本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4876ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22882

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    161221

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55291件中 48751件~48760件を表示

前へ  4872 4873 4874 4875 4876 4877 4878 4879 4880 4881  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 寒い時期はやめたほうがいい

    投稿日:2006年1月10日

    寒い時期はやめたほうがいい天狗の湯 きむら苑

    水上大好きさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    夫婦で露天の混浴風呂に行きましたが、寒い時期は最悪の露天風呂です。
    洗い場がないのは許せるとしても、ぬるいお湯で長時間入っても温まりませんので、
    寒い時期に外と同じ脱衣場で服を着るのはとっても辛かったです。
    夏場の暖かい時期はいいかもしれないけど、寒い時期はやめたほうがいいです。
    それと入浴料金ですが、\800出して内湯が使用禁止なのはチョット高い気がします。
    ネットで調べて良さそうだと思い行ったのに、風情にしても設備も期待ハズレでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 乳幼児のおむつ

    投稿日:2006年1月10日

    乳幼児のおむつ大谷田温泉 明神の湯

    ちいちゃんとその仲間たちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あの乳幼児が温泉ではいているおむつは、アメリカとかではかなり昔から乳幼児がプールに入るときに、はかせるのが常識というほどにメジャーです。日本で売れ始めたのは、2年位前からでしょうか。
    一応、おむつをはいていれば、おしっこも、うんちも漏れないそうですよ。
    漏らされるよりは、ましですよね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 感想

    投稿日:2006年1月10日

    感想前野原温泉 さやの湯処

    mesuさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    近所なので数回行きました
    パート、アルバイトの店員の態度は
    仕事に慣れていないため、まず必死の接客でしたが
    特に嫌な気持ちになることはありませんでしたが
    立っていて口だけだしてくる社員のようなオジサンの態度が
    とても悪いです
    また他の方が書いていましたが
    子供同伴で来るような場所ではないと思います。
    先日も食事場所で走り回っている子供に店員が注意し
    少しトラブルになっていました

    大人向け

    というような分かりやすいコンセプトのようなキャッチコピー
    などがあったらよかったなと。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • はつはなお勧めです

    投稿日:2006年1月10日

    はつはなお勧めですはつはな

    はつはな大好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前伺ったときは、改装前だったのでお風呂は
    イマイチだなという印象でしたが、去年の改装後
    訪れた際には、お風呂が良くなっていて、すっごくお勧めです。
    料理は、以前と変わらず、最高に美味しい懐石料理です。
    決して安くはありませんが、年に1回は必ずいきたいと
    思わせます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とても良い宿です

    投稿日:2006年1月10日

    とても良い宿です大出館

    konaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1月8日に宿泊させていただきました。

    宿の人も商売っけがない感じで素朴で親切でとても良い感じでした。
    ジュースをサービスしてくれたり、特にお願いしたわけではなかったのですが「雪が多いから」と心配して公営の駐車場まで送迎してくださって助かりました。
    方言のせいでぶっきらぼうな印象を持たれる方もいるのかもしれませんが、中身は別もの、あたたかく丁寧な対応でとても気持ちの良い旅ができました。

    なんといっても温泉が良かったです。「墨の湯」は本当に黒い。手を10センチ沈めるともう見えません。白と黒のにごり湯の湯船がとなりあって並んでいるというのも楽しい。温泉の強い成分で真黒く変色した蛇口や、ぼろぼろと剥げ落ちたタイル壁も見応えあり。露天風呂も目隠し壁が一部だけなので開放的で景色もよく、雪見露天を満喫できました。想像していたより大きめの湯船が8つあり、ほぼ満室のようでしたが、お風呂が多いせいか貸し切り状態でゆっくり入れました。ほとんどが混浴なのですが、御夫婦やカップルで入っている人も多かったなー。

    ここは温泉以外、特に売りもない場所ですし、客室も少ないし、行儀の悪いお客は来ない宿なのかもしれません。建物は古いですが清潔です。食事も豪華ではありませんが、十分に美味しかったです。リゾート的な豪華さを求める方には向きません。ゆっくり温泉につかりたい人にとっては最高の宿だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 丹沢の帰りにどーぞ

    投稿日:2006年1月10日

    丹沢の帰りにどーぞととのいの郷 秦野湯花楽(旧 湯花楽 秦野店)

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スーパー銭湯です。 だから、山の汗を流せればそれで結構。 レトルト食品オンパレードの食事所も当然安くて結構です。 だって、このへん、温泉ないんだもん、しょうがない! でも、雪の降る「クールルーム」は感動した(子供ですから)。 だから4点。 ただ、駅から歩くにはチト遠いかなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 丹沢の帰りに・・・

    投稿日:2006年1月10日

    丹沢の帰りに・・・山北町立中川温泉ぶなの湯

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂が小さかったなあ。 でもまあまあ好かったですよ。 休憩室からの眺めは綺麗だし。 スタッフのみなさんも気持ちよかった。 ただ惜しむらくは、食事どころがない! ビールも缶ビールだけ。 しかもア○ヒ・・・だから3点です。  軽いもんならフロントから頼めるようでしたけど・・・。  でも、まあ、山から降りてきた身には、嬉しい温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リピーターです

    投稿日:2006年1月10日

    リピーターです野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    NONさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回で二度目ですが、いつも駐車場がいっぱいです。
    最初に行った時よりも塩素臭がきつかったのには
    閉口しました。源泉温度が40℃未満だから、露天は
    こんなものでしょう。スーパー銭湯系と考えるなら
    充分だと思います。また寄りたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 檜の香りが○

    投稿日:2006年1月10日

    檜の香りが○佐野天然温泉 湯処 のぼり雲

    NONさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家に帰宅しても檜の香りがしていい感じ♪
    休憩所がもう少し広ければいいですね。
    また行ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくりはできないかな?

    投稿日:2006年1月10日

    ゆっくりはできないかな?岩婦温泉 岩婦館(閉館しました)

    びぎさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設が小さいのです。浴槽も休憩所も。
    1時間ごとに値段設定されています。玄関から入って出るまでの時間です。(入浴時間かと思った)狭いから仕方ないか?
    お湯は申し分なしです。鉱泉を沸かせているので湯量に限りがあるのでしょう。
    競馬好きの女性従業員がやたらと競馬の話をしてきます。興味がないと迷惑だな。

    参考になった!

    2人が参考にしています

55291件中 48751件~48760件を表示

前へ  4872 4873 4874 4875 4876 4877 4878 4879 4880 4881  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる