本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5505ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22889

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15162

  • 温泉口コミ数
    161464

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55408件中 55041件~55050件を表示

前へ  5501 5502 5503 5504 5505 5506 5507 5508 5509 5510  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 営業時間ちがいますよ

    今は1時までだとおもいます

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 床暖房

    投稿日:2004年12月22日

    床暖房リラクシングサウナ Will(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    韓国では一般的なオンドルです。
    インターネット無料2台あります。
    マッサージ機も無料で2機あります。
    食事どころも韓国料理です。
    時間で、料金帯があります

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 超大量の柚子でした。

    投稿日:2004年12月22日

    超大量の柚子でした。桃仙温泉(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    いつもよりにぎわっていました。
    茶色の味噌汁色のお湯に浮かぶ大量の柚子!!
    すごい光景でしたが、いつもどおりしっかりあったまりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 年末に行ってみまーす。

    投稿日:2004年12月21日

    年末に行ってみまーす。武蔵野温泉 湯らく(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    チーム妖艶~バス菜&バス子で岩盤浴しに行ってみマース。
    楽しみ。楽しみ。花和楽の湯とは、石が違うらしいのでその辺も感じてこようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 柚子湯。

    投稿日:2004年12月21日

    柚子湯。桃仙温泉(閉館しました)

    チーム妖艶~ バス子さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    今夜行ってみます。柚子湯…楽しみですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 儲かる大人が大事かよ!

    投稿日:2004年12月21日

    儲かる大人が大事かよ!湯乃宿 清盛(旧 湯西川温泉センター清盛)

    まっさーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    3~4年前になるでしょうか、たしかこの清盛が旅行雑誌の片隅で新しく紹介されていたと記憶しています。何と計画性がない小生は、旅行当日あっちこっちの宿に連絡したものの当然満室で、諦めていた最後の1軒がこの清盛でした。電話で「もしもし、突然ですが、今日そちらに旅行に行くので宿泊したいのですが。大人1人と小学生1人です。」女性の声で「空いています。どうぞおいでください。」  こうしてこのときはいい宿の方達と触れ合い息子も大変満足し、「お父さんまた行きたいな。あそこのサンショウオ食べたいよ」でした。 ★ところが、知名度が上がったのか、昨年のことですが、予約電話したところ、空いているのに子供(小学生)と2人と言ったところ、「子供はだめなんです。」と言うでわありませんか。前に泊めていただいたことがあるのですがと言ったのですが、子供は迷惑なのか断られました。まえと同じ女将でした。「初心忘れべからず。家族客を大事にしない宿は長続きしないでしょうね。ふざけるな!何がきのこ漬だ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいんじゃなーい

    投稿日:2004年12月20日

    いいんじゃなーいおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    ひーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    よく利用しています。日帰り温泉の中でも最良質な温泉につかり、日々の疲れを癒しています。ここの温泉は本物です。ただ利用客が増えすぎて残念・・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そういえば‥‥

    投稿日:2004年12月19日

    そういえば‥‥川越健康ランド健寿村(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    以前フロントをしていた中国人? の彼を見なくなってしまいました。なんか寂しいです。
    相変わらず薄暗くて、妻が深夜一人で入浴していてすごく怖かったというお風呂です。私はそんなには気にならないけど、最近清掃が手抜きみたいに思えることもあり、ちょっとやばいかも。綺麗なお風呂をお望みの方にはオススメできません。
    ちなみにフロントから2階へ上がる階段のあたりは異国情緒タップリです(笑)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 神経質な人は、不向きです。

    投稿日:2004年12月19日

    神経質な人は、不向きです。川治温泉 薬師の湯

    キムキムさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日、行って来ました。
    女子用及び男女混浴の2つに別れています。
    私は、男性なので当然ですが、男女混浴の浴槽に入浴しました。
    率直な感想は、二度と行く気にはなりませんでした。
    風呂の設備は、入浴料の割には、悪く、(100円ぐらいが妥当、鍵付きのロッカーが100円の有料、石鹸シャンプーはなし)また、地元住民と思われる入浴客のマナーの悪さにあきれました。
    浴槽の注意書きに、・浴槽内で体を洗ったり、ひげをそらないで下さい。と注意書きが書かれているにもかかわらず、浴槽内で、シャンプーをしたり、ひげをそったりしている入浴客を、何人もみかけました。
    また、びっくりしたのですが、浴槽の注意書きに、・犬や猫などを浴槽に入れて洗わないで下さい。と書かれてありました。
    いかに入浴客のモラルがないかという証拠です。
    あと、夜行かれる方は、川治湯元駅からの道が、街路灯がなく、真っ暗ですので、鬼怒川温泉駅と湯西川温泉を走っている、東武バスをお勧めします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なんだかなぁ・・・

    投稿日:2004年12月18日

    なんだかなぁ・・・おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    チャーリーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここのクチコミを見て楽しみに行きました。
    平日のため比較的空いていて岩盤浴(これが目当て)は満足いくまでできたしお湯もなかなか良い感じと思っていたのですが・・・

    どうしても我慢できないのは食事処の曖昧な分煙。禁煙のテーブル席にいても和室からタバコの臭いと煙が思いっきり漂ってきます。壁には「全館禁煙」の文字が・・・
    喫煙を認めるなら「禁煙」の表示を剥がし、喫煙エリアをきっちり壁で囲ってほしいです。

    それからサウナのロウリュウサービス、これ自体はとても気に入りました。
    しかしスタッフが「サウナに入ると体の水分が失われてのどが渇くから、食事処で生ビールや地酒をどうぞ」と勧めるのはどうかと思います。人によってはしつこいくらい何度も酒、酒と勧めながら去っていきました。
    サウナ入浴後は発汗のため血液濃度が濃くなっており、その状態でアルコール摂取するのは決して健康に良いとはいえません。
    マニュアルで「勧めるように」と指導されているのかもしれませんが、飲料水にまで気を遣うほどの施設がこれでいいんでしょうか。非常に残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55408件中 55041件~55050件を表示

前へ  5501 5502 5503 5504 5505 5506 5507 5508 5509 5510  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる