温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >912ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
関東地方の口コミ一覧
-

岩盤浴を夫婦でだいたい週一で楽しんでいます。汗をたくさんかいて、そのあと、ジェットバスや寝湯で温泉を楽しむ2人です。
コロナ禍で閉店時間が早くなった食堂での料理も種類や凝った料理が多く楽しんでいます。
家から5キロ圏内なので、便利です。2人が参考にしています
-
平日にお休みが取れるようになったので短期間での再訪です。
サ活飯フェアから、麻辣パーコー麺を頼んでみましたが、真っ赤なスパイスがたっぷり載っていて、食べられるか不安に…。
(あまり辛いものは得意ではないので)
でも、見た目ほど辛くはなくほぼ完食。
なかなか刺激的でした。
食後はリラックスシートでテレビを見ながら一休みし、その後岩盤浴、ロウリュウ、サウナでたっぷり汗をかき、スッキリ。
館内は変わらず清潔感があって、気持ち良く利用できました。3人が参考にしています
-

岩盤浴最高!!
0人が参考にしています
-

施設内が綺麗で気持ち良いです
3人が参考にしています
-

3回目くらいの訪問ですが初めて岩盤浴してみました。
リクライニングのシートもあり、
リフレッシュできました。
入浴エリアの水風呂は温度低め、外気浴スペースもよかったです。
また来ます。0人が参考にしています
-

この施設は海の目の前にあり露天風呂から海が見えて最高です!!温泉も塩分を含んでおり肌がつるつるになります。
お気に入りの場所で月3回位通っています。
岩盤浴も種類は多くありませんが、とても落ち着きます。
食事処も美味しいです。
スタッフの方も皆感じが良くこまめな清掃もして下さり、清潔です。
今はコロナの影響で8時までの営業でとても残念なので早く通常営業に戻って欲しいです。2人が参考にしています
-

館内は綺麗でとてもリラックスできました。料理の提供は早くて素晴らしいのですが、値段を考えるともう少しおいしくてもいいかも。揚げ物、炭水化物系が多いかな。
会話についてはいたちごっこで、喋る人は喋るのでしかなたないかな。その手の放送が多くなりましたね。
色々書きましたが大変満足です。16人が参考にしています
-

岩盤浴、特にロウリュウがお気に入りで毎月来館しています。スタッフの皆さんも接客が好感持ててとても気に入っている施設です。お風呂も露天風呂が広くて解放的なので全てに満足しています。
2人が参考にしています
-

食事がおいしかったです。また来たいです。
2人が参考にしています
-

気持ちよかった
1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




