本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4699ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55304件中 46981件~46990件を表示

前へ  4695 4696 4697 4698 4699 4700 4701 4702 4703 4704  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 何でだか

    投稿日:2006年7月17日

    何でだか多摩境天然温泉 森乃彩

    くろちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何だか最近店の雰囲気悪いですね。受付も社員と思われる人も今まで見かけない人が多く、だいぶ変わっている様ですし。でもこの店に良い接客を求めるのは無理ですね。近所の人皆言っています。まぁあの無愛想な人が店長ではね・・・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯はまあまあですが...

    投稿日:2006年7月17日

    湯はまあまあですが...野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今まで毒々しい朱色の外観から敬遠していましたが、どんなものかと行って来ました。ここは黒湯とうっすら黄みがかった透明の湯の2種類の湯がありました。黒湯は例のごとくぬるぬる感のあるもので、透明の湯はつるっとした感じでした。サウナは手前が低温、奥が高温と部屋続きであり、高温のほうは扉が開いた時に温度が下がらなくて良い造りになっています。サウナのマットはふかふかのものでした。内湯と露天の境の窓を全開しているのは好感が持てます。残念なのは休憩処が無いのと、館内が暗い感じのすることです。また、食後に再度入浴できない造りは価格設定の低いスーパー銭湯のように感じました。食事処の横にも足湯があり外観同様ごちゃごちゃした落ち着かない所でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良い湯がかけ流されています。

    投稿日:2006年7月17日

    良い湯がかけ流されています。春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    住宅街に佇む清潔感溢れる施設でした。露天風呂には茶褐色のしょっぱい湯がかけ流されています。仄かに金気臭のする湯は、かなり濃そうな感じで湯上りも体の芯から温まるとても良い湯でした。食事処も休憩処も広々としていてのんびり過ごせる所です。こんなに良い湯なのに思いのほか空いているので、受付の人に「今日(日曜の昼頃)は普段より空いているのですか?」と尋ねたところ「いつも通りですよ」とのことでした。ゆったりと良い湯が楽しめ好感度大でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温水プール?!

    投稿日:2006年7月17日

    温水プール?!山北町健康福祉センターさくらふれあいの郷

    ポカポカさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯の質・・塩素臭すぎる×
    景色・建物・・3階に浴場があるのは面白い○
    風呂の設備・・ボディーシャンプー、リンスインシャンプーあり。サウナは狭いのが残念△
    料金・・2時間で400円
    総合・・温水プールと隣接していたため湯船に入ったとたんここも温水プール?って思うほど塩素臭かった。休憩室では子供らが多くうるさくて休憩どころではなかった。とりあえずもう行かないでしょう・・・

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • つるつるさっぱりです。

    投稿日:2006年7月17日

    つるつるさっぱりです。上人一休の湯

    ヌレナットウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    PH9.8のアルカリ単純泉でちょっとぬるっとします。出た後も肌がつるつるしている感じです。ボディーソープはありますがシャンプーはない。10年たっていない建物?にしては、中は古びて暗い感じ。ロッカーも昔の合板つくりで鍵にパンツのゴムがついている。
     でもちょっと熱めで、私はここが好きです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ヤバイ!

    投稿日:2006年7月17日

    ヤバイ!ホテル湯の陣

    リピーターのピーターさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    文句なしです。料理もうまいし接客態度もいい。客室からの眺めも最高です。3年連続で泊まろうと思ってます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • きめ細かく濃厚な湯

    投稿日:2006年7月17日

    きめ細かく濃厚な湯豊国館(ほうこくかん)

    駿泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    2回目の万座温泉。7月のとある日、豊国館さんへ1泊してきました。
    下界は35℃に迫る猛暑で、万座でも部屋は閉め切ると少し暑さを感じます。
    お湯は自家源泉とのこと。前回の万座高原ロッジに比べ、キメがとても細かい白濁でより濃厚な感じがしました。
    湯温は大変熱く(草津の白旗の湯よりは熱くないかな?)おそらくどうしようもない方のために、掛け流しの水ホースがふと気付くと脇に延びてきています。
    ただし程度をわきまえて、うめ過ぎたりホースを入れっぱなしにするな、との貼り紙がありました。
    私も最初入った時は随分入りやすい温度だと思ったのですが、たぶん誰かがかなり水でうめた直後だったのでしょう。
    混浴露天は深くて広かった!壁面だけでなく底も木で、足裏で木がつるつるする感覚が大変気持ちよかったです。
    また目の前には壁も何もなく、遠くに空吹き(煙が微妙に見える)とそれに続く崖が拡がる景色が眺められ、開放感があります。
    とにかく長身の私は手も足も伸ばしきって入れるこの風呂の虜になってしまいました。
    おかげさまで入っちゃ寝・入っちゃ寝も堪能出来ました。
    欠点は洗い場です。内湯・露天含めて蛇口が1箇所しかなく、また体を洗うスペースも狭いので、混んでいるとタイミングを取るのが精神的に疲れると思います。
    夜中12時と2時に入りに行ったら誰もいませんでしたが、逆に朝5時半に行ったら10人以上入ってました。
    湯治客は高齢者が多いので、このようなパターンになるのかな?と思います。
    混浴露天は、男性が露天に入るにはこれしかないですし、脱衣場の問題もあって女性はなかなか入りづらいと思います。
    ただ夜遅めの時間なら湯治客はほとんどいないと思いますし、脱衣場から向かって左右の端のほうは暗い(というか真っ暗)ので昼よりは入りやすいのではないかと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 値段相応なのかな。

    投稿日:2006年7月17日

    値段相応なのかな。油壺温泉 ホテル京急油壺 観潮荘(閉館しました)

    kaedeさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    込込1万5千円以下でマリンパーク入場券&遊覧船付のプランでした。

    風呂はアレ日帰り客入れたらアカンやろっちゅー規模。
    宿泊客は日帰り入浴客がハケるまで入るなと言うことか。

    食事もそれなりで、事前に食事の内容を確認した上で
    追加注文の内容を伺うとカブト焼きとカブト煮を薦めるばかり。
    家族4人でカブトはちょっと。。。
    品数は少ないし冷めてるしで切ない食事でした。
    せめて品数は増えなくても一つ一つの料理の素材や鮮度に
    こだわって欲しい。海のそばなんだから。
    ちなみに、朝食は割と普通。この落差が辛い。

    マリンパークと遊覧船を期待して、泊まれるだけありがたがった
    方が良いかも。
    …しかし夕食あんなんだったらまだB&Bで良いような。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 便利で入りやすいがちょっと高い

    投稿日:2006年7月17日

    便利で入りやすいがちょっと高い塔ノ沢 一の湯 本館

    みやけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    登山の帰りに2回利用しました。バス通りに面していて、湯本まで歩ける、また夜9時まで入浴できて便利です。お湯もすっきりして湯船もよくさっぱりしてよいです。しかし、1050円は高すぎる感じで700~800円位が妥当だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっとこんでいましたがよかったです。

    投稿日:2006年7月17日

    ちょっとこんでいましたがよかったです。万座高原ホテル

    ノリ~さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ずいぶん前(5月)ですが、行ったとき混んでいましたがそれなりによかったです。
    ただ人が多かったので落ち着いてはいることが出来なかったのがちょっと残念でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55304件中 46981件~46990件を表示

前へ  4695 4696 4697 4698 4699 4700 4701 4702 4703 4704  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる