本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4918ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55292件中 49171件~49180件を表示

前へ  4914 4915 4916 4917 4918 4919 4920 4921 4922 4923  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 3点だが

    投稿日:2005年11月27日

    3点だがいやしの湯(休業中)

    aegean_blue307さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨今の、露天があって、壷湯があって、内にはジェットバスやシェイプアップバスがそろってといった、どこも同じような間取り(?)の目立つ中、ここのシンプルさは逆に落ち着く。ふだん特に意識してないが、ここに来ると、お風呂の種類の多いところでは、知らず知らずのうちにできるだけ全種類のお風呂に入ってやろうとのんびり湯に浸かることを忘れているのだなと気づかされる。
    シンプルなことに加え、最近では土・日でもそれほどこまないこと、静かな谷あいに位置することから、時間がゆっくりと流れている。それがここの魅力である。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ちょっとかび臭い

    投稿日:2005年11月27日

    ちょっとかび臭いかよい湯治 一休

    トッポさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに一休に行ってきました。
    天山は人も多く、ごみごみしているため、人も少ない一休でゆっくり温泉に入るのが大好きです。

    でも、檜?風呂にカビがすごく、入っていてもなんとなくカビ臭い気がしました。
    そのため、主に岩の露天でゆっくりしました。
    今年の紅葉は遅いのか、露天にかぶさっているカエデの葉っぱは11月末なのにまだ緑で、全然紅葉していなかったのが残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 分煙対策を望みます

    投稿日:2005年11月27日

    分煙対策を望みますおふろの王様 海老名店

    aegean_blue307さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2度行きました。そう特徴があるわけではないけれど、薄褐色の源泉には浸れるし、施設もよく清掃も行き届いていて大変すばらしいと思います。
     でも、分煙対策が不十分なのが残念です。露天にいても脱衣場の外に設けられた喫煙所から常に紫煙がただよってきます。男湯と女湯の入口前には、小さいながらも一段高くなって畳敷きのスペースがあって、待ち合わせに好都合なのですが、ここもすぐ前の廊下の外に喫煙所があって、人の出入りのたびに煙が入り込んできます。
     この点以外は大変すばらしいだけに惜しまれます。また行きたいと思いつつ、でもあんなにタバコくさいんじゃなぁと思うのも事実です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • のんびりできました。

    投稿日:2005年11月27日

    のんびりできました。奥平温泉 遊神の湯 遊神館

    ごーごーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯はこれといって特徴はありませんが、
    熱めでぽかぽか感が持続します。
    脱衣所が休憩所に比べて、やや少し狭い気がしました。
    清掃は行き届いており、バスマットも頻繁に変えてくれているようです。
    休憩所は広々としており、のんびりできました。
    ソフトクリームがおいしかったです。
    帰りには、となりの隣接する百姓茶屋に立ち寄り、
    なつかしの干し柿を購入しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 快く受け入れてくれました。

    投稿日:2005年11月27日

    快く受け入れてくれました。鹿鳴館

    ごーごーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り入浴に行きました。
    近辺のキャンプ場に寝泊り予定だったので、
    とにかく寒くて寒くて、温泉にどうしても入りたかった。
    行き着いたところが、ここ。
    夜21時という遅い時間だったのと、キャンプ用の小汚い格好だったので、断られるかと思ったのですが、快く受け入れてくれました。
    しかも、600円。改装されたお風呂は素敵で、清掃も行き届き清潔でした。
    ほんとーーーに、うれしかった。
    今度は、宿泊利用をしてみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 同県内でも満足・満足!

