温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1960ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関東地方の口コミ一覧
-

一人泊も積極的に受け入れており、パッとしない外観の割に中は綺麗で清潔。普通の温泉旅館で出されがちの夕食の多さに辟易することもなく(値段別に3コース選べる)、料金体系もシステマティックで解りやすい。
肝心の湯だが、この宿の目玉は総檜造りの内湯の混浴大浴場に尽きる。浴槽は複雑な造りで言葉で説明しづらい。
2つの浴槽があり、ややぬるめの長方形の浴槽と、適温のL字型の浴槽。L字型の湯口は石臼。飲泉すると痛風に薬効が!
その他にも貸切露天、家族風呂、婦人風呂(時間帯で男性専用)などがあり、全ての浴槽を制覇することも可能。
あの檜の大浴場は同じ群馬の積善館や法師の湯に匹敵する貫禄の浴室で、ここはもっと評価されてもいいんじゃないかと思った。9人が参考にしています
-

コンセプトがしっかりしている温泉施設です。
本当に気持ちよく過ごす事が出来ました。
自家源泉に対する愛情を感じます。
リンス&シャンプーは環境に配慮してあえて置いて
いないそうです。1人が参考にしています
-

地元なのでもう何度も利用しています。土日も夜7時以降ならすいていて、満喫できます。
つい最近初めて酒風呂を体験しました。土曜の夜9時半に、露天のタイル張りのお風呂の方に、小川のお酒、帝松を入れてくれます。なんとその場でいただくこともできました!!日本酒は飲めないのですが、ほってた体にはすごくいい!とってもおいしかったです。酒風呂は不定期で実施なのかな?聞くと、普通日曜にやっているということ。時間もきまっていないのかな。あいまいでごめんなさい。
花和楽の湯は酒風呂、アロマオイルをあおいでくれるサウナなど本当にお楽しみがいっぱいで、大好きです。地元っ子のおすすめ!ぜひ試してみてくださいね。
確かに、休日昼間は1時間待ちで閉口するけど・・・0人が参考にしています
-

七福の湯を後にした私は軽くのどを潤し、その足でゆ~ゆへ向かった。車で20分足らずだろうか…至近距離にいい施設が幾つもあるなんて、近辺の人達は恵まれすぎている。
エントランスのすぐ横にはエステサロンがあり、アロマのとても良い香りに一瞬癒された。まず、内湯の浴槽へ。広いし、温泉の中にジェットバスもある。こんこんと湧き出るお湯…生まれたての新鮮なお湯という感じが実感できた。
露天風呂では出たり入ったりをしばらく繰り返した。お湯が湧き出てまたザブザブと流れ出る様子は、もったいないくらい…ものすごく気持ちがいい。
泉質に誇りを持っているとすべてに余裕が感じられるのは、贔屓目に見てしまう私の思い込みだろうか?レストランも安くて美味しそうだったので、次は是非利用してみたい。
お湯に感動した一日だった。0人が参考にしています
-

24日に行ってきました。
もっとゴチャゴチャしていると思っていたら意外に広くてびっくり。とても寒い日だったんですけど、温泉の効能が持続してか家に帰るまでほかほかでした。
それと庭が良かったです。京都のお寺みたいで、お酒をちょっと飲みながらボーっと庭を眺められただけで結構満足しちゃいました。ただ、館内がちょっと寒かったですけどね。
心身ともに疲れたらまた行きま~す!0人が参考にしています
-

自宅から歩いて5分の所にオープンしたので早速行ってみました。
どんなお湯かワクワクしながら掛け湯をして真っ先に露天風呂へ入りましたがこれが想像していたよりもとても良い泉質なのでびっくりしました。
夜に行ったので色が分かりにくかったのですがやや茶色がかったお湯で舐めてみるとしょっぱい味がしました。
オープンしたてと平日の夜に行ったので思っていたほど混んでいなかったのでゆっくり入れました。
建物は最近の温泉施設と似ていますが中庭があったりしてとてもレトロな感じで好感が持てました。
近くにはスパディオや豊島園がありますがどちらも料金が高いし、泉質もこちらの方が断然いいですね。
次回は昼間に行ってみたいと思っています。1人が参考にしています
-

早速、前野原温泉さやの湯処にいきました。鉄さび色の成分の濃い源泉は、強塩泉で小さいけれど實に温まりました。朝のうちに行ったのでそれほど混んでいなくて日のあたる源泉を独り占めできてうれしかった。天然温泉は露天だけでしたが、薬草蒸し風呂もとても良い香りでのどがすーっとなりました。
なんといっても驚いたのは苔庭で、古い家を改築した食事処からのんびり眺めているのは最高です。600円の十割せいろがすごいおいしかった。
小ぶりだけれど、都内にもこんな味わいのある温泉があるとはびっくりでした。1人が参考にしています
-
自遊人の無料パスポート使用で利用しました。
フロントから温泉までは結構な道のり。
まぁ、宿泊施設からは近かいので問題はないんですけど。
基本的にホテルの温泉であるためロッカーは無くカゴがあるだけ。
貴重品は事前にフロント脇のボックスで預けて下さいね。
温泉のつくりはなんとなくプリンスホテル標準みたいな感じ。
洗い場があって、内湯があって、一番奥に露天風呂の構成です。
内湯は無色透明で温泉なのかすらわかりませんでした。
ところが露天風呂はスゴイ!
箱根に白濁の温泉があってもあんまりたいしたことが無いって
イメージでしたがここは最高です。
温泉につけたタオルを空気にさらすとうっすらと青く染まるんですよ!
こんな経験初めてだったのでちょっと驚きました。
他の方のクチコミで薄めの硫黄泉と書いてますが僕の時はそんなことも無く
硫黄臭を消す為に別の温泉に入っても激しいほどの残り香がつきました。
たまたま同じ雑誌を見て入られた方もいらっしゃいました。
その方は山道をヘーコラホーと登り温泉目指していた所、
たまたま通りがかったホテル従業員の方に乗せていただき温泉に着いたそうです。
無料で入ったのに嫌な顔もせず接客が素晴らしかった。
ぜひ今度は宿泊してみたいですね。
【公式サイト】
http://www.princehotels.co.jp/yunohana/0人が参考にしています
-

食堂のパノラマウインドーは最高。北海道より来たフェリーの着岸
まで拝見出来て感激しました。活きのいいお魚料理が食べられます。お店の人もフレンドリーです。今回は食べなかったけど大洗の大ハマグリの浜焼きはお勧めです。22日は夫婦の日で半額二人で1000円でした。露天風呂は熱めで頭寒、首下ポカポカで冬にはお勧め。マイナスイオンいっぱい浴びて満足しました。景色と食事とお風呂と空いてる常磐道。三回目の訪問です。間違いない。0人が参考にしています
-

年末ということもあり疲労感が溜まってたので、大きなお風呂でゆっくりしたいと思い自転車をこいでいってきました
露天風呂最高でした
星が綺麗でここが高井戸だという事を忘れるくらいいいお湯♪ あと私は縄文式低温サウナがお気に入りです 何度も入っちゃいました
それからクチコミにあった「更衣室に椅子がない」というコメント今は解消されてますよ 籐の丸椅子ありました
又いってみたいです0人が参考にしています




