しめる

    投稿日:2016年5月18日

    天然温泉と軟水が楽しめる大箇温泉 宮泉の湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    今津駅から北に10分ほどのところにある銭湯さん。ビル型でして、ちょっと照明が暗くて見つけにくかったです。阪神国道駅からも徒歩圏内ですね。
    フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、おつまみ類がありました。脱衣所はやや狭く、こちらにはドリンク自販機です。
    内湯は湯あそびひろばの系列でしょうか。軟水使用で、手前から電気風呂、深風呂、リラックバス、ローリングバス、座浴、奥まったところにエステバスとあります。サウナは有料で水風呂は2箇所。どちらも軟水を使っていまして良く冷えてます。露天は温泉岩風呂となっていまして、湯口は2つ。奥の側は加温湯がたくさん投入されています。手前は源泉と思わしき湯がちょろちょろと入ってきました。いい香りがしています。オーバーフローは多めで、回収口は専用なのかな?普通の床の排水口に流れおちていました。泉質は単純泉で39.0℃、650L/min、pH7.5です。湧出量は凄く多いですね。塩素臭は弱めでつるつる感がしっかりとしていたのが良かったです。
    阪神間には個性的な温泉を所有する銭湯さんが多いのですが、こちらもその一角を担っているかなぁと思います。湯はそれほど個性的でもないのですが、湯使いはいいのでお勧め。軟水も楽しめますし、特に水風呂はいい感じだったので夏場でも気持ちよい入浴ができると思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • とても素敵な湯処です。

    投稿日:2016年5月17日

    とても素敵な湯処です。有馬温泉 太閤の湯

    モコモコさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    とても素敵な湯処です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

22364件中 10261件~10270件を表示

前へ  1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる