温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >18ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
関東地方の口コミ一覧
-

たびたび癒されに行っています。
施設も全部綺麗で、気持ちがよく過ごせます。
食事も美味しい^ - ^1人が参考にしています
-

最近気に入りよく通っている施設ですが、適度な広さと清潔さ、温泉の質、食事の美味しさなどとても満足しています。コロナ禍のなか、女性風呂にはよくお喋りに夢中なおばさまたちがおられますがきちんと注意してくださり野放しにしないところも良いと思いました。マナーは守って入浴したいのでとても好印象でした
1人が参考にしています
-

掛け流しの露天風呂が気持ちいい。
3人が参考にしています
-

温泉成分がどこよりも良く気に入っています。
2人が参考にしています
-

全てにおいて満足ですが
露天風呂の中に岩の欠片が落ちていて
足で踏みました。怪我はしませんでしたが、浴槽のなかも点検されているかと思いますがこの前も落ちていまして危なかったです。そこだけがちょっと残念でした2人が参考にしています
-

酒々井アウトレットの近くです。露天風呂からの景色が綺麗で気持ちいい!田んぼに囲まれていて癒される。
食事はあまり美味しくないかも。0人が参考にしています
-

とても清潔な施設で快適に過ごせました。
私は熱湯が好きなのですがそこまで熱くはなく、もっぱらサウナを楽しみました。
娘はぬる湯が気に入ったようで、いろいろな湯船を楽しんでいました。
ゆらこをさがせキャンペーンでは見つけられなかった娘を案内してくれて、優しい従業員の方に感謝です。他の従業員の方も皆様フレンドリーで、ゆったり時間を過ごせませした。
素敵な時間を過ごすことができて良かったです。
また来たいと思います🥰🥰🥰3人が参考にしています
-

近いのでよく夫と利用させてもらってます。たまに違うところも行きますが
やはりここが一番落ち着いてゆっくり入れます♨️
欲を言えば今は出来ませんがカラオケルーがあったらいいなと思います。
後リクライニングのあるところが入口に近いので冬場は直ぐに寒くなってしまうところが残念0人が参考にしています
-

癒やしの場所である。
最高です!0人が参考にしています
-
家族で行きました。
景色も露天風呂から海が見えて最高でした。
お風呂あがってからもお食事スペースでゆっくりすることができ、子供用のメニューやベビーチェアもあって1歳児を連れて行っても安心して楽しめます。
キッズスペースや、漫画コーナーがあったらもっと良かったですが、お外でハンモックをしたり、ちょうちんが飾ってあり、特別な空間でした!0人が参考にしています




