温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >731ページ目
-
掲載入浴施設数
22896 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161824
関東地方の口コミ一覧
-

月に一回は利用しています。特にアカスリでの経絡マッサージを定期的に利用。
スタッフの方の顔写真、プロフィールが受け付けに出ていると次の時の指名にお願いしやすいです。
また、もう少し明るい室内でよもぎ蒸しなどもできたら尚更良いかと思います。
温泉もよくてオススメです。4人が参考にしています
-

リピーターです。
ここは他店にはないお風呂の種類もあって設備も充実しており大満足でお気に入りです。
シャワーが自動ですぐ止まらないのが本当にありがたく、ここに来る理由の一つでもあります。
また高濃度炭酸泉もあることもその一つです。
日替わりで変わる変わり湯も魅力的だし、清潔感もあるし私の中では一番です。
今回はニフティさんのクーポンで岩盤浴も体験できました。
日頃使ってなかったのが、ニフティさんのおかげです。
また、こういった特典があったらぜひ利用したく、周囲のものにもすすめていきたいと思ってます。
3人が参考にしています
-

おつるさんのアウフグースを、14時と16時の2回受けました。
全く異なる香りの構成で、とっても楽しめました。
身体が温まって、だいふ疲労が抜けました。
ありがとうございました。1人が参考にしています
-

毎週末、週末のご褒美で行っております。
洗い場は仕切りがあって、隣に気にする事なくとても洗いやすいです。
また備え付けのシャンプーリンス、ボディソープも種類豊富です。
内風呂は、圧注浴
露天風呂は壺風呂、炭酸泉がオススメです!
御食事処もメニューは、充実しておりますが
味のクオリティがイマイチなのが残念。
おにぎりやサンドイッチなど持ち帰りの軽食などあると、
時間が無いときでも 買って帰れるので助かります!2人が参考にしています
-

投稿日:2022年11月27日
烈紅にてとても熱い中楽しませて頂きあり… (美楽温泉 SPA-HERBS(スパハーブス))
関西から来て頂いたおつるさんへさん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
烈紅にてとても熱い中楽しませて頂きありがとうございました。
また次も来てくださいm(_ _)m2人が参考にしています
-

月に1度程度で利用しています。
建物は古さが感じららますが、脱衣所&浴室共にしっかりと清掃されており清感感あります。
ボディシャンプー、シャンプーも用意されており、強力なものからソフトなジェットバスもあり、好みで全身の疲れを癒せます。
1点だけ注意点として挙げると、男女それぞれ高齢者サービスタイムが週に一度あり、大変混みますので対象外の方は避けるようにした方がゆっくり入ることができます。
ワンコインでお釣りがでて、このクオリティは他にはなくできれば週1で行きたいくらいですね。9人が参考にしています
-

はじめていったときは駅から遠いなと思いましたが慣れるとそんなことはなく5分ほどです。ここはとにかく緑に囲まれていて、静かなところに急にポツンとたたずんでいるかのような温泉で癒されます。田舎のいえに来たような安心感と薄暗い建物内がとにかく落ち着くのです。お湯もとてもいい。となりの蕎麦屋の唐揚げは絶品です。
6人が参考にしています
-

朝6時から開いていて駅近なのがいい。
スタッフさんのお声がけも親切で、食事の場所は広く、帰りに相鉄ローゼンのスーパーで買い物もできる。4人が参考にしています
-

お気に入りの温泉でいつも家族で行くのが楽しみです。泥パックの時間に合わせて入るようにしています。うたた寝湯の畳が好きで針が一周するまでと決めています。ごはんも必ず食べて帰りますが、お子様メニューからがっつり系まで充実しています。わたしは明太うどんがお風呂後にさっぱり頂けて大好きです。
0人が参考にしています
-

投稿日:2022年11月26日
サウナのオートロウリュすこし舐めてまし… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
匿名さん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
サウナのオートロウリュすこし舐めてましたが、普通に激熱でびっくりしました。バズーカって名前だけあります。
外気浴もイスがたくさんあり、水風呂も冷たく、大満足です!
スーパー銭湯なだけあり、お風呂の種類もたくさんあってどれに入ろうか悩むぐらい贅沢に過ごせました。5人が参考にしています



