本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4678ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55324件中 46771件~46780件を表示

前へ  4674 4675 4676 4677 4678 4679 4680 4681 4682 4683  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯気がいっぱい

    投稿日:2005年2月25日

    湯気がいっぱい高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日も内湯は湯気がいっぱいで、要注意でした。
    久々に、鉄分の匂いとしょっぱさを心地よく感じました。
    雪見の露天もなかなか風情がありますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お年寄り天国

    投稿日:2005年2月25日

    お年寄り天国鷺沼温泉(閉館しました)

    温泉そさくさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3回程、子供を連れて行きましたがここで子供を見た事がありません。廻りはご年配の方ばかりで建物に比例してノスタルジックな雰囲気を味わえます。浴槽は2つあり片方は熱い湯で『水でうめないで下さい』と書いてありもう1つは少しぬるめになっていて水(蛇口から源泉が出てきます!)でうめてもOKです。湯は褐色で肌がツルツルする感じがします。昭和初期の雰囲気を味わいたい方は無理してでも行くべき処ではないでしょうか…。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 泊まりました。

    投稿日:2005年2月24日

    泊まりました。森秋旅館

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉は茶色で良い感じの湯でした。ただ露天は雨が降っていたせいか温くて1時間以上入ってました。雨が降っていないときにまた行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩サウナ

    投稿日:2005年2月24日

    塩サウナ野田の湯 湯食館(閉館しました)

    野田市蕃昌さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    って、何であんなに狭くなってしまったのよ。もうびっくりした。暗くなってしまい、おまけに時計も外に出てしまった。ミストサウナに変身するらしいが、以前のミストサウナもまったく人気がなかったので、このままでもいいのでは。塩サウナがなくなってしまうと困ってしまうのである。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色が見えない

    投稿日:2005年2月22日

    景色が見えない榛名湖温泉 ゆうすげ(旧:ゆうすげ元湯)

    ありさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    せっかく湖畔にあるのに、お湯に浸かりながら景色を見る事が出来ません。又、狭く7・8名入ったら一杯になると思います。
    カランは10ヶ所で少々少なめの印象です。
    お湯は茶褐色で肌にツルっとしたカンジで良かったですよ。
    あと平日に行ったせいか、食堂がデイサービス対応の為やっていませんでした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 設備が広い

    投稿日:2005年2月22日

    設備が広いかすかべ湯元温泉

    コロボックルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    土曜日に行ってきました
    わりと空いていました。
    入館料を払うとき2300円は高いなと思っていたら
    受付の人が(カードをお持ちですか?)と聞いてきたのでクレジットカード提示で割引になることを教えたくれた
    (セゾン、OMC、東武など10種類)
    タオル、バスタオル、館内着つきで1500円ならいいかなとおもって入りました
    自動販売機は高く(紙パック牛乳150円)料理はまあまあでした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ガソリンだったな~。

    投稿日:2005年2月22日

    ガソリンだったな~。喜連川早乙女温泉(そうとめおんせん)

    ビンスさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここの湯が平地では珍しい硫黄泉ということで去年の夏に日帰りで利用しました。施設的には湯治場のような脱衣所で、シャワーの出が悪かった。お湯はいいんだがね…ガソリンのようなにおいがきつかったな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 展望の良さが売りです

    投稿日:2005年2月20日

    展望の良さが売りです潮騒の湯

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    展望の良さ、これでしょう。
    大洗海岸を一望できます。
    ただ、露天風呂に50人は無理でしょうけど。
    常連さんらしきカップルが男女間違えて入りそうになりあわててました。日によって男女風呂が入れ替わるのかもしれません。
    食堂は全面ガラスでここからも海岸を一望できます。
    従業員(女性)の方々の感じも悪くないですし、健康ランドだと思えば決して悪い施設ではないと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい宿なんですが

    投稿日:2005年2月20日

    いい宿なんですが旅館 高萩山の湯

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯に関してはよく判りませんでした。
    アルカリ泉だろうとは思うのですが、これといって特徴を感じません。
    残念ながら、脱衣所の換気が上手くないようで天井から水滴がかなりの量落ちていました。
    ここの売りは女性従業員の感じの良さと料理でしょう。
    料理の量がすごいんです。追加料理(今の時期ならアンコウなど)を頼むととても食べきれません。宿泊予約のときはどうかお気をつけて。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ぬるぬる

    投稿日:2005年2月20日

    ぬるぬる里美温泉保養センター ぬく森の湯

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ぬるぬるのお湯でした。
    塩素のにおいは消せませんがそれほど気になりません。
    施設が高台にあり駐車場もいくつかあるのですが、一番便利な駐車場に体の不自由な方やお年寄り優先の看板を掲げてあり好感が持てます。もう少し早めに看板を出してくれればより親切かと思います。(私は知らずにその駐車場まで登ってしまいました。)
    皆さんのコメントにある浮遊物ですが、ごみではない旨の紙が貼ってありました。私の入浴時には浮遊物は見当たらなかったのでどちらなのか判らないのですが…

    参考になった!

    2人が参考にしています

55324件中 46771件~46780件を表示

前へ  4674 4675 4676 4677 4678 4679 4680 4681 4682 4683  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる