-
投稿日:2024年1月14日
こじんまりした銭湯です。特に強調材… (天然温泉 風の湯 河内長野店)
マサGさん
[入浴日:
2024年1月14日 / 滞在時間:
5時間以内]
33.0点

-
22.0点

-
33.0点

-
33.0点

-
44.0点
こじんまりした銭湯です。
特に強調材料はありません。
可もなく不可もなし、という平均点な銭湯という感じでしょうか。
ただ、露天風呂にこだわる方は多分間違いなく物足りなさを感じるでしょう。
狭いです。最大でも8人くらいが入れば一杯になるメインのお風呂と、あとはせいぜい2人が限度のツボ風呂チックなお風呂しかありません。あまり露天風呂にこだわりはない私でも物足りなさを感じましたから。
サウナは、乾サウナ、塩サウナ、スチームサウナと割と種類を揃えており、充実しています。
館内の食堂で食事もしましたが、美味しかったです。居酒屋風の一品料理もなかなか種類を豊富に揃えており、見栄えは一見ファストフード店みたいなのに、意外と良かったですよ。3人が参考にしています







