温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2284ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

大きな施設とまではいかないが、サウナが3種類(普通・塩・アロマ)もあり楽しめる。
食事処もご飯類の大盛が無料?と大満足です!
10時までに入館すれば割引があるのも魅力的でした。2人が参考にしています
-

東京の郊外で千葉に近いため、土地があるおかげで充実して広さのある施設。混んでいてもあまり混んでいると感じない。サウナも広い。91度と、女湯では高温の方。低い方は41度程度で、アロマの香りもした。寝て休むところは9席。イスが5席くらいと、寝転び湯が5席くらい。とても充実してて混んでいたけど待つことはなかった。
お風呂上がってから、休むところがあまりないのが残念ポイント。お食事処しかない。もっとワークスペースとかあったら嬉しい。5人が参考にしています
-

雰囲気がとても良い
雰囲気を楽しむには100点!
サウナを楽しむには、物足りなさを感じてしまう(涙)
ローリュウがあれば常連確定なのだが…2人が参考にしています
-
天然温泉の宿ということで泊まりました!
ドライサウナは20名ほど。(いまはコロナ関係で5名まで。)ミストサウナは4名ほど。
ドライサウナは85度で丁度良いくらいかな🤔
水風呂は蛇口で水を追加していくタイプ🚰
露天風呂からは、浅間山が見えましたᨒ𖡼.𖤣𖥧
埼玉のじいちゃんが喋りかけてくれて楽しかったです(#´ᗜ`#)
明日も行こうと思います♨️🧺3人が参考にしています
-

日曜日でしたが、タオルと岩盤浴のセットで1,200円というお得なセット料金がありましたので、ニフティさんのクーポンは使わなかったです。
二度目の訪問になりますが、館内のキャッシュレス化がなされ、現金を持ち歩くストレスもなくなりました。
サウナも高温で外気浴スペースもあり、お湯も良かったと思います。
コスパが良く、落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと過ごせる施設です。6人が参考にしています
-

この時期限定の露天風呂がぬる湯になっているのでとても入りやすいです!
強いて言えば
サウナの後の整いベッドを増やして欲しいです。
サウナ内も会話する人が増えてきたため少し騒がしくなりましたが
サウナも
とても気持ちいいです。
ヘアサロンが入ってくれたらサイコーかな。0人が参考にしています
-
イオンモールの1画にあり、waonも使えました。海には面していない群馬県ですが、太古の海水が閉じ込められた化石海水の湯と考えられているそうです。温泉は泉温32.7℃,pH7.9の湯を掛け流しで使用しているとのことですが、露天風呂でのみ温泉が使われていました。しかし、掛け流しの化石海水としては、塩分がかなり薄い湯となっています。また、七福神になぞらえて7種類の湯を男女それぞれに用意したとのことです。
内湯は、白湯の大きな湯船を40℃位の湯加減にしていました。隣に小さな湯船を替わり湯とし、海洋深層水の入浴剤にしています。ジェット水流の湯船は、3席の寝湯と95cmの深さとなる2席の立湯です。水風呂は4人サイズで表示が19.3℃から変わりません。あまり冷たく無いのでいつまでも入っていられます。
露天風呂は、小さな檜風呂に湯出口が付いていました。大きな岩風呂は、かつて滝のように湯を流していたような形跡が残っているものの使われておらず、檜風呂からのオーバーフローを受けているのみでした。この岩風呂には、3席の寝湯スペースを設けています。陶器風呂は3つ有り、真ん中は湯量を調節してぬる目にしていると書いてありました。が、灼熱の炎天下では、湯の温度に変わりはありませんでした。陶器はそれぞれに七福神の名前が割り振られています。陶器で3つの七福神を使うのは如何なものかと思いました。
冷やし中華を頂きました。醤油ダレでも胡麻ダレでも無く、味噌ダレって感じでした。
シャンプー,ボディソープ付き800円のところイオンカード提示で700円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。7人が参考にしています
-
中央分離帯のある国道17号線沿いに建っていますが、反対車線からでも右折した道路からアクセス出来る巨大な施設となっています。館内の中庭には足湯が有り、寝転び処は完全に男女分離となっていました。泉温40.0℃,pH7.9の湯を幾つかの湯船で源泉掛け流しとしていました。
内湯は、窓側に左右対称となる2つの湯船を配し、片方は源泉掛け流し、もう一方は高濃度炭酸泉としています。共に中寄りに3席の寝湯と浅い部分を設けていました。ボタン起動のジェット水流となる浴槽は、座湯が2席と寝湯が4席となり、ボタンは2つづつの起動となっていました。また、座湯と寝湯の間に電気風呂が1席あります。水風呂は、地下水掛け流しとなり、心地好い温度となっていました。また、浅いので、潜る人が居ないのも良いです。
露天風呂は、回遊式の庭園形式で、かなり広いです。大きな岩風呂は白湯のようでした。5席の寝湯となる浴槽に繋がり、寝湯側にも湯出口があります。上段に小さな岩風呂があって、源泉掛け流しとなっていました。この岩風呂から溢れるオーバーフローは、下段の岩風呂へは流していませんでした。シルク風呂は、淡い気泡を出していましたが、ほぼ透明の湯になっていました。寝転び湯は、源泉掛け流しが8席となり、3cm位の湯を張っていました。陶器風呂が3つ有り、源泉掛け流しとなっています。真ん中が円形の陶器で、両端は細長い陶器でした。一番奥に木製の湯船です。底に僅かな傾斜が有って、湯出口側に座れるようになっていました。生源泉掛け流しと書いて有り、37~39℃の思惑となっているようでした。しかし、酷暑となる熊谷の夏では、かなり熱い湯となっていました。この湯は、仄かに石油の香りが感じられました。
穴子天丼御膳を頂きました。丼からはみ出る穴子ですが、細身です。
シャンプー,コンディショナー,ボディソープ付き850円のところJAF会員証提示で800円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。5人が参考にしています
-

アカスリ最高。担当の女性が当たりだった。
3人が参考にしています
-

静かに過ごしたい人におすすめ。休日お昼でこの立地なのに空いてました〜
内装がオシャレでお風呂は幻想的。ぼーっと過ごせます。
サウナは15分に1回オートロウリュウがあり、たくさん汗がかけました。
ドライヤーがリファなのが嬉しかったです。こんなに軽いのか。欲しくなっちゃいました。2人が参考にしています



、性別:男性
、年代:50代~



