本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4443ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55146件中 44421件~44430件を表示

前へ  4439 4440 4441 4442 4443 4444 4445 4446 4447 4448  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 川崎市溝口に温泉できてよかったあ!

    投稿日:2007年3月28日

    川崎市溝口に温泉できてよかったあ!溝口温泉 喜楽里

    ゆきりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月27日(火曜)に念願の溝口温泉「喜楽里」に行ってきました。彼氏が休みだったので、車で連れて行ってもらいました!
    11月のオープンからずっと行きたかったのですが、大盛況ということなので、お風呂に混んでつかるのはヤダナ~って、なかなかいけませんでした。昨日は、平日だというからすごく空いてるのかと思ったけれど、そんなに空いてませんでした。施設は、中ぐらいといった大きさでした。出来立てで、とってもきれいだし、何より川崎に天然温泉(矢向にもあるけれど)ができたことが嬉しく思いました。
    わりと近い「千年」あたりには、銭湯で「千年温泉」というものがあるのですが、こちらも400円ぐらいの低予算で露天まで入れるとのことです。(私はまだ入ったことがないのですが)
    話が脱線してしまいましたが、溝口温泉「喜楽里」は、黒湯であとで
    肌もすべすべになりました。一日たった今日でも、肌がつるつるです!!!ただ一つ、残念なのは、どこにでもある化粧水などがなかったことです。(今度から、化粧水を持っていこうと思いました)でも、天然温泉に何度も入れるように置かなかったのかな?とも思いました。。。ロッカーも、100円入れてあとで返却される仕組みになっていて、これはどこの温泉施設でも一緒だなと思いました。
    女湯しかわかりませんが、
    内湯は、黒湯とシルクの白い湯とジェットバスの湯。
    露天は、源泉掛け流しの黒湯(とても熱くて、硫黄くさいけどいい感じ)と少しぬるめの黒湯。開放感があってとっても良かったです。
    ただ、お風呂は、思ったより小さく混んでいるので、朝早くの入浴がいいと思います。私は、朝10時すぎに行きましたがわりと空いていました。そして、二回目の入浴は、午後3時ごろ入りましたが混んできていました。時間が遅いほど混むと思いました。
    ただ、あまり休憩するようなとこがないので一日いるのは、苦しいかもしれません(お休みどころも満員であいてなかったので)
    でも、また是非行きたいと思いました!!!
    平日750円で、何度もはいれるなんて安い!!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 悪くはないです。

    投稿日:2007年3月28日

    悪くはないです。スパ&ホテル 舞浜ユーラシア

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入場料が2000円なのでラクーアより若干安め。
    郊外相応と言った感じでしょうか。
    舞浜ですが東京の東側在住の私だとJRのみで行けて意外と近かったです。
    ただ東京駅での京葉線乗り換えが気が遠くなりますね。(笑)

    肝心の施設ですがくつろぎスペースがたくさん設けられています。
    建物も土地のある郊外に建てただけあって流れるような形で窓から見える緑や光など上手に癒される空間を演出しています。
    肝心のお風呂ですがジャグジーが既製品をポ~ンと入れましたと言う感じで興醒めです。(笑)
    昨秋のオープンすぐに行ったのですが外の露天には激しいトンボの死骸。(まめに清掃員の方が網ですくっていたのは好感が持てましたがあまり入りたくないですよね・・・)
    内風呂は広くて好感が持てました。あと更衣室がめちゃめちゃ広い!一体どれ程のお客さんを想定していたのでしょうか・・・!?
    岩盤浴を別料金で使いましたが普通の事務室みたいな部屋でここだけなんで装飾していないの?と言う趣。
    あと夕方から夜にかけてがユーラシアっぽい照明が点灯されるのが素敵で一見の価値アリ!でした。

    帰りは送迎バスでゆったり帰りました。500円払って会員登録したのでまた伺いたいです。流行るといいですね☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • メンテナンス休業 4/17(火)

    投稿日:2007年3月28日

    メンテナンス休業 4/17(火)溝口温泉 喜楽里

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    臨時休業のお知らせがありました。
    設備メンテナンスのため4/17(火)は終日休業とのことです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いまひとつ。。。

    投稿日:2007年3月28日

    いまひとつ。。。日光和の代温泉 やしおの湯

    きぬっこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    館内はとても清潔感はあるが温泉というイメージより、今時の綺麗な銭湯みたいな感じです。浴場は普通のお風呂、ジャグジーのお風呂、露天風呂がありました。お湯は無色透明で無味無臭。温泉の効能の看板もなくいたって普通のお風呂でした。もうちょっとこてこての温泉を期待していたので少し味気ない感じです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良いお湯です

    投稿日:2007年3月27日

    良いお湯です黒部温泉 元湯 四季の湯

    ミイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週行ってきましたが、受付のおじさんも感じの良い方で
    お湯も、ほのかに香る硫黄のにおいにやわらかいお湯で
    とっても体があったまりました。
    ちょっと残念なのが目の前に鉄柱(?)らしきものが
    あるのですがそれがなければ景色といい満点だと思います。
    また、私が行ったのが日曜の夕方前でしたがとても空いていて
    入ったときに一人、その後貸しきり状態になり
    その後にまた一人入ってきました。
    内湯がなく、露天だけですが大きめのお風呂に
    少ない人数で入れたのでとても気持ちよく入浴できました。
    近くに行かれるのであればお勧めするお風呂です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • お料理が・・・

    投稿日:2007年3月27日

    お料理が・・・箱根大平台あすか(閉館しました)

    スイッチバックさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    安くて良かったのですが、お料理はちょっと残念でした。やはりこのお値段では当たり前なのかもしれないですが・・・惣菜の味付けはなかなかでしたが、メインが小さい鯖の照り焼きかお弁当に入れるようなミニハンバーグではすこし悲しすぎる・・・主人も「食べるものがない」と言っていました。もっとも、少食の子供達には、残さずにすむバイキング形式は助かるのですが・・・(いつも旅館の豪華なお料理に大量の食べ残しが出て、心が痛みますので)お風呂は露天風呂以外に、女性用は広かったですが、男性用は気の毒でした。(主人たちだけが入っている時に見せてもらいました)一昔前の、殿方用は大きくて、婦人用は小さい、その名残の施設だなと一目でわかります。あと、お湯は良かったのに、こんこんと浴槽に流れ出ている蛇口みたいなものがなかったのは残念でした。せっかくかけ流しを歌っておられるのですから、ぜひ流れ出るお湯を見ながら温泉情緒に浸りたいものです。
    全体的に施設は古いので、そのことを了承されること、お料理はあまり期待しないで行かれると、「高い箱根」に大変リーズナブルに泊まれて満足度は高いのではないでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アブラ臭の温泉

    投稿日:2007年3月27日

    アブラ臭の温泉溝口温泉 喜楽里

    ダイスケさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯に浸かるとプーンとにおうアブラ臭がたまらないです。
    青森県津軽の公衆浴場銭湯以来のアブラ臭のただよう温泉でした。
    それにしても平日の夕方前だというのに人が多いです。
    リタイヤ以上の年代の人が大勢。中年以下ちらほら、これから団塊の世代の大量退職でこの傾向は続くのでしょうか。
    寝湯にねそべっていると、女湯のほうから際限なく喋り声が聞こえてきました。男湯のほうは静かでいいですね。あんなにうるさいとゆっくりとくつろげないでしょう。
    スーパー銭湯なのに、横になれる仮眠コーナーのような場所を取ってあるのは良心的だと思いました。
    決して各スペースが狭いという訳ではないと思いますが、平日だというのに人が多すぎです。仮眠コーナー、ちょっとした休憩スペース等に空きがないのが不満でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美味しい!

    投稿日:2007年3月27日

    美味しい!みきの湯

    HAKUBAさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここの料理は他の場所に比べて格段に美味しくてお勧めです!雰囲気も落ち着く感じなのでいつも長居してしまいます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外と落ち着けたかも…

    投稿日:2007年3月27日

    意外と落ち着けたかも…仙人風呂(閉館しました)

    tantanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    住宅街の中の銭湯としては、結構落ち着けたと思う。
    小さいながらも露天風呂が気持ちよかった。
    メイン浴槽の寝湯はなかなかよい感じで、本でも持ち込んで読んだらさぞ…思ったらしっかりやってる人がいた(笑)
    露天風呂は広いメイン浴槽の両側という感じで、暖かいのと、冷水のと2箇所ある。
    もう少しアイテムがあるともっといいのだが。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 那須の奥の奥

    投稿日:2007年3月26日

    那須の奥の奥秘湯の宿元泉館

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日帰りで入浴しました。
    しかし、宿泊しないとこの宿の楽しみを半分も味わえていないような感じがしましたので、
    今回は評価しません。
    お湯はよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55146件中 44421件~44430件を表示

前へ  4439 4440 4441 4442 4443 4444 4445 4446 4447 4448  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる