本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4646ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55319件中 46451件~46460件を表示

前へ  4642 4643 4644 4645 4646 4647 4648 4649 4650 4651  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 真っ黒い温泉

    投稿日:2005年8月17日

    真っ黒い温泉鷲の湯

    つとさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    地元の銭湯なので、よく行きます。
    温泉は、露天風呂、内湯ともに真っ黒のラジウム温泉です。
    男湯と女湯で、中の設備が違い、以前は片方の露天風呂が温泉ではない普通のお湯のジャグジーでしたが、その後岩風呂の温泉の浴槽に改良されました。
    なお、男湯、女湯は、毎日入れ替わります。
    風呂上がり、売店の横に置いてある冷水を、一気に飲むのが最高!
    国道1号線沿いにあり、大きい看板が出ているので、場所はすぐにわかります。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ちび玉のショーもやってた

    投稿日:2005年8月17日

    ちび玉のショーもやってたよしかわ天然温泉ゆあみ(閉館しました)

    カラフさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8月5日にいってきました。
    地元なもんで、車で5分でつきます。
    この日は金曜日なので食事とセットのプランではいりました。
    ちび玉のショーが有った為、食堂はおばちゃんたちでめちゃ込みでした。
    お風呂は、前とあまり代わり映えはしてませんが、すいてて、ゆったりできて、家から近いのがいいところです。
    平日の夕方5時からのプランで、生ビールや食事などどれか一つついて、1200円と言う(1260円だったかも)のがありましたよ!
    ボクの場合は、ここはほんとに近くなのと、すいてることと、地元のコンビにに1050円の割引券が置いてあるので、いつでも安く入れるのと、この値段で、室内着とタオル類がセットになってるので、ほんとに、リラックスできます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 旅館の駐車場

    投稿日:2005年8月16日

    旅館の駐車場森秋旅館

    東京のkaraoke好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉、仲居さんと明るく気持ちがいい旅館です。但し、旅館の周りりに小さな駐車場しかなく、帰りは約1Km離れた専用駐車場まで送迎バスで送られ、自分の車は去年買った外車だったのですごく気になりました。
    もう少し配慮をしてもいいいのではと感じました。
    貸切露天風呂も予約したのに時間通りでなく、電話をしたら「前の人が遅れてています。連絡いれます」とのことが、連絡はきませんでした。
    いろいろとハプニングはありましたが、貸切露天風呂は最高でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スタッフは親切でした

    投稿日:2005年8月16日

    スタッフは親切でした大和屋(閉館しました)

    丹沢さんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    到着した時は、手荷物を持ってくれなかったのであれまあとうなだれましたが、その後はフレンドリーでよかったです。帰りの際は、五人の方が雨の中見送ってくれました。生涯で初めてのことかしら・・・。
    食事は家庭料理みたいですが、味はいいかと。品数も量も女性にはよかったです。

    難を言えば、部屋が八畳にしては狭いこと(初めはそう感じましたが、面白いことに衣装入れの扉も床の間も掛け軸も皆小さいので慣れちゃいました。縮小コピーした部屋にいるみたいです。)
    あと、残念なことに温泉ではありません。(えーっ)湯船や床はきれいに掃除されていました。湯加減も適温でした。

    廊下やロビーにはエアコンがないので、移動するたびに汗ばんでしまいました。お部屋以外の掃除や配膳室で仕事する方は大変でしょう。絨毯敷きのところは湿気が多く少しじめじめしていましたし、お風呂や脱衣室の換気も不十分でした。

    昨晩はすぐ裏でいのししが現れたのよー、猿や鹿も食べ物探しに来るのよー、と女将さんの話。へー、民家があり、近くにはマンションもあるのにねえ。ゴーヤのお土産をいただきました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お値段にあっています

    投稿日:2005年8月15日

    お値段にあっています極楽湯 和光店

    kminecyanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日のお盆の日曜日に行ってきました。
    やはり、かなり混雑していました。
    子どもがうるさいのはターゲット層がそこなので仕方ないと思います。
    親が注意できない世代がターゲットですからね。
    従業員だって注意できるはずありません。逆切れされるのがオチですから。
    私は二度と休日には行きません。オヤジがレストランで昼寝して席を占領していましたね。要するにこういう客層(低所得&マナー観念ゼロ)が集まるところなんです。
    温泉の質がどうのこうのいう値段じゃないのですが、私は好きです。お風呂事体は。
    レストランもメニューが多少新しくなりました。
    今度は平日にお邪魔します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 新しい温泉でした。

    投稿日:2005年8月12日

    新しい温泉でした。いやしの湯(休業中)

    さとーさん


    評価 星3つ3.0点

    道志村からの帰り道にたまたま立ち寄った温泉ですが、まだできたばかりらしく新築の臭いがしました。(いい意味で)浴槽は2種あり、岩風呂と檜風呂がありますが今回は岩風呂に入りました。気をつけて欲しいのはこの岩風呂の浴槽の縁が滑りやすく、入浴していたおじさんが滑って転んでいました。気をつけた方がいいと思います。泉質は源泉以外ほのかに塩素臭がしました。しかし、源泉はぬる湯でかなりゆっくりと入れます。(但し、少し狭いです)
    新しい割には最近の日帰り入浴施設のようなきめ細かいサービス(櫛や化粧水など)がなくて…もうちょっと頑張って欲しいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあ!

    投稿日:2005年8月12日

    まあまあ!八溝温泉(やみぞおんせん)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    そんなに混んでなくて、ロケーションもいいし風呂もまあまあだが、料金も休憩所を使うと一人1000円は高いかも!前はかなり気に入って何回も通ったが、冬季に行った時、露天風呂のあまりのぬるさに参りました。スタッフも感じがいいとは思わなかった。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 雰囲気がよい

    投稿日:2005年8月12日

    雰囲気がよい天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    ろっくさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    非常に期待して行ったせいか、お湯のインパクトは低かった。。
    箱根のお湯ってこういうのかな? 悪くはないんですが。

    雰囲気はとてもよかった!
    平日木曜日をねらった為、一休もお蕎麦もなしだったけど、
    それなりに楽しめたのは、建物がすてきだったからかな!

    不満点は、脱衣所がカビ臭かった事。
    あと、冬は洗い場が寒いでしょうね(^^;)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんなものかなと…

    投稿日:2005年8月11日

    こんなものかなと…湯屋敷 孝楽(ゆやしき こうらく)

    湯ぐりめさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あまりこの手の施設には行った事がないのですが、まぁまぁという感じでしょうか。湯船は何種類もあるのですがどれもあまり大きくはなかったです(平日の昼間で空いていたので問題はありませんでしたが…)。お湯の塩素臭も少し気になりました。ヒーリングサウナは気持ちよかったですが、サウナに長時間入っているのががそもそも苦手な小生には25分間は少しきつかったです。整体ルームは割りと本格的な感じで良かったです(スーパー銭湯付属施設にありがちな、適当なマッサージとは少し違いそうな感じでした)。今日はやまとに行ってみようかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いまいち

    投稿日:2005年8月11日

    いまいち武尊温泉本館(閉館しました)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅館だから仕方が無いとは思いますがやはり1000円の価値は無いと思います。
    内湯、半露天風呂です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55319件中 46451件~46460件を表示

前へ  4642 4643 4644 4645 4646 4647 4648 4649 4650 4651  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる