本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4822ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55286件中 48211件~48220件を表示

前へ  4818 4819 4820 4821 4822 4823 4824 4825 4826 4827  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天にまた入りに来ようと思いました

    投稿日:2006年2月28日

    露天にまた入りに来ようと思いました極楽湯 和光店

    Roseさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前からこちらのクチコミをみてまして、ではどんなものかとついに行ってきました。
    さすがクチコミ通りでした(笑)
    でもここは「銭湯」と思えばとてもいい施設だと言うことが出来ます。
    洗い場の、立て続けにボタンを押さなければならない(間隔が短い)しかも温度調節のないシャワーで
    頭を洗うのに悪戦苦闘しましたが・・。
    私には熱過ぎるお風呂にもゆっくりという訳にはいきませんでしたが、よく暖まるお湯だと思います。
    露天の雰囲気は旅館に泊まりに来ているかのような感覚で、いい気分で入れたので◎です。
    また露天のお風呂はすべて温泉というのもいいですね。しかも浴槽が大きいです。
    雨が降ってましたが庇があるので濡れないで入浴できました。 釜風呂も良かったです。
    浴室内に流れる琴のBGMも雰囲気出てました。
    パウダールームはゆっくり髪の毛を乾かす場ではなかったのでまだ濡れた状態のまま帰りました。
    やはりここは銭湯感覚で来て正解ですね。
    近くの方はこの料金なら頻繁に通うでしょう。混雑にも納得しました。
    でもこの手のスパ銭があちこちに出来ると、町の銭湯はますます淘汰が進むでしょうね。複雑な思いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気軽に車で行ける!気軽に緑を感じる!

    平日の午後、車で行きました。ここは館内に入るまでのロケーションが特にいいですね。
    環八のすぐ脇にあるのに駐車場の開放感と自然を感じることが出来ました。
    車を降りて館内で靴を脱ぐまでは郊外のリゾートホテルに来たような気分になりました。
    駐車場共に5時間迄ゆっくり出来るのはいいですね。
    館内はいたって普通ですがスパ銭のような独特の雰囲気でもなく私は居心地が良かったです。
    ここの露天風呂は都内にしてこの料金ではポイント高いのではないでしょうか。
    浴槽も大きく露天からの自然や鳥の声が入浴以上に癒されました。
    この料金で地下にリラクゼーションチェアがあるのが気に入りました。
    小さな不満はいろいろありますがそれを払拭する位の大きな魅力がある施設ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナがね・・

    投稿日:2006年2月28日

    サウナがね・・天然戸田温泉 彩香の湯

    カズヤンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全体的には良いdす。これは「平日;午後夕方近く」ですが・何度か行きました。風呂は「内風呂」は好きです。 が露天はどうでしょう?いくら「かけ流し」が一つあるといえ少し汚いとは思いませんか?設備投資する時期です と 私は思います。ここの「欠点」は「サウナ」がぬるいことです。「水風呂」は気持ちが良いし・・なんで てな感じです。私的には「サウナ」オンド上げるべき。折角良い「水風呂」なのにね・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 特殊な臭い

    投稿日:2006年2月27日

    特殊な臭い天然戸田温泉 彩香の湯

    Sibeliusさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    戸田駅から歩いて15分程度でつきます。
    10時前に施設に着いたのですが、既に開いていました。

    下足室からロビーに移るときになんとびっくりしました!
    他のサイトで見たように館内は思っていたほど広くなく照明も暗かったのです。

    まあそれはおいといて、肝心の浴場ですが
    内湯はヒノキ風呂と水風呂とジェットバスと腰掛湯、露天は寝湯・壷湯・岩風呂があります。
    源泉はヒノキ風呂と露天風呂全般に使われています。
    お湯の色は透明な黄色で臭いはヨウ素液みたいな臭いがしました。
    味はしょっぱかったです。
    さすがにこの季節で寝湯にいる人はいませんでしたよ。
    客層は50代の方ばっかしでしたね。
    私のような若蔵の人はいませんでした(;ーoー)

    全体的に見てそれなりに好感をもてました。
    入館料1000円でも温泉が良かったので気になりませんし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • くつろげました

