温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4229ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関東地方の口コミ一覧
-

残念ながら
塩素を使っていないにせよ
かけ流しではないそうです。
開店当初のお湯と、今は全く違うものになっています
最初は 底が見えないくらいの濁り湯でしたから。
雰囲気は大勢でいくと楽しいレトロな街並み
だけど
店内POPが多すぎて
せっかくのレトロなポスターの雰囲気が壊されている
統一性というか 一貫性がないというか。。。
どこを見ても 店内POP
廊下がタバコ臭いので
脇の縁側で吸ってもらえばいいのに
バリスパ(川口)みたいに
そしたら涼めるし。
食事はボリュームがあって美味しいです。
外れたことがありません。
全体的に入館料。食事代は高いですが
カレンダークーポンやキャンペーンを見逃さないといいと思います。6人が参考にしています
-

まず、入口が狭いので、受付している時、帰りの人と一緒になり混雑している。この日はすいていたのに、子供と ロッカーが、離れていた。お風呂は、熱くもなく、ゆっくり入れたけど、脱衣場に、扇風機が、1台しかないので、ちょっと暑かった。2階の休憩室は、宴会がある日は、使えないので、家族連れは、休憩するところがない。3階のリラクゼーションは、混雑している時は、使えないと思います。食事のメニューは、海鮮料理が、中心でとても良かったです。シーパラダイスの花火が、目の前で見れたので、ちょっと得した気分になりました。
7人が参考にしています
-

とても綺麗なホテルでした。
硫黄泉の白い濁り湯を楽しみに行きましたが、内湯、露天風呂ともに濁り無く、透明なお湯でした。
硫黄の臭いはプンプンしてました。
口コミでは、中禅寺湖が見えるとありましたが、全く見えません。
男湯は白く濁っていたそうです。4人が参考にしています
-

施設は綺麗で和モダンで全体広く、動きやすい。林に囲まれた感じで森林浴もおまけで付く感じ 皆が言ってる匂いは場所柄仕方ない感じ。食べ物は値段が気持ち一割高い感じ。味は悪くないと思う。温泉も、入ると個性は並だけど成分表を見ると埼玉では良い方だと思う。炭酸泉は機械が調子悪いのかびっくりする位泡付きなし、(ほんの少しだけ付きます)。廊下周りにいる店員さんたちがは客が廊下歩いててもお客への挨拶より私語を重視する方ばかり。気のせいかな 女性のがきちんと お客と接してた気がする。男性はアレでした、笑。 私は館内 温泉内 食事 満足の行くレベルでした。機会が有ればまた行こうと思う施設です。
2人が参考にしています
-

ネット検索して、岩盤浴が充実していそうだったので
初めて行ってきました。
平日だったので、岩盤浴は程、貸切状態。
好いているは良いけれど、大部屋とは言え、個室空間に一人きりのところに男性が入って来た時には焦りました。
まぁ、何も無いだろうと思いつつ、気分的に落ち着きませんもの。。
でも。即効、退室するのも、また気まずい雰囲気で、少しいて、そうそうに退室し、女性専用へ移動。
そこは何人かは居たのですが、今度は、そこへ男性が入って来ました。
えぇ~、、ここ女性専用だよ~。間違っちゃったのかな?
と、後で、ロッカールームでこの方を見かけ、解ったのですが実は、女性だったのです。60代後半、刈上げ頭、薄い胸。
こちらは岩盤浴着が男性女性、区別がないのです。
そういう誤解から開放される為にも、男女、洋服は色を変えるとかして欲しいです。
飲料水が、麦飯石のお水などが用意(無料)されているのは気が効いてると思いました。
お風呂は、はっきり言ってがっかりです。
まず、どれも浴槽のサイズが小さいです。
露天の草津温泉もどきは、非常に汚なかったです。
オーバーフローの時間から離れていた事もあってかですが、髪の毛は浮いている、垢は浮いている、入ってびっくり、即効、出ました。
なので、泉質も何もわからず。
日によって変る?露天檜風呂、この日はコラーゲンとオリーブオール風呂でしたが、これもあまり綺麗とは思えず。
内湯の薬湯は、何やら評判の様ですが、この臭いが、浴室内に充満していて、むせます。
高温サウナのテレビは17インチ位しかないんじゃないでしょうか?真正面に座らないと見えないです。
携帯会員登録したら、今週の平日限定で入泉料1400円が900円、
岩盤浴700円が350円の割引クーポンが来ました。今週は行けないけど、これくらいの金額で入れるんなら、お風呂は、はなから諦めて、岩盤浴&シャワーだけで行ってみてもいいなと思います。
平日だったからか、60歳より下と思われる人は一人もいませんでした。
まぁ、小さい子供もいなかったから許すとするか。。。1人が参考にしています
-

赤城山の裾野の、公共大型施設が数ヶ所あるが、その内の一つ。旧富士見村営(現・前橋市)の施設。前橋駅からのバスもここで赤城山行きに乗り継ぐようになっている。
赤城山行きのバス待ちの人たちがいる。
私も赤城散策の帰りに車で来た事あり、今回は3度目。いつからか道の駅になっていた。
97(平成9)年9月1日の開業。
靴100円返却式→フロント手払い:鍵と入館カードを引換る→
右手、食事処:配膳・呼び鈴あり、メニュー少ない、カレー、そば、トンカツ類で、エビ天そばを、入館カード番号にて注文、帰宅時精算。
前橋は豚が名物とか。
フロントから左手通路奥、浴室棟へ。
湯殿:三角形の脱衣室、斜め壁に100円返却式ロッカーと、中程に有料ロッカー、解放脱衣籠もあり。
浴室:白系のタイル貼り、床はチェス盤を思わす色と升目タイル。
施設がゆったりしてる割に、こじんまりした浴室棟。
内湯:黒縁、広めな主浴と、狭い円形ジャグジー。無色透明に湯の花?なにか混入。
浸かりながら、前橋市西部の眺めが見え良い。
サウナ室:2段席の狭め。TVなし。
カラン:隣席との仕切り板あり。シャワーフックが左右着いているのが珍しい。
露天:石畳、石タイル縁の浴槽が建物際に一つ。
数段下がった露天からの眺めは無い。
今日も暑く、日なたの石畳が暑い。
Na・Ca-塩化物温泉
中性高張性高温泉
44.8℃ Ph7.4
97年頃初入浴
01年頃2回目
12H240915土晴3回目入浴3人が参考にしています
-

川場スキー場に行く途中にあります。風呂場、泉質は可もなく不可もなくです。ゴールデンウィークだったので、宿泊のお客様と地元の集まりで賑わっていました。
1人が参考にしています
-

川場スキー場に行く途中にあり、川場村民・世田谷区民でなくても利用できます。ただ、事前に確認はしたほうがいいです。今日は貸し切りです…ということもありましたので。
お風呂は綺麗にまとまっています。内湯のみ、時間帯によっては空いていてノンビリできます。
世田谷区民じゃないけれど、宿泊してみたいな~。9人が参考にしています
-

5~6年前に行って以来の来訪です。
山奥のたたずまいや館内のゆったり感は相変わらずでよかったです。
変わったのは露天でした。以前は長方形でそこそこ広かったのに~、丸いスペースにちょこんでした。しかも露天に行くまでのインターバルも長い!道路から見えてしまうとか、いろいろ諸問題はあるでしょうが…。ちなみに男湯はわかりません。
そこが残念な点かな、ま、昔と比べてということで。施設はよくまとまっていていいと思います♪6人が参考にしています
-

全体的に綺麗
サウナは2種類、お風呂は4種類と、この手施設にしてみたら種類は多いほうだと思う
駅から近いのもいい
また利用させてもらいます4人が参考にしています



