温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2314ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

浴場施設は、珍しい寝湯もあるし、サウナ湯も充実してる。しかし、施設内の横になれるリラックスルームが5人分くらいのスペースしかないので長い滞在ができない。
あと脱衣場には綿棒ティッシュローション等のアメニティが全くないのが残念。
風呂に入りたいだけに人にはオススメするが、付加価値を求める人にはオススメしない。
柏の極楽湯の方がリラックスルームに漫画が沢山あるのでいいかな駅までシャトルバスもあるし(モラージュのだけど)18人が参考にしています
-

施設も綺麗で気持ち良かったです。
いつきても最高です。1人が参考にしています
-

想像以上に、施設がとてもきれいで、最高の時間を過ごせました。
ロッカーも大きく、冬の厚手の上着と鞄と全て余裕をもってしまえました。
アメニティも充実しているので、手ぶらで来れるれるのもいいですね。0人が参考にしています
-

館内、温泉の泉質、露天風呂の広さは申し分なし。しかし入館で待たされるのはキツイ。
ロッカーの空き待ちで待たされるのですが、
入館手続きが出来ないと、キー集中型の会計のためレストランなどの飲食すら出来ません。
館内着で館内を回れるのであれば、せめて岩盤浴室内でも着替えられるロッカーが欲しい。
6人が参考にしています
-

初めて利用しました。
駐車場が広く誘導員さんが居てくれて良かったです。クーポンを使い日曜日入浴金額から100円安く入ることが出来てラッキーでした✨
お風呂場が少し寒い感じがしましたが、体が温まってからは、気になりませんでした。
お湯の温度もゆっくり浸かれる温度で、気持ちよく2時間過ごしました。ドライヤー無料有難かったです!もう少しヘアドライスペースが広いと、なお良いかな。1人が参考にしています
-

食事はリニューアルしてから量も少なく盛り付けも雑になった!
湯楽の里は万人受けする施設だと思いますがアメニティーが悪いので、せめて女性浴室だけでも国内産の良い香り良い品質の品物を使って欲しいですし良い物を使えば泡切れも良く少量で泡立ちも良いので逆にコスト面で良くなるのではと思いますしネット通販なのでも業務用の品物の口コミを調べて全館良いアメニティーを置いて欲しい!
クシは無し!
Wi-Fi完備
伊勢崎は休める場所も有るので良い方だが家族連れも多いのでドリンクバーの設置などサービスの強化を行えば更に集客が見込まれると思うので全館頑張って頂きたく早急な改善を願います!6人が参考にしています
-

先程に、追加。
駐車場案内の男性スタッフさんが、丁寧だし親切でした。0人が参考にしています
-

ずっと気になっていて、初めて来ました。
想像以上に良かった印象です。
日曜日の昼間ということもあって、混み合っていました。
源泉風呂では、常連らしき高齢者の方々が談笑しており、随分と田舎に来た様な気分に慣れました。
寝転び湯の目前には、笹の葉がゆらゆら揺れ、心地よかったです。
夫のかかせないサウナもあって、
また来たいです。1人が参考にしています
-

こんなにすごいところだったとは!半日、とにかくゆっくりさせてもらいました。
4人が参考にしています
-

お風呂も岩盤浴も良く、すごくリラックスできて、一日中いられます。
ただ、お食事がいまいちです。種類も、味も。そこだけ残念です。もう少し改善していただきたいです。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



