本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4530ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55247件中 45291件~45300件を表示

前へ  4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532 4533 4534 4535  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • とにかく狭いの一言

    投稿日:2007年1月8日

    とにかく狭いの一言成田の命泉 大和の湯

    earthさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日訪問しました。他の方と被るコメントが多いのですが…

    ・直前の道が大変狭くすれ違い困難。車での訪問は労苦を要する
    ・脱衣場が狭い(※入場時にロッカーを指定されるので好きな所を選べない。それならもっと広くすべき)
    ・ロッカーの数の割に洗い場が余りにも少ない(※土日祝日に行ったら待ちぼうけ必至?)
    ・保温の為の二重扉の設備無し(※露天に行く人が頻繁に開ける為、その都度洗い場に冷気が流れ込んできて寒い!)
    ・サウナも狭いため、どこに座っても濡れてベトベトしており気持ち悪い(※定期的に交換はしてます。それでも…)
    ・休憩所はスペースがそれほどないのに、横になれる椅子等を無理に配置しており、かえって息苦しい
    ・夜間の照明設備が不十分(※駐車場がかなり暗い。女性は不安でしょう)

    …本当はまだあるのですが、やはり一番の欠点は『狭さ』。
    土日祝日に行って、ゆったりくつろぐことは不可能のように思えます。

    ・小学生未満はお断りの為、非常に静かで落ち着いている
    ・洗い場は1人1人仕切りがあり、隣の人を気にしなくて良い
    ・お湯も景色(昼ですね)も良い

    評価の『2点』は、これらの長所も考慮した上での数字です。
    お湯だけで評価するなら、こんな点数にはなりませんが…
    平日利用にしましょう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料金高いです。

    投稿日:2007年1月8日

    料金高いです。天然温泉 きぬの湯

    raikoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1/3に訪れました。
    リニューアル後初の訪問です。
    そして2007年初の湯浴みです。

    貸切の別棟と物産館が新しく出来ていましたが、お風呂は以前と変化がないように感じました。
    露天はどれも源泉掛け流しとの表示があります。
    岩風呂だけが少し他より熱めです。
    ここは3種類のサウナを楽しめるのがうれしいですね。

    それにしても、三が日ってたくさんの人がお風呂に行くんですね・・
    びっくりするくらい混んでいました。
    あの小さな歩行浴に4人くらいでグルグル廻ってるさまは、ある意味滑稽でした。
    食事処ではなかなか料理が来ずイライラ・・

    混雑は三が日なので仕方ないにしても、やっぱり料金が高すぎると思います。
    1000円以下が妥当ではないでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 三浦や油壺帰りに

    投稿日:2007年1月8日

    三浦や油壺帰りにソレイユの丘 海と夕日の湯

    トトママさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昼過ぎまで海岸で遊んで荒崎経由でここについて、動物見たりして、夕方2000円のバーベキューを食べて、締めにここのお風呂に入る・・。というのが我が家の夏の過ごし方です。至って普通の
    海洋深層水のお風呂ですが・・。動物好きなひとにはソレイユの丘はいいのではないかと。そして閉園後もバーベキューとお風呂は営業しているし。荒崎まで丘を下れば9時過ぎまで余裕でバスも走っていますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新年早々大当たり!!

    投稿日:2007年1月8日

    新年早々大当たり!!日光・まなかの森(旧神山温泉オートキャンプ場)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミ通りのツルツル温泉! そして浴感のリラックス効果といったら…いやぁ、新年早々素晴らしいお湯を満喫できました。
    正に大吉!! 日光猿軍団もイメージアップ間違いなしです。

    泉温44.6℃、ph8.6、湧出量毎分163.5リットルの源泉。食堂のおばちゃんに「この時期露天はぬるいかも…」と言われましたが、一応確認してから利用させてもらいました。冷たい空気の中、さすがに最初は少しぬるく感じたお湯ですが、全身の体毛を白く覆っていく泡がなんと嬉しいことか。ポツンと一人きり静寂の湯浴みは一時間以上に及びました。だんだんと睡魔が襲ってくるような感覚でちょっとヤバイな、と感じる程でした。
    ジャバジャバと投入される温泉で湯出口の底面はツルツルと滑り、2箇所の排水口では渦を巻くようにして吸い込まれていくのです。フレッシュな湯を存分に味える至福のひととき。久々に満足のいく入湯となりました。

    湯上りに食堂で蕎麦を食べつつおばちゃんと談笑しました。気さくなおばちゃんでとても心和みました。天そばもざるそばもラーメンもカレーライスも煮込みおでんも500円という、そのアバウト加減も好きだ。晴天だったのにいつの間にか雪混じりの冷たい雨になると、おばちゃんは雰囲気のあるストーブに火を点けてくれてくれました。
    その暖かさに長居してしまい、また眠くなっていきました…。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ウェルサンピア栃木の温泉

    家族連れ・高齢者の利用が多く、なかなかの人気ぶり。特に小さいひのき風呂は源泉掛け流しということで人気で、逆にお湯の劣化が気になってしまいました。
    専ら大風呂で温まっていたのですが、加温されてトロッとした浴感も加わって気持ち良い湯でした。大風呂の縁で休憩し、不感風呂かと思うほどぬるめのハーブバス(この日は「若返りの湯」としてローズマリーなど)を繰り返して入湯すれば、湯上り後もポカポカしていました。

    注意が必要なのはロッカーで、シューズボックスと同じ番号を同じ鍵で使用する事。混雑していた事もありますが、一番下のロッカーを使う羽目になり少し不便でした。一度ロッカーの目星をつけてから靴を入れた方がいいかも知れません。

    休憩所やTVのあるパティオも割と混んでいますが、ほのぼのとした雰囲気があってなんだかまったりしてしまいました。
    そういえばこちらのイメージキャラクターは「ムーミン」で、売店ではグッズも置かれています。
    また、1月7日~3月31日まで藤むらさき座長の春風劇公演が入浴者無料で観覧出来るとのことでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • あっぱれ仁王尊

    投稿日:2007年1月8日

    あっぱれ仁王尊鬼怒川開運仁王尊プラザ

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    微細なアワ付き、ツルッとした感触が楽しめる優良施設です。

    名物の屋形露天風呂は、4箇所から加温された源泉が投入されており、微かな硫黄臭が漂っています。ぬるめのお湯ですが肌に優しく、時折吹き抜ける寒風の中長湯を楽しめました。
    先客の少年は顔だけ出してプカプカ浮かんだりしていましたが、いつまでも浸かっていられそうな癒しの湯です。TBS「王様のブランチ」で関東一の名湯に選ばれた事もあるとか。B級とのクチコミもありましたが、なるほど見た目はB級ですが侮れません。泉質重視の方には充分オススメ出来ます。

    写真は岩石露天風呂です。アワ付きは屋形露天に比べるとやや少ない感じですが、一番大きいお風呂です。もうひとつの室内風呂と合わせて500円で3つのお風呂に入れるのもお得に思いました。畳敷きの大広間は宿泊客の朝食の場になっていましたが、午前9時30分からは日帰り客にも無料で開放されていて、お茶などが飲めるようになっているのでゆっくり出来ます。

    薬師如来仁王尊もお湯かけ地蔵もお参りして来ました。何でもあり的なこのノリが妙に心地良いのも、源泉の良さあればこそですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 夜のプールは・・・

    投稿日:2007年1月8日

    夜のプールは・・・ホテルサンバレー那須

    リセさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    去年、うちも家族旅行で行きました。夜に温泉&プールに入りたいからというのが決め手でしたが・・・。夜のプールは虫がいっぱい浮いています(多分蛾。みな溺死しています)子どもは平気で泳いでましたが息継ぎなんぞしたら、一緒に吸い込んでしまいそうで・・・。夜はすいていますが、昼間混雑しながらも、きれいなプールに入るほうがお勧めです。温泉は夜入ってももちろん大丈夫です。 夕食はおいしかったです。バイキングの種類も豊富で偏食の多いうちの子も十分に食べられました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 鬼怒川⑬

    投稿日:2007年1月8日

    鬼怒川⑬日光小倉山温泉 春暁庭ゆりん

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    外観画像です。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 鬼怒川⑫

    投稿日:2007年1月8日

    鬼怒川⑫きぬの宿 志季大瀞

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    外観画像です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 鬼怒川⑪

    投稿日:2007年1月8日

    鬼怒川⑪ホテル サンシャイン 鬼怒川

    でか丸さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    外観画像です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55247件中 45291件~45300件を表示

前へ  4526 4527 4528 4529 4530 4531 4532 4533 4534 4535  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる