本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3643ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55265件中 36421件~36430件を表示

前へ  3639 3640 3641 3642 3643 3644 3645 3646 3647 3648  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 久しぶりに

    投稿日:2005年8月3日

    久しぶりにおふろの王様 東久留米店(閉館しました)

    にゃーす&ニャースさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに行ってみたら平日10時から18時まで、店内にいる限り、何度でも再入浴できるようになっていた
    平日の昼だからそんなに混んでなくリラックスできた
    入浴料も平日 大人(中学生以上) 会員 550円 一般 600円 高くないので満足して帰ってきました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびりさせていただきました

    投稿日:2005年8月3日

    のんびりさせていただきました温泉リゾートホテル ウェルテル俵石(閉館しました)

    らくらくドライブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一泊で行ってまいりました。
    口コミを拝見し、たくさんの期待と若干の不安も抱いたりしておりました。
    まず、職員の方々が、どなたもよいかんじなのです。
    とても、嬉しかったです。もちろん、メインのお風呂も清潔で湯量も多く、気持ちよく入れました。
    お食事も、お値段を考えると妥当なものでしたし、美味しかったです。
    もう一度行きたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 楽しかったです

    投稿日:2005年8月2日

    楽しかったです別所の湯

    みけねこ♪さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂に浸かって綺麗な木立を眺めていると後から入って来た地元のおばあちゃんたちが気さくに話しかけてくれました。
    施設の作りもシンプルで(銭湯よりもシンプルだと思います)、そこを使っている人達もほっとさせられるようなお風呂でした。

    地元のおばあちゃんたちの話だと・・地元の年寄りは1日居てもタダらしいです。
    さすが、公共のお風呂!!
    「だからぁ。おばあちゃんの肌はすべすべなんだぁ。」といったら
    「奥さん、な~にさ言ってんだぁ~」って訛ってるし(神奈川県なのに)
    年を取ったら引っ越そうかななんて思ったりしました・・・☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混じりっけなしの無色透明のきれいな湯

    投稿日:2005年8月2日

    混じりっけなしの無色透明のきれいな湯林屋旅館

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯檜曽温泉街にある温泉旅館で、JR湯檜曽駅から徒歩圏にあります。浴室は古めな感じですが。清掃がよく行き届いており、気持ちよく入浴できました。
    温泉は、41.4℃の単純温泉と47.2℃のアルカリ性単純温泉の2本の源泉をブレンドしたもので、加温加水なしの掛け流しになっています。やや熱めなので、この時期は41.4℃の源泉だけでもよいのにという感じがしないでもないですが、無色透明無味無臭で湯の華などの混じりっけのない、本当にきれいな透明の湯でした。
    浴室の窓の外には川が流れていて、岸がすぐそばまで迫ってきているので、川岸に内湯から通じる露天風呂を作ればきっと人気が出るのではないかという気がします。
    日帰り入浴料金はちと高めですが、水上温泉の湯めぐりバスのパスポートについている割引クーポン、水上駅前の観光案内所においてある割引クーポン付きのチラシを持参すると入浴料が割引になります。
    (2005年7月入浴)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 広くはないけれど清潔

    投稿日:2005年8月2日

    広くはないけれど清潔土浦市国民宿舎水郷霞浦の湯(かほのゆ)

    hongmingさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国民宿舎の大浴場。
     霞ヶ浦の湖畔にあり、浴槽から見渡せる。
     天然温泉ではなく、二股炭酸カルシウム泉という人工温泉。
     広くはないけれど、清潔で、気持ちがいい。
     ボディシャンプーとリンスインシャンプーが用意されている。
     平日の午後、子供といったら、夏休みだというのに貸し切り状態。
     夜は混み合うのかもしれない。

     浴室は2階で、1階に受付と休憩所があり、飲み物の自動販売機がある。
     食事をしたい場合は、国民宿舎のレストランを利用することになる。

     大人400円、子供200円というのは安い。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 広くて ゆったり感を味わってきましたヨ

    いくつかの湯を楽しんできました。車の置き具合から どんなにか人が…と思いきや やはり広く造られているので混んでいる感じがあまりしませんでした。湯は、やや温めだったり ほどほどに熱かったりと…それぞれに楽しめますね。それから、露天の寝湯も曇り空だったので眩しくなく気持ちよかったし、石釜風呂は1人で贅沢気分を味わうも良し、2人で仲良くおしゃべりを楽しみながらも良くって感じですかね。ただ釜を跨ぐのに神経使ったかな? かき氷を注文したら、シロップをふんだんに掛けてくれたので礼を言ったら「気合を入れてみました!」って気の利いたこと言ってくれちゃっておもわず笑いました。2Fのリクライニングチェアも混んでなくゆっくりと昼寝できたし、土用の丑の日以上の暑気払いができた8月初めの一日でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流しっていいですね

    投稿日:2005年8月1日

    掛け流しっていいですね伊香保露天風呂

    サトコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新鮮なお湯って感じ・堪能しました。湧き出している箇所がドームのように囲まれていて、ああ地中からミネラル分たっぷりの源泉がこうしてダイレクトに浴槽を満たすのねと実感できました。確かに受付の女性は愛想なく、脱衣所は狭く、休憩所はベンチのみでした。前日は大雨だったので薄まっちゃうことはないのかなと思いましたが・・・そんなわけなくいいお湯でした。温度は低めでリラックス。源泉注ぎ口に近いあつ湯もゆっくりとつかれました。
    香りも色も肌触りもとても気持ちよく、皮膚のトラブルに効きそうでした。毎日入りたいなあ・・・。朝の9時オープン直後に入ったので足元もきれいになっていましたよ。

    2分ほど坂を下ったHホテルに宿泊したのですがここは要注意!!
    汚い・古い・不味い・高い・何か臭い・・・パンフレットなどセピピアカラーで趣きある外観、館内を写しているけれど、実際は唖然とします。素人料理以下で鮮度も悪く、腹が立ちました。
    ま、伊香保露天に近かっただけ良しとしましょう。そこに至るまでの石垣には薄茶色の温泉成分が付いているし、水路にもたっぷりとびっしりと蓄積していて驚きました。空気中にも成分が漂っているのでしょう。よかったです・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 鎌倉の目立たない温泉

    投稿日:2005年7月31日

    鎌倉の目立たない温泉稲村ヶ崎温泉

    としさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは「炭酸泉」で火傷に良い泉質なので効果あることを期待しつつ、昨日海水浴の帰りに行ってきました。 大きな看板がないし目立たない建物なので知名度が低いかもしれません。 最初は江ノ島スパを予定してましたが3950円とやたら高いのでここを選びましたが、行ってみて温泉は黒湯で内湯・露天・サウナだけですが気持ちよかったです。 しかし殆どお客がいないのだから18歳未満入場禁止しなくてもいいのでは? このままでは赤字続きになると感じてしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • けっこうゆったり。

    投稿日:2005年7月31日

    けっこうゆったり。おふろの王様 海老名店

    JJさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日、初めて行って来ました。駐車場に車がいっぱいだったのでかなり混んでるのかと思ったら、洗い場にも常に空席(?)がある状態で湯船もさほど混雑している感じではありませんでした。

    洗い場近くに個人持ち込みのタオルやシャンプーを置いておく棚があるのはうれしかったです。狭い温泉でそれらが洗い場に場所取りのように置いてあるのは好きじゃないので。

    気になったのは、「うたた寝の湯(だっけ?)」の向き。
    ほんの1~2センチお湯が張られている石の台に皆さんあお向けになって寝ているのですが、足がこちら側に向いているので、いくらタオルをかけても隠し切れず・・・同性が見るのもあまり気分の良いものではありません。あれは頭を通路側に向けて作るべきでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 春日部で、へぇ~

    投稿日:2005年7月31日

    春日部で、へぇ~春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    色だけ見たら、伊香保の露天風呂をちょっと思い起こさせる泉質でビックリしました。何も調べずに行ったので、春日部でこんな温泉が出るのかと思ったし、かすかべ湯元温泉のお湯を想像してたら完全に裏切られます。
    玄関先にある湯出口を見ても錆びがある様な感じで、鉄分を含んでいそうだから不思議です。お風呂はそれ程大きくないですが、植樹が多く、全体的に落ち着いた感があります。朝一ということもあり空いていたので、3週間ぶりのお休みをノンビリと入浴することが出来ました。
    露天のお湯に比べて内湯がいかにもスーパー銭湯の造りゆえ、人気が偏ってしまう傾向があるようですが、他の湯楽の里と少し違った雰囲気が良かったですよ。近所にあれば露天目当てに通いたいと思いました。
    畳敷きのお休み処には柔らかい枕が用意されていてすごく気持ち良かったです。スタッフの方も若い人ばかりじゃなく、接客は丁寧で高感度大でした。

    マッサージを受けたら無料入浴券を頂いたので、期限までにまた行ってみるつもりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55265件中 36421件~36430件を表示

前へ  3639 3640 3641 3642 3643 3644 3645 3646 3647 3648  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる