-
投稿日:2005年12月18日
「自遊人」のパスポートで行ってきました (七光台温泉(閉館しました))
喜劇駅前温泉さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
8日に発売された「自遊人」別冊の日帰り温泉パスポートの対象施設になっていたので、行ってまいりました。
事前に電話で本日入浴可能か問い合わせたところ、「正月はご遠慮いただいていますが、それ以外でしたらどうぞお越しください」ととても丁寧に応対してくれました。
今日は天気がよかったものの、気温が低く、風も強かったので露天風呂はちょっとしんどかったですが、それでもここの強塩温泉はよく温まります。
ホントにタダじゃ申し訳ないと思い、風呂あがりにいただいた小岩井農場のソフトクリーム(220円也)がとてもおいしかったですよ。4人が参考にしています






