本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3689ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55269件中 36881件~36890件を表示

前へ  3685 3686 3687 3688 3689 3690 3691 3692 3693 3694  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雪見風呂、大満足。

    投稿日:2005年2月11日

    雪見風呂、大満足。彩り湯かしき 花と華

    湯里子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あこがれの「雪降る中の露天風呂」、そして長年の夢「かまくらの中でおもちを食べる」が両方実現!!

     露天風呂、雪景色、ともにすてきでした。風呂の種類も豊富。
     また、些細なことですが、浴室まわりの心配りが良かった。
     シャンプー・リンスとも2種類ずつ。石鹸も種類が豊富。
     化粧水・乳液・美容液はコラーゲン入りのもの。充実してます。
     湯上り処に湧水を入れたポットが用意してあり、うれしい。

     それから、宿の庭に大きなかまくら!中にコタツ!
     熱燗・湯豆腐でほのぼの。なごめますよ。
     かまくら使用は別料金ですが、価値あります!

     お料理は、郷土料理を囲炉裏端で。
     雰囲気満点。和食好きにはたまりません。
     珍しい料理についてお尋ねすると、親切にいろいろ教えてくれ、楽しく食事ができました。

     宿の雰囲気もよく、スタッフみなさん親切で
     いい旅行ができました。女性にお勧めしたいです。

     (ただし、交通は不便(平家落人の隠れ里なので当然といえば当然)なので、女性なら雪の季節はバスツアーが無難かな?2月に開催される地元の「氷ぼんぼりとかまくら祭り」は地味めだが、ほのぼの系。この宿からメイン会場へは歩いてすぐ。ライトアップは夜9時に終わってしまうので注意。道路は除雪されるが、かなりの雪なので、靴は雪用で。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銭湯とは思えませんでした

    投稿日:2005年2月11日

    銭湯とは思えませんでしたときわ健康温泉

    ごっつぁんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自転車で行ったのですが、場所が少し奥まった所に有り少し迷いました。ただし、またいつ行こうかと思わせるほど銭湯の料金で、スーパー銭湯の施設の所だと思います。夕方の6時過ぎに行った時にはあまり混雑もしていなく、子供も1人もいませんでした。(地元の人しかこないのでしょうか?)地下には宴会場もあるらしく今度行った時にはまたリポートします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雪の日(雨になったけど)の露天風呂!

    投稿日:2005年2月10日

    雪の日(雨になったけど)の露天風呂!おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    温泉娘。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    去年の年末、雪が降った日に行ってきました。天気が悪いわりには人がいっぱいいましたが、そこまで混雑してなかったです。

    外観も内観もとってもきれいで、風情のあるつくりです。入口付近にはお土産やお酒が売っていて、受付の右奥には浴衣を選べるスペースが。この時点でちょっぴりワクワクしてきました。


    露天風呂が広くて気持ちよくて、いろいろおしゃべりしながら1時間ぐらい入ってました。残念ながら雪は止んでしまって、雪見風呂にはならなかったけど(;_;)

    小さな子供をつれてきてる方もいて、子供があっちこっちはしゃぎまわってましたが(お母さん、大変そうでした…)、基本的にはそこまでうるさくなく、落ち着いてお風呂を楽しめました。混雑してなかったからかもしれません。


    お食事場所では、クチコミにもあったように入口に和菓子が置いてあって、無料で1コ食べることができました。味はイマイチ…残念。
    お食事のメニューはいろいろとこだわりのあるものが多く、どれも惹かれるので注文に悩みました。カレーうどんは結構辛め&ものすごく濃い味でしたが美味しかったです。一番美味しかったのはソフトクリーム。牛乳が美味しいのだと思いますが、すごく濃厚で美味しかった!おすすめです。

    時間があまりなかったので、岩盤浴はちょっとしか入っていられませんでした。でも気持ちよかったので、今度はあそこでのんびりお昼ねしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すこぶる快適であった。

    投稿日:2005年2月9日

    すこぶる快適であった。天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    定年温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2月に入ったばかりの雨の降る午後に行ってきた。けっこう寒い日だったが、露天の浴場はゆげの立ち昇る、満点に近い雰囲気と極上の湯質であった。4点にしたのは、期待していた「うまい!」と知人に勧められた館内の蕎麦屋が定休日で閉まっていたからだ。
    此処へは、蕎麦屋の開いている日の、しかも夕刻に出かけるのがベストかと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 森の湯

    投稿日:2005年2月9日

    森の湯箱根小涌園 ユネッサン

    osaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日、日帰り温泉でまったりと。
    ユネッサンのレジャープール風呂とガラリと変わり
    庭園風呂がなんとも風情がありゆったり楽しめる。
    この2月はオフシーズンなのか、とっても静か。
    またHPで今月いっぱい半額割引をしているので
    とってもお得感がありますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気がいいですよ

    投稿日:2005年2月9日

    雰囲気がいいですよ鹿の湯

    ありさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あの温泉!湯治場!!というカンジがたまりません。
    たまたま寒い雨の日に行ったせいか、長湯できました。
    上がった後も体がポカポカとして冷めにくかったですよ。
    あとは皆さんがおっしゃっているとおりですので、特記する事はありません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 草津のお湯、堪能しました。

    投稿日:2005年2月8日

    草津のお湯、堪能しました。ホテル櫻井

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    NO,1とTVなどでいつも言われてる、草津の湯に行きました。
    内湯も露天もそして、もうひとつの内湯も・・・良かった。
    これが・・・草津の湯なんだって・・・。
    皮膚がピリピリし、目は開けていられないほど沁みるし・・・でも喜んでいる私がいました。
    また、このホテルでは"湯もみショー"が見れ、体験できました。
    女将さん?の「草津よいとーこ一度は」の掛け声もよかったです。
    カメラを忘れないようにね。
    H15年一泊。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昔ながらの・・・

    投稿日:2005年2月8日

    昔ながらの・・・鹿の湯

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    那須に来るなら1度は入浴して欲しい温泉ですよね!観光客に加え、腰痛治療などで湯治の為に毎週通われている人等さまざまです。人が多く入っているせいかお湯が人肌に慣らされて硫黄泉にも関わらずやさしい湯ざわりになっているように感じます。風情のあるお風呂なので入った事のない方は是非入浴されてみはどうでしょうか?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 新しくて安い

    投稿日:2005年2月8日

    新しくて安い多摩境天然温泉 森乃彩

    メロウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設も新しく、泉質も良く、これで平日700円は安いです。
    ただ、常に混んでいるので、比較的空いている午前中に行くことを、おすすめします

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すてきでしたよ!

    投稿日:2005年2月8日

    すてきでしたよ!景風流の宿 かのうや

    みどりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    スタッフの方もとても親切でした!お部屋のお風呂も気持ちよかったし 食事もおいしく頂きました。石畳にすぐ近いこともあり
    また行ってみたいと思います
    売店は要らないかな。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

55269件中 36881件~36890件を表示

前へ  3685 3686 3687 3688 3689 3690 3691 3692 3693 3694  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる