本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3387ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 33861件~33870件を表示

前へ  3383 3384 3385 3386 3387 3388 3389 3390 3391 3392  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すいていればいいけど

    投稿日:2007年11月14日

    すいていればいいけど木もれびの宿 ふるさと

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の夕方に訪れました。ちょっとわかりにくい所ですが、看板を見逃さなければたどり着くことができるでしょう。
    館内は純和風で落ち着いた造りとなっています。掃除も行き届き非常に好感が持てます。靴ロッカー、脱衣所の広さとロッカーの数で、ある程度のキャパを擁する風呂かと思い期待すると、意外な狭さにビックリ。

    私が訪れた時は先客が1名いましたが、すぐに出られたので貸し切り状態。でも、洗い場の数を考えると10人いるとせわしないかもしれません。風呂は内湯に露天が各1。露天は裏山の景色となじむような造りになっています。お湯自体は無色透明で、湯船からフローすることはありません。

    座敷の休憩所がかなり広く、入浴後に横になりながらテレビを見ながら牛乳をゴクゴク…なんてこともできます。休憩所の広さはありがたいものです。

    帰りは宿の人が見送りまでしてくれるなんて、日帰りでは初めてかもしれません。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 県民の日

    投稿日:2007年11月14日

    県民の日おがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    温泉大好きさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日は、埼玉県民の日でした。入館料が安くなっていました。適度に込み、ゆっくりできました。よかったですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流しのつるすべ湯に満足

    投稿日:2007年11月13日

    掛け流しのつるすべ湯に満足おふろの王様 志木店

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日、ふじみ野のアウトレットモールに出掛けたついでに立ち寄りました。
    温泉は、泉温34.4℃、pH7.8、毎分313リットル湧出のナトリウム・塩化物・炭酸水素塩温泉です。黄色透明で湯口では鉄臭があり、温泉らしさを十分に感じることができます。「王様の湯」だけは加温ありになっているものの、加水・循環・濾過・消毒は一切なしの掛け流しとなっており、若干熱めの適温でツルスベ感のある湯はとても気持ちがよく、満足できるものでした。
    確か、ホームページには、天然温泉であることの情報はあったものの、源泉掛け流しを高らかに謳うようなことは書いてなかったはずなので、正直のところ、あまり期待はしていませんでしたが、「王様の湯」はよい意味で期待を裏切ってくれました。
    近くに行く機会があればまた利用したいと思います。
    (2007年11月入浴)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 満点まではいかない理由

    投稿日:2007年11月13日

    満点まではいかない理由船橋健康センター ゆとろぎの湯(閉館しました)

    ピンキーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここに来ている方は、おそらくこの近辺のスパ銭は訪れた事があると思いますが、湯楽の里、法典の湯・・・ともに、塩サウナがあります。
    ここは、薬湯、岩盤浴入り放題、営業時間が長く、休憩スペースも充実、マッサージも充実、従業員の応対もとても丁寧(ただ、韓国マッサージの人は別。高いコースをとらせようと営業トークしてるのが見え見えで、しかもしつこく、ウザイ)で、お風呂の種類もまぁ充実してる点から見ると、満点をつけたいのだが、肌が帰りにつるつるになる点を比べると、塩サウナの効果は抜群のため、ココはそういった点がものたりないのだ。
    もし、塩サウナがココにあったら、ココに毎回通うと思う。
    岩盤浴やただの温泉・サウナの肌のつるつる感しか知らない人は、
    十分マンゾクできるだろうケド、塩サウナのつるつる感を知っている人は、ココがおしいと思っている点なのではないだろうか。
    何件か書き込みのある常連のおしゃべりなんかはどこのスパ銭にもよくある光景なので、その位は我慢しないとどこのスパ銭にもいけないんじゃないかなって思う程度なので、私はマイナス評価にはしませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 落ち着きます

    館内の広さ、清潔感、しっかり仮眠できるのもいい!
    とにかく客層も他と比べていいと思います。
    お風呂は個人的には檜風呂くらいの熱さがよいかと・・・塩サウナも気持ちよかったです。
    仮眠室、広くていいのですが、よく小さいお子様を泊りがけで連れてきている人がいるようで、うるさいことが・・・。
    小さなお子様連れには少し配慮してほしいです。
    これからも週イチでお世話になろうと思っています!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉と料理で癒される

    投稿日:2007年11月12日

    温泉と料理で癒される湯西川温泉 やま久

    iiiaoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    民宿なので、設備はそれなりです。温泉は、1か所しかないためお客さんが多いときは、待つこともあるが、24時間いつでも入れるので良い。泉質もやわらかく良い。料理は、囲炉裏焼きと山のもののお膳で、おいしい。宿の方の対応もよい。山里で温泉と料理で癒される。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ステキだ!!

    投稿日:2007年11月12日

    ステキだ!!さいたま清河寺温泉(せいがんじおんせん)

    kodokuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今回2回目なんですが、先週の日曜日午前に行きました。
    前回は3点をつけました(入浴中に網で掃除してたので)が
    今回は掃除のおばちゃんもいなく快適だったので4点に変更
    のため、評価させてもらいました。(ダメですか?)
    しかし混んでますね!いい温泉ですからしょうがないですよね。
    生源泉掛け流しなんて、なかなか無いよ!
    皆さん、我慢しましょう!(?)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ステキだ!!

    投稿日:2007年11月12日

    ステキだ!!埼玉スポーツセンター天然温泉(旧 むさし野温泉 彩ゆ記)

    kodokuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日で2回目です。あさ10:00に入りました。
    前回会員になってしまいまして、650円でした。
    素晴らしい料金です。この施設で、この温泉で、!
    貸切みたいにすいてるし、最高!
    喫煙場所ですが、男性用にはガラス張りのような喫煙場所になっていましたよ。私は吸いませんが。
    マッサージ器が10分300円は高いな~、足裏のマッサージ器があるとうれしいな~10分100円程度で。
    昼ごろ家に戻り、ビールを飲む、最高のひと時です!!
    いつも一人、車なので温泉場所で飲めないのが残念です。
    「一人で温泉行くの~?面白いの~?」と言われることありますが、一人が良いんです!私は!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川原湯温泉を眺めながら

    投稿日:2007年11月12日

    川原湯温泉を眺めながら聖天様露天風呂(閉館しました)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    メイン道路からは入り口の看板もあり、分かりやすい。道路から20段ほど石段を登って到着。
    露天風呂のみで混浴の石風呂は定員約5~6名ほど。高台からの眺めもよく、土日には込み合うイメージも容易に想像できます。料金は100円。代金箱に100円玉を投入するとチャリンと音が鳴るシステムになっています(笑)。
    数年後にはダムに沈むと言われる川原湯温泉。はるか遠くにはダム建設の一部かと思われる掘削工事も目に映る。そんな哀愁漂う温泉街を見下ろしながらの入浴でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 坂を下れば

    投稿日:2007年11月12日

    坂を下れば川原湯温泉 あそびの基地NOA 笹湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉街から定食屋の対面を下り、突き当たりに見えてくる小屋のような建物がここ笹湯。看板も見当たらず、恐る恐る近づくとジャバジャバと聞きなれた音が聞こえ、安堵する。
    代金箱に300円を投入する。掃除も行き届いており、窓から差し込む日の光も爽やか。内部は男女で仕切られ、以前混浴だったような造りと感じる。浸かったり涼んだりとゆっくり堪能出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55283件中 33861件~33870件を表示

前へ  3383 3384 3385 3386 3387 3388 3389 3390 3391 3392  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる