-
投稿日:2021年5月29日
ネット情報を見て、初めて行きましたが思… (のだ温泉 ほのか)
匿名さん
[入浴日:
2021年5月28日 / 滞在時間:
- ]
33.0点

-
33.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
33.0点
ネット情報を見て、初めて行きましたが思ったより駅からの遠く、わかりにくく車でないと行きにくいですね。
館内の施設はきれいで、広くゆったりで良い感じでした。お風呂はいろいろありましたが、全体にぬるい感じがしまた。ひとつだけでも熱い40度以上にはいりたかったと思いました。
岩盤浴もいろいろあって楽しめる感じでしたが、石の上にタオルでは、個人的には体が痛くて無理でした。ござがあれば楽かなと思いました。
岩盤浴の部屋によっては、満室、隣どうし間をあけてなく?ソーシャルデスタンスは、気になりました。そういえば入館手続きの時体温検査もなく、アルコールは各場所にありましたが、館内でもマスクしてない人も多くあり、ちょつと気になりました。
コロナが終息したら、又ゆったりきたいと思いました。6人が参考にしています







