温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1869ページ目
-
掲載入浴施設数
22917 -
掲載日帰り施設数
10488 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
162098
関東地方の口コミ一覧
-

先日初めて行ってすっかりハマりました。
家からはちょっと遠いけど、子供を預かってくれるので、友達といってもゆったりできます。
レストランからみえる庭園?も狭いながらもかなりイイ雰囲気。
食事もスパとしては◎
私のお気に入りは
①エステのフェイススリムコース
②整体のウエストダウン矯正
好奇心で受けてみたけど、ちょっとビックリ!超おすすめです。
うさんくさいと思っていた『鼻を高くする矯正』も試してみたいかも。
経験者のかたいらっしゃいましたら感想教えて欲しいですね。
不満なところ
エステ、整体、ネイルをかかると、その分延長して子供を預かってもらえたらもっと楽しめるんですけど…
2時間くらいのコースにかかれませんよぉ
預かってもらえる時間が決まっているので、かなりバタバタ。
ぜひ検討して欲しいところですね。
もう3週連続で行ってます(笑)割引券とかあるといいですね~0人が参考にしています
-

スーパー銭湯めぐりを趣味にし始めて、もう全国のスーパー銭湯に行ってきました。しかし、何故か千葉エリアは地元なのに鎌ヶ谷よりも南にあるスーパー銭湯に行きませんでした。
今回、初めて鎌ヶ谷よりも南にあるスーパー銭湯に行きました。それがこの「法典の湯」です。nifty温泉の中の、千葉・浦安エリアの中ではかなり評価の高いここへ、初めての記念として是非行ってみたいと思っていました。
早速入店。場所はわかりにくいところにありました。静かな住宅地の中にあるという印象です。店に入って会員証を購入(100円)し、会員価格(600円)にて入浴。浴場は2階にありました。
肝心の浴場は、露天を囲むように建物があり、少し変わった雰囲気でした。内湯としては、洗い場、炭酸泉、水風呂、白湯、高温サウナ、ヨモギスチームサウナなど。
露天はかなり豪華で、ジェットバス(2種)、寝ころび湯、壺風呂、露天岩風呂・あつ湯(温泉)、源泉などなど。露天は段差や生垣などがあり、従来のように浴槽がただ並んでいるのではなく、浴槽がそれぞれ独立して存在しています。なので源泉などは最初どこにあるかわかりませんでした。
多少値段は高めですが、会員価格で600円であってなおかつこの設備ではむしろお得だと思われるくらいです。平日ではありましたが夜で混んでいたので、次回はもっと空いている時間帯に、ゆっくりと入浴したいと思います。1人が参考にしています
-

白旗の湯と同じく湯畑の近くにある共同湯ですが、湯畑の真ん前でない分、白旗の湯よりは少し地味な存在かもしれません。浴槽も白旗の湯より小振りで、私が利用したときは透明度も低かったような気がします。でも、やはり熱めで硫黄臭の漂う草津らしい湯でした。
ここは玄関に冷たい天然のミネラルウォーターが湧き出しているので、風呂の前後の水分補給に最適です。冷たくてとてもおいしい水でした。
(2007年9月入浴)3人が参考にしています
-

湯畑の前にある、草津温泉を代表する共同湯です。
温泉地の共同湯は野沢温泉などでは入ったことがあったのですが、これまで草津では大滝の湯と草津温泉館しか入ったことがなく、共同湯は初めてでした。
風情は野沢温泉の共同湯などと同じくそれらしい好感の持てるものでした。湯はみなさんのクチコミのとおり確かに熱めですが、それもまた草津温泉らしくていいのではないかと思います。一応、冷ました温泉水で浴槽の湯をぬるめにすることができるようになっています。
草津の風情を味わいたいのなら、温泉街に泊まったとしても、こうした共同湯に是非訪れて見るべきだと思います。
(2007年9月入浴)1人が参考にしています
-

温泉もお食事もオーナーさんも、すべて満足です。
温泉はすごく景色がよくほんと空に飛んでしまいそうな感じでした。 夕食も朝食も温かくボリュームたっぷりですべて美味しく作りたてをタイミングよくほんと、心遣いにも癒されました。 絶対また行きたいと思ってます。0人が参考にしています
-

-

マスターの人の良さには本当、頭が下がります。
気づかなかったのですが
温泉に入った後って、すごい喉が乾くんです。
それを知っているマスターはそっと、麦茶やミネラルウォーターを
くれるんです。
細かい気遣いが心に残りますね。
温泉も完全にプライベートだし
料理もコースででてきて、おいしいし
そこでかかっている音楽もまた雰囲気を醸し出すんです。
ほうとうによかったです。
また行けたら行きたいです。0人が参考にしています
-

今日久しぶりに行って来ました。子供はほとんどいないし、ゆっくりできました。食事もランチが充実していておすすめ。平日なら3時間コースがあり580円で利用できるのもうれしい。
0人が参考にしています
-

体から毒(薬の成分)を出すために近くで日帰りで行ける温泉を探していたところ、温泉ではないですが自宅から近いため手軽に行けるのではとこちらを選びました。正直、銭湯に毛が生えたくらいと大して期待していなかったのですが、行ってみてびっくり。狭いながらもお風呂の種類はあるし、超音波風呂や蒸し風呂、ゲルマニウム温浴、ジャグジー、サウナなどあり、回数券を使用しての450円はお得過ぎです。大体混んでいるので、夜の12時頃から行くのですが、この時間帯だと子供もいませんし、騒がしいと思う事無く過ごせます。
0人が参考にしています
-

良い点
・スタッフ。特に男子風呂を14:00~担当していた
君!GOODですよ。
・泉質 すばらしい!エクセレント!もう他のお湯に入れない。
・栗平のおいしい水が無料、それも飲み放題。
・洗い場と温泉が分離していて、高級旅館チック。
・サウナの敷きタオル品質最高!
改善すべき点
・水風呂の設計ミス→もう少し深くないとサウナ好きは来ない。
・元湯にある洗い場のシャンプーを墨系もしくは廃止にする。
~匂いがシャンプー臭くてたまらん!入れない!
・内湯の白湯→即、温泉にすべき。意味なし。
・全ての床がすべりやすい。
・休憩所の位置設計ミス
~落ち着いて寝られない(○○工業施工なの?)
・ひのき床の休憩所設計ミス
~すのこか竹のゴザを早急に敷く
実際、だれも利用していないよ・・。汗べっとりで
・ヒーリング音楽を流すと良い。
・価格。1050円だとリピーターになるかどうか・・。
でも、ここは良い。
0人が参考にしています



