温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3971ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

-
昨年11月末に日帰りで訪れました。
私にとって初めての秘湯体験でカルチャーショック。
決して清潔とは言い難いけれど、なんとも心安らぐ異空間でした。
天狗の湯で、混浴の難しさを知りました。
誰もいなかったので夫と二人、これ幸いと脱いでいたら途中で男性2人がいらっしゃり
身動き取れず中途半端な格好で固まってしまいました。
どうにか貸切家族風呂に移動しましたがいやはや‥。(~_~;)
家族風呂は温湯でウトウトしながら一時間ほど入っていました。
その後懲りずに天狗の湯にもゆっくり浸かり(こちらは熱湯で好みです)
目の湯、露天、相の湯と一通り味わう事ができました。(プールは今回はパス)
露天よりも目の湯からの眺望が山が近くて素敵でした。
宿の人の丁寧な案内、帰り際にも優しく声を掛けてくださり、良い宿だなぁと思いました。
高速乗って2時間掛けて行った価値は十分ありました。0人が参考にしています
-

新湯注入率は高めとはいえ、かけ流しがないのは残念、メリハリをつけて一部浴槽を加水にしてでも、かけ流しが欲しいところ。
駐車場含めた敷地は広大なのだから、2階を浴場にするのは・・・
一階の一部の屋上が露天になっているわけで、あまり広くスペースがとれないのと、大きな木が植えられず、相当田舎にもかかわらず、都市型の造りである。
とはいえ、近くの蔵の湯と似なかったという点は非常に好感が持てます。近くに同じような造りが複数あってもつまらないですから・・1人が参考にしています
-

昨日、行ってきました!
お風呂・岩盤浴は、とても良かったです☆彡
化粧水など、アメニティが充実してた♪
残念なのは、料理が出てくるのが遅いなかって思っただけですね。
炭酸泉も炭酸が豊富に出てるし~
今度、行く時は夜に行きますわ。昼間との雰囲気の違いをみたい!1人が参考にしています
-

土曜日の19時に行きました。
さほど込んでいなく、結構余裕でお湯に浸かれました。
時間帯もあるのか、客層はファミリー層がほとんどで、ガラの悪そうなのは皆無。
客層がよくない書き込みが多かったので心配でしたが、無問題でした。
入るまでの店員の対応、施設内を回る店員の対応、ともに若い方ばかりでしたが、
みなキビキビと心地よい対応で気持ちよかった。
肝心のお湯は、ほとんどの書き込みにあるとおり。
個人的に少しぬるめが好きなので、長時間ボケーっとできて最高。
全体的に施設内が狭いのが、少し気になるくらいかな。
翌日も肌がサラサラで、こんな近くにこんなお湯があって、楽しみが増えた。0人が参考にしています
-

ディズニーランドに行くのに宿を探していたら少し遠いですが、グランパークホテルに辿りつきました。このホテルはスーパー銭湯も経営しているということでここの口コミみたら無料で入れるということで前泊、後泊ともに宿泊しました。お風呂へは送迎もあり食事処もあるので疲れた体を癒すのにはピッタリです。サウナは適度な温度でよかったのですが私は岩盤浴の方が好きなので、あると良いですね♪
2人が参考にしています
-

公式HPの
岩盤+入浴一日セット(浴衣・タオル込み)の表示を見てテブラでいったら、タオルも浴衣も岩盤浴用のもの、で温泉入浴のタオルはついてない、紛らわしいから浴衣とは表記しないで欲しいと思った。
あと岩盤の飲用の水が完全有料なのはここ以外では私は知りません。
一人用の温泉が2箇所あったが循環方法は、私の見た感じでは、その風呂の出入り口の階段の排水口へ流してから循環といった感じ。
ここだけではないが、特に一人用とかの狭い浴槽の水質は気になる。どこに流れた水が再利用されるのか、あえてわかりにくくする場合も新しい施設ではよくあるが、循環となる排水口にタオルを絞ったりする結果になりやすいだろう。
オーバーフローの循環は構造をわかりやすくしてほしい。私以外、あまり気にしてないんだろうなぁ・・
泉質はPHが高いこともありヌルヌル感は最高です。実感では県内ではここが一番ヌルヌル感のある温泉と感じました。
1人が参考にしています
-
あまり評価は高くないようですが、ここの泉質すごいです。
とろみのあるツルスベ温泉、無色透明ですがまったりと柔らかいお湯です。
登別温泉と泉質が似ているそうで日曜とあって朝一から混雑していました。
木材がふんだんに使われていて心が癒されます。
露天はありませんが広く開いたガラスから庭が眺められます。
脱衣所の中のコインロッカーは100円リターン式です。
ただ地元の人が多くマナーがちょっと‥。
木製の風呂椅子の上にタオルを敷いて、入浴中もカランをキープするのはあまりに‥。
常連の年配の方ばかりで、ちょっと輪に入れない感が残念でした。3人が参考にしています
-

会員になれば土日でも、岩盤浴、タオル、館内着つきで980円は最安値かと思う。子供率は居心地にとって、とても重要だとみんな思っているはず、あえて口にしないだけで
ここは子供お断りで最高です。1人が参考にしています