    投稿日:2006年2月27日

    くつろげましたSpa&Hotel JNファミリー(閉館しました)

    でんすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日の午前中行きましたが、会員ですと正午までに入館すれば1029円です。会員なるのも無料、2回行きました。温泉というより健康ランドですから、くつろげればいいと考えればOK。
    プールも広くていいですよ。
    テレビ付きリクライニングも空いていました。
    レストランもメニュー豊富でカロリーも明記、三色丼?、おいしかったです。駐車場は四時間過ぎると有料になりますのでご注意。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 初夏から夏にかけて訪れます☆

    投稿日:2006年2月27日

    初夏から夏にかけて訪れます☆万座プリンスホテル

    キャンディさん


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂からの眺めは絶景です。塀もありません。開放感いっぱいです。白濁の硫黄泉は、生まれたてのお湯が湧き出ているよう…地球のエナジーを感じます。
    ロマンチック街道を通り、草津を抜けて万座がゴールというドライブは最高に楽しいです。雲の上の高原というロケーション、湯畑へ行ったりして日常を忘れてしまいそうです。周りの旅館やホテルにも心魅かれるけれど、プリンスホテルのスケールの大きさもまた好きです。メインダイニングでのディナーを選択、ここからの夕暮れから夜になる時の景色の変化は言葉を失うほど素敵です。たくさんの岩つばめ達も帰ってきます。その後夜が更けるのを待つように大好きな高原ロッジの露天風呂へ。至福の時間を過ごしました。朝はホテルの周りを散策したり…
    温泉に行って人が多かったりしても、時にはそれが気にならない位楽しい場所もあります。それと同じで施設が古いとか、部屋が(私の場合は)エコノミーとか、そんなことが気にならない程私にとっては素晴らしい場所でした。万座への旅は楽しすぎます…心なしか、帰ってからも二、三日は硫黄の匂いを感じていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 五感で堪能

    投稿日:2006年2月27日

    五感で堪能鹿の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日のお昼時を狙ったので、混雑する事なく快適に入浴できました。
    客層は地元の方が3割、それ以外が7割といったところでしょうか。地元の方々も観光客慣れしています。初陣の私の様子を察してか、48度の湯船に「一緒に浸かろうや」と誘われチャレンジ。熱さで比べれば飯坂の共同湯程ではありませんでしたが、何とか3分浴を達成。以来、地元の方々との他愛の無い会話にも混ぜて頂き、楽しい湯浴みが出来ました。

    ちなみにその地元の方々の内の一人がポツリと一言。「今日は47.5度だなー・・・」住民パワー恐るべし です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ツルヌル感よし

    投稿日:2006年2月27日

    ツルヌル感よし千本松温泉

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設内に入ってもイマイチ場所が分かりずらく、建物の入り口も故意に裏手に設けたのかと思える程、ある意味穴場的な雰囲気も楽しめます。
    泉質ですが源泉が高温の為加水しているとの事ですが、それでもこれ程のツルヌル感が味わえる事は驚きに値します。惜しむらくはこれが源泉だったらなーと思えるところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっと遠いいのが残念

    投稿日:2006年2月27日

    ちょっと遠いいのが残念上郷・森の家

    くまちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    上郷・森の家は、バードウオッチングの帰りにしばしば立寄ります。ちょっと遠いいのが不便ですが、広いゆったりした浴場は身体を休めるのに充分です。色々なお風呂がないのが残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気配り満点の設備

    投稿日:2006年2月27日

    気配り満点の設備おふろの王様 港南台店

    くまちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂の王様港南台店は、露天風呂が広く、緑の山をバックに空を眺めて気持ちがいい。手すりが完備して、高齢者も安心して利用できる。ジェットバスの勢いもよく、利用者の立場に立った気配り満点の設備。併設のレストランも安価で且つ美味しい。400円のざるそばはそばが気に入っている。レピーターが多いので、平日の午前がお勧め。

    参考になった!

    1人が参考にしています

55286件中 48211件~48220件を表示

前へ  4818 4819 4820 4821 4822 4823 4824 4825 4826 4827  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる