温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5212ページ目
-
掲載入浴施設数
22935 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162986
関東地方の口コミ一覧
-

まー、次はないなって感じだった。
1人が参考にしています
-

皆さんが書いているように・・・
①泉質が薄く変わった
②前の病院?のお陰で山々が綺麗に見えた眺望がなくなった
③隣のマンションが完成したら露天風呂が上から丸見えになる
良い所が全然なくなっちゃいました
あーあー、オープン当時が懐かしいですね
足が遠のく人が増えそうですね
残念!1人が参考にしています
-

子供を連れて、よく週末に利用していました。
親子共々とても気に入っていて、近所にありながら日常を忘れられる
大切なひとときでした。
ですが、最近は行ってません。
なぜなら、「小学生以上の子供は異性のお風呂には入れない」からです。
うちの子は、まだ小1です。
そして、知的障害を持っているので、一人で入浴出来ません。
ついでに母子家庭なのでパパに入れてもらうという事も出来ません。
数ヵ月前、そんな事全然知らずにいつもの様にチケットを買い
更衣室に向かおうとしたら、スタッフに呼び止められました。
えーー?!うちの子、まだ小1ですよ?
中1の子が異性のお風呂に入るのとは訳が違いますよ?
まだ男も女も無いでしょうに…。
我が家の事情も説明し、「せっかく子供も楽しみに来たんですから
今日だけは見逃してくれませんか」と頼んだのですが
「お金は返しますから、ご遠慮下さい」とはっきり言われてしまいました。
大大大ショックでした。
せめて、小学3年以上とか10歳以上とかにして欲しかったなー。
親子のリラックスタイムは、こうして幕を閉じました。
もう二度と行きません。というか、入れてもらえませんから。
はぁ~~。14人が参考にしています
-

駅からも近くて便利な場所ですが、温泉目的で行くと
辛いかもしれないですね。。。。。
料金も高いですし、露店風呂の景色は悪いですからね。
終電を逃してビジネスホテルに泊まるよりも、ここのお風呂で
ノンビリする、こんな目的でしたらOKだと思います。1人が参考にしています
-

4年程前の宿泊なので、現在は少し違うかも知れませんが良い印象がまったく無いです。とにかく古びた感じのお宿でした。お食事処はおしゃれな感じでしたが、料理はひどかったです。立地条件、お湯が良いだけに残念なお宿です。
1人が参考にしています
-

土日はイモ洗い、浴場は混雑し休憩所は座る場所も無いくらい混雑している。それほどの施設ではない。お湯もいまいち。
2人が参考にしています
-

以前は露天風呂もサウナも気に入っていて「疲れたときにはココ」と何度も通っていた温泉です。
でもリニューアルを機に休憩所が狭くなり(畳の部屋に入るには食事処に入らなければならない!)、またお客のマナーも悪くなったと言わざるを得ません。サウナの温度が高いとドアを開けっ放しにする、露天風呂の噴出し口を占領する、などなど。
もう少しお店側もお客にマナーを守らせてはどうでしょうか?お客さんが離れていきますよ。
温泉の質が良いだけにとても残念です。0人が参考にしています
-

期待外れ…①料金割高②泉質がまるでお湯のように無味無臭、温泉らしくない③混みすぎ。④高い料金とるんだから洗い場にある安物の石鹸はボディソープとシャンプーに替えてほしいですね。
0人が参考にしています
-

以前、2月下旬頃の週末に利用しました。
駐車場が満車では無かったので期待して中に入るとあれ?、芋芋芋洗い状態・・・。
しかも背中に絵の入った人まで入ってる。(公共の施設だからOK?)まぁ、人の良さそうな方でしたけど。
源泉掛け流しの浴槽が狭く、みんなそこに入るから超芋洗い状態でした。(相模原の下九沢にある温泉そっくりな状態!?)
30分ぐらい待って入りましたが期待してた程では無かったですね。
又、露天も人気で芋洗い状態でした。
ただ、源泉掛け流し以外の内湯は背の高い人でも足を伸ばせる位でしたけどね。
湯から出て、駐車場で車に乗る頃には身体が冷えきってました。
似た様な泉質を求めるなら、道志まで行った方が良いでしょうね。
良かった点は、こちらで購入した漬物「きゃらぶき」(相模湖産)が美味しかった事ぐらいですかね。4人が参考にしています
-

建物の雰囲気だけはよいがどこも狭い。
露天のお湯の中、石場かなり悪い
すべって怪我しそうになった。
客のこと考えて作ってんのか?
同じ湯質ならほかにも安いところある。
内湯は何か臭かった。
場所柄のせいか従業員の対応もいまいち。
休日で駅に近いのに空いてたのもわかる気がした。
2人が参考にしています