    投稿日:2005年11月27日

    同県内でも満足・満足!網元の宿 ろくや

    まぐろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今までは、旅気分を満たすために他県に行くことが主流でしたが(ろくやさんまで渋滞がなければ高速を使って1時間チョイ)、今回ろくやさんに来てその考えを改めようと思いました。
     料理は口コミのとおり、満足するものです。家族5人(父母、小6、小1、3歳)が選択した内容は、父母が“豪快グルメプラン”。小6がノーマルの子供料理。小1がお子様メニュー(ノーマルもお子様も金額は一緒)。3歳は注文無し。献立内容、量、味どれも満足でした。舟盛は、白身魚中心でしたが、一般的な旅館にありがちな、取って付けたそれとは違って、種類も多く(10種類近くはあったと思う。説明してくれた魚の名前を忘れてしまった…。魚以外にあったのは、ウニとタコ)二人分としては充分な質量でした。伊勢えびの活き造り、アワビの踊り焼きは、まあ普通といえば普通でしたが(小1、3歳は楽しそうだった)、まぐろの兜焼きは豪快さも然る事乍ら、味も申し分なく、5人できれいに食べ尽くしました。他の献立も及第点です。地酒も豊富で良かったと思います。食べる場所の雰囲気も良し。
     3階建ての3階に泊まりましたが、エレベーター、エスカレーター慣れしている人にはきついかも(?)。部屋は不衛生な印象はなく、不満はありませんでした。ただ壁が薄いせいか、隣室の物音が聞こえることがあります。きっとうちの子供達がはしゃいだ時の様子は伝わっていたと…。まあ、普通に過ごしている分には問題なく、金額相応だと思います。
     風呂は、広めの露天風呂志向にある私達からは少し物足りませんでしたが、まあ、これも良しでした。ただ、この日は混み合っていたせいか、貸切風呂がふさがっている時間が多くありました(それでも2ヶ所ある貸切風呂には入りました)。特に予約制にしていた様子もなかったので、宿泊客によっては、入りたくても入れなかった人もいるように感じました。これもまあ、「絶対入る価値あり」まではいかないかもしれませんが…。
     “まあ”が付く表現が多いのですが、総体的には満足です。リピーターの方もいたようですが、納得です。私達の旅行予算は通常大人ひとりが1~1.5万ですが、料理の質的には2万円台クラスに劣らないものだと思います。接客態度も問題なく好印象でした。また行きたいです。魚目当てに伊豆まで行かなくてもOKです。風呂と駐車場がもう少し広いとな~^^

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くつろげます。

    投稿日:2005年11月27日

    くつろげます。湯屋処まつばら(閉館しました)

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月の雨降りの土曜日に利用しました。
    (良いところ)
     ・5~600円で、再入浴可はありがたいです。
     ・駅から歩いて5分ていど。ふらっと立ち寄れる気軽さは有難い。
     ・食事処の座敷が広いので、とてもくつろげる。
    (気になるところ)
     ・サウナの後、そのまま水風呂ドボンの方ばかり。掛け水する人がほぼ皆無。
     ・スチームサウナの扉の開閉時、足の指をぶつけてしまう構造。

    この草加・越谷エリアは入浴施設が多く、用途に応じて行く場所を選んでいます。ここは、その中でも自分のお気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 午前限定利用

    投稿日:2005年11月27日

    午前限定利用スーパー銭湯 湯処葛西

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    葛西エリアに住んでいます。
    この辺りは、健康ランドや銭湯が多く、風呂好きには恵まれた環境です。
    皆様のクチコミにあるように、ここはとにかく混んでいるのが難点ですね。カラン待ちはもちろん、サウナも常に満席状態。
    私はもっぱら、ここを利用するのは土曜日の午前です。
    この時期、露天にある岩風呂(温度熱め)と寝湯を交互するととっても気持ちがよく、満喫できます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日は最高

    投稿日:2005年11月27日

    平日は最高船橋温泉 湯楽の里

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    オープン直後の平日に利用しました。
    ここは高濃度炭酸風呂が良いですね。体にまとわりつく泡のきめ細かさが、他の入浴施設に比べて秀でています。
    (例えるなら、樽生ビールと瓶ビールほどの違いがあります)
    寝ころびの湯も気に入っています。ここのは深さが数センチあるので、ただ頭上から湯が流れてくるだけの所より長居できますし。
    最近周辺に入浴施設が増えつつありますが、ここはGOODと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この値段帯のホテルなら♪

    投稿日:2005年11月26日

    この値段帯のホテルなら♪万座ホテル聚楽

    taka23さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    様々意見はあるようですが、僕達が泊まった時の対応は非常に気持ちのいいものでした。
    フロントの女性はよく気がきき、その他のスタッフも親切に、しかし構い過ぎずに接してくれました。露天風呂は夜9時で照明が消され、満天の星空を眺められるなど、館内色々な所で気遣いを感じました。
    食事はバイキング(味も普通)、内装も豪華ではなかったけれど、ゆっくりと温泉を楽しむには十分なホテルでした。
    お風呂も広くはなかったけど作りはいいし、何しろお湯がいい。
    カップルプラン1人8000円でしたが、夕食にはワインがボトルで1本つき(モチロン高い物ではないですが)、部屋も洋室ではありましたが広々として、値段以上に満喫できたように思います。
    ただし豪華なホテル、豪華な食事を期待する人には向かないのかな、と思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55292件中 49171件~49180件を表示

前へ  4914 4915 4916 4917 4918 4919 4920 4921 4922 4923  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる