本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1961ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55265件中 19601件~19610件を表示

前へ  1957 1958 1959 1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • このエリア最大の露天スペース

    このエリアは古代蓮物語をはじめとして良い日帰り温泉施設が多いが,2005年11月にオープンしたここの露天スペースは広大です.その名の通り「ゆったり」出来ること請け合いです.源泉の温度が46℃なので,そのまま掛け流してちょうど良い温度になっています(冬だからかも).ただし,源泉掛け流しの浴槽は露天に1つ,内風呂に1つで,その他の浴槽は加熱循環なのがちょっと残念.お湯はやや香りがして,薄い黄色に着色しています.この露天スペースにあるスチームサウナは,背もたれ部分にお湯が流れ,かつ足湯付きと一風変わっています.このお湯はちょい熱め.土,日の午前中は比較的空いています.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 私は好きですが・・

    投稿日:2005年12月22日

    私は好きですが・・高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    sarusaさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    スーパー銭湯と違って、天然温泉でこの値段はかなりお得だと思います。近所だったら会員になって頻繁に行きたいですね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 店員の接客態度がいい(>▽<)☆

    投稿日:2005年12月21日

    店員の接客態度がいい(>▽<)☆極楽湯 幸手店(閉館しました)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    全体的に雰囲気がいいと思う。接客態度、温泉が主なのにお食事処の食べ物もおいしい。さすがスーパー銭湯だいねぇ☆みんなにお勧めいたします。ぜひぜひ極楽湯幸手店に足を運んでみてください。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 広い露天には感動する

    投稿日:2005年12月20日

    広い露天には感動する那須温泉 山楽

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いつも今ごろの季節になると思い出すのがこの温泉。12月27、28、29日だけは特別に2万円ちょっとで泊めてくれるのです。超高級旅館には容易に手が出ないので、そんな日を見つけて何度か泊まりました。
     特別料金でも料理はいつも通りで、食事どころで仲居さんの細やかな気配りの中で最高の会席料理がいただけます。少し寂しいかなと思うのは、バーなど娯楽施設がお休みになることぐらいでしょう。
     今の時期最高なのは、雪の舞う中で露天での湯浴みではないでしょうか。広い、豊かな自然を借景にした露天はのびのび出来ます。ただ、湯には特徴があまりなかったように思います。内湯の黒御影の湯船もスッキリしていい感じです。
     ここは庭が素敵です。朝早く起きて、散歩するとその良さが満喫できます。日本名旅館100選に入っているのも、なるほどと思っったものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 確かにここはすごい☆

    投稿日:2005年12月19日

    確かにここはすごい☆照の湯(てるのゆ)

    いるかさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    京急雑色駅から徒歩7-8分ですね。道がさびしくなってきて
    「大丈夫かな~~」と思ったころにあります。

    とにかく、これで400円で銭湯扱いというのは驚きます。
    地下300mから湧いているという黒湯は本当に真っ黒。
    でもさらさらで、湯当たりもしません。
    (加熱・塩素消毒・循環ですが、銭湯だということを考えれば
    気になりません)

    古代檜ふろ(普通の檜とは違うそうです)、超音波風呂、
    電気風呂、温泉の露天、温泉の内湯、さらにはサウナ、
    冷鉱泉、全部使って400円。

    また、御影石と思しき長方形の石が風呂いす代わりに
    ぐるりと並び、一瞬お尻がひやっとしながらも、座っている
    うちに体になじんでくるのも不思議…

    あくまでも「銭湯」ですので、それ以上を期待して来られると
    あれ??ということになるかもしれません。けれど、
    蒲田近辺のかたはおうちで入る代わりにぜひ一度、体験なさると
    良いかと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 近辺(西関東)ではBEST

    投稿日:2005年12月17日

    近辺(西関東)ではBESTおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    NOB@FUSSAさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ◎アルカリ性のぬるぬる湯で温泉の泉質が良い。岩盤浴付で1050円は安い。社長、女将の教育がよく従業員が良く働いてくれて気持ちが良い、よってメンテナンスが行き届いている。施設は少し手狭だが、気を利かせて色々設備がある。食堂、マッサージ、アロママッサージ、貸切露天、仮眠所など取り揃えている。
    ×年がら年中込んでいて、人気の岩盤浴は待たされる。ひどいときは入館待ち1時間。よって駐車場も混んでいる。我が家から一般道路で1.5時間かかり、月に2度行くと結構な時間を消費する。
    結論:チェーン店ではない個人経営の日帰り温泉で成功のビジネスモデルを有していると思われる。顧客の満足度は高い。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 毎日でも行きたい

    投稿日:2005年12月16日

    毎日でも行きたい縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    あつさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    スーパー銭湯も、健康ランドも行き飽きたところに こんな感じのいい温泉が出来て しかも近くて とってもうれしい
     夜遅くに行ったからか すいていて 静かで雰囲気も◎でした
    露天風呂は暗くて足元が少しあぶないけど そんな自然体なところが また魅力です
    下手な遠くの温泉行くなら ここに来たほうが楽しめますね
    待ってました志楽の湯って感じです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯殿は夢殿。マイルドで味が有ります。

    投稿日:2005年12月16日

    湯殿は夢殿。マイルドで味が有ります。佐野天然温泉 湯処 のぼり雲

    わたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    和と洋の融合。長屋門に迎えられ鉄筋コンクリート打ち放しのモダンな駐車場からエレベーターでフロントへ1000円取られても高いと思わない出来だ。食事処はおでんに葱焼き2本。レバ焼き2本、だし巻き卵、焼きおにぎり頼んで二人で2000円チョイ。美味しく頂きました。お客に話しかけて来て楽しい会話の出来るお姉さんに感激。
    湯殿はドアを開けた瞬間、八角形の天窓から入る日差しと八角形の大黒柱に感激。この空間に居るだけで体を浄化されるのは風水パワーなのか素晴らしい。大黒柱に両手でタッチ、天井を見上げて瞑想。かけ湯は座って片ひざ上げて謙虚に儀式のようで素晴らしい。古き良き日本の心、思い出します。長湯の出来るマイルドな湯質。
    露天の岩風呂。崖下と言う欠点を見事にクリアーして余りあるのぼり雲。流れる雲を見ながら堪能しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駐車場の交通誘導員の皆さん

    投稿日:2005年12月15日

    駐車場の交通誘導員の皆さん極楽湯 和光店

    直樹さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分はいろいろな日帰り温泉施設に今年一年行きましたが、極楽湯和光店の駐車場の交通誘導員の皆さんが、「いらしゃいませ」びに「ありがとうございました」のとても気持ちの良い接客挨拶が素晴らしいですね。館内受付お嬢さんもとても親切でした。自分は平日中心に時々通っています。但し温泉がちょっと泉質が日によっていまいちですが、東京・アメ色温泉全体の特徴ですから止むをえませんね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ナンデ評価が低いのか解らん

    投稿日:2005年12月14日

    ナンデ評価が低いのか解らんあけぼの湯(閉館しました)

    @KINOKOさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここまで広くて一階と二階にお風呂が幾つもある温泉の銭湯は珍しいですよ~!
    ※ちなみに付近の乙女の湯とは兄弟です。

    そのぶんメンテも大変だそうで、しっかり業者も呼んで掃除していらっしゃいます。汚くは無い!

    しかもゴハンも食べれるなんて銭湯ではメッタ無いでしょ。
    カランの湯ですら温泉だって~の。
    コストパフォーマンス的には☆5点でいいのでは??

    以前は2階しかなかったのを改築されたようで、1階はスーパーだったのを広げたというお話。このご時世にがんばってます。

    露天風呂はややオンナが広めです!行って損はない。

    参考になった!

    5人が参考にしています

55265件中 19601件~19610件を表示

前へ  1957 1958 1959 1960 1961 1962 1963 1964 1965 1966  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる