本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3123ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

38122件中 31221件~31230件を表示

前へ  3119 3120 3121 3122 3123 3124 3125 3126 3127 3128  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯都里を冒険しよう!

    投稿日:2008年4月7日

    湯都里を冒険しよう!高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里(ゆとり)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    所謂スーパー銭湯でこの充実ぶりは凄いですね。
    群馬県平野部の底力。金気臭と浴後のベタ付き感も懐かしい。
    掛け流しのお湯が格別濃い訳では無いけれど、石釜風呂や大岩風呂を初めスケールと湯使い、何よりこれ程のお湯が随所に溢れているクオリティの高さに唸ってしまいました。
    お風呂だけでなく休憩施設ほか過ごし易さも◎二重丸。

    高崎・前橋近辺は素晴らしい温泉施設が多いですが、「ゆ~ゆ」と双璧だと思います。脱帽!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 歴史ある名湯

    投稿日:2008年4月7日

    歴史ある名湯鹿の湯

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    那須温泉発祥の湯。
      開湯から約1300年を越えるという。すごい歴史だ。ひなびた木造の建物は、昔からの湯治場の風情が漂い、何か郷愁感をそそられる。遥か昔の時代に、タイムスリップしたかのような錯覚も起こさせる。この姿は世界遺産になってもいいと思うし、いつまでも残しておいてほしいものである。
     さて、湯舟は男湯が六つ(女湯は五つらしい)あってそれぞれ41度、42度、43度、44度、46度、48度と表示してある。初めての私は43度が限界だった。常連客らしき年配の方々は、46度、48度でも平気のようだ。あまり熱すぎるのも身体に良くないのではと余計な心配もしてしまう。強酸性で白濁湯。
    温泉成分のためか(?)石鹸、シャンプーは使用禁止だという。打たせ湯でザッと身体を洗ってから入浴するらしい。お湯の清潔度は大丈夫かなと、またも要らぬ心配…。歴史あるお湯に失礼千万だ。(笑)  
     
    何はともあれ、乳白色のこのすばらしい硫黄泉…名湯まちがいなし!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ハードパンチャー

    投稿日:2008年4月7日

    ハードパンチャー天然温泉 満天の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    R6を少し逸れ道なりに進むと、見晴らしの良い立地に忽然と見えてくる。
    他同業店同様、和風テイストが内外とも徹底されている。内湯に和瓦の軒が迫り出している辺りは、稲城の季乃彩に似ているなーと思っていたらそれもそのはず、共に手掛けたアクアジャパンの設計でした。掛け流し浴槽、2種類のサウナ、時間無制限の岩盤浴等、設備、システムはさすがに先端を行っています。
    お湯はクチコミ通り、かなりの濃さ。湯当たりしてしまう方も多いのか、高張性が故、入浴時間を5分?以内にするよう喚起した貼紙も目に映る。更に保温性もあり、サウナ、岩盤浴も合わせるとかなりの体力が消耗される。岩盤浴も最後に利用しましたが、途中でギブ。長らくリクライニングチェアーで過ごしました・・・。
    さすがに爽快感は高いので満足度も十分。次回は体調をしっかり整えてリベンジしたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 久々行って来た

    投稿日:2008年4月7日

    久々行って来た野田の湯 湯食館(閉館しました)

    デプロメールさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    初めて、フリマの時にぶつかりました。
    流山街道の近くの芝生の駐車場でやっていた。
    一応見たけど、買いたいものがなかった。
    かわいいスペースだと思った。
    高校側のスペースはもったいない。あの場所で毎日でもやって欲しい。
    平日は売上も期待できないけど、売りたい人はたくさんいるみたいだし、場所代も儲けになってよいのでは、ッ手のだの湯が危ないから、どんな形でもお金になればいいのかなって思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩系のお湯に春雷と地震のおまけが

    投稿日:2008年4月6日

    塩系のお湯に春雷と地震のおまけがさくら市老人福祉センター(閉館しました)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょうどサクラが満開の時で、お湯とサクラを満喫しました。お丸山公園の一角にあり、塩系のお湯はよく温まります。設備等も最低限必要なものは揃っているようです。老人福祉センターという名称は単なる名前であって、実際はお気軽な共同湯と思って出掛ければさほど違和感は無いと思います。春雷と震度3の地震というおまけ付きの入湯も一興でした。今後は食堂が開いている時間に行きたいものです。2008年4月入湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり良いです。

    投稿日:2008年4月6日

    やっぱり良いです。多摩境天然温泉 森乃彩

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     大混雑だった頃によく行ってました。最近変わってしまったとの口コミを見てましたが、今日行ってきました。
    結論・・・そんなに悪くなってないと思います。
     確かにマンションは見えますが、端のほうに見えるくらいで、丘の木や花は変わりがなく開放感はあります。(女湯だとマンションは近いかも)
     露天はすべてかけ流しだったのが、檜風呂は循環になりました。でもかけ流しの岩風呂はそのままです。あつ湯の方は、気泡が体につきました。酸素をたくさん含んでいるのでしょうか。
     鳥のさえずりや、湯が流れる音が聞こえるこの施設、やっぱり好きだと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 熱っ!!

    投稿日:2008年4月6日

    熱っ!!凪の湯

    じんなら魚さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    1回目も2回目も誰か入った後であまり熱く無くて、特に2回目の時は後から入った人がガンガン水でうめておまけにシャンプーで床が泡だらけになるし、お湯の香りも台無しになるしで最悪でした。そして3度目の挑戦で昨日ついに念願の激熱湯を楽しむ事が出来ましたっ!!それにしても本当に熱いです。まず十分に掛け湯をしてお湯をよくかき混ぜていざ挑戦!!最初は両足を入れただけで飛び出しちゃいました。で、2回目はちょっと屈むところまで、と少しずつ馴らしていき7回目位でやっと肩まで浸かる事ができました。すぐ飛び出しましたけど...。更に挑戦したけど我慢できたのは、精々1分位でした。もう、体中ヒリヒリ。でも
    、とても気持ち良かったです。隣りの煎餅屋さんの話でも、熱いっ!って言う声がよく聞こえて来るそうです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ロープがある露天

    投稿日:2008年4月6日

    ロープがある露天板室健康のゆ グリーングリーン

    ak51さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂は、「つなの湯」と「大空の湯」の二つがあり、男女一週間交替。ログハウス風の屋根があり、雨天でも平気だ。おもしろいのは、天井から5本のロープが等間隔にぶら下がっている。ロープにつかまって立ったまま入浴するみたいだ。昔ながらの湯冶場で、身体の不自由な人が綱につかまって入浴したのを再現したという。ちょっと変わった入浴方法だ。私もぶらさがってみたがけっこうおもしろい。周りは巨岩が積み上げられて迫力がある。
     内湯も広々としていて開放感があるが、お湯の温度がちょっとぬるすぎたのは残念。施設の近くには那珂川に架かる吊橋があって、散策するのもよいかも…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おトイレもあります。

    投稿日:2008年4月6日

    おトイレもあります。喜美の湯

    じんなら魚さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    昨日入浴させていただきました。こちらのお風呂とても綺麗で脱衣場には長椅子が置いてありおトイレもあります。湯船は3畳程の水色のタイル張りでやや熱めのお湯(43度位?)が注がれています。前回も土曜日のお昼過ぎに入ったのですが自分を入れて二人だけで、今回も(2時半頃)二人だけで上がる時に一人入って来ただけでした。ゆったりと入れてとても気持ちのいいお湯です。ちなみに白旗の湯はとても混んでいました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 花見露天はいかがですか?

    幹線沿いの看板には『天然温泉・根古屋之湯』とあり、
    別の施設だと思い一度通り過ぎてしまいました。
    確かに、洗濯物とか干してあって、怪しさプンプンですね。^_^;
    建物も、先日行った『ふじやまの湯』並みのくたびれ具合。
    でも嫌いじゃないですよ、こういう郷愁誘う風情も・・。
    でも何より、ここは広い掛け流しの露天風呂が最高です! 
    泉質は、無色透明無臭ですが、茶色の湯ノ花が舞う素敵なお湯です。
    予想外の絶景を臨みながら、適度な温湯でのんびりできます。
    今日のように日差しの強い日でも、日除傘がありますので女性も安心。
    これからの季節は汗ばむ額に風を受けながらの入浴が心地良い。
    男湯と女湯の間に、大きな桜の木があるのですが、蕾が今にもはじけそう。
    今日は里では散り始めていましたが、ここはあと4~5日もすると見頃になるのでは?
    あの環境にお花見まで加わったら、迷わず☆5でしょう。
    評判の支那そばも、シンプルで安くてなかなか良かったです。
    近かったら、通ってしまう事間違いなし! 本当に穴場ですね♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

38122件中 31221件~31230件を表示

前へ  3119 3120 3121 3122 3123 3124 3125 3126 3127 3128  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる