-
投稿日:2008年3月23日
そこそこいい感じ (三日月シーパークホテル勝浦 スパドーム・アクアパレス(旧勝浦ホテル三日月 温泉ドームアクアパレス))
くまさん
[入浴日: - / - ]
44.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
ホテルの方に1泊しました。
ドーム側ではなくホテルの方のみ入浴を利用したのですがお風呂からの展望がとても良いです。タオルも容易されているので手ぶらで行けるのは大変便利でよかったです。部屋も標準室ということでしたが、HPで見たとおりの綺麗でベッドルームと和室の続きになり広く、オーシャンビューが楽しめるところが素晴らしい。お湯はまあそこそこ期待しないで行く分にはいいと思う。
改善して欲しいところは
・ロビー等のフロアのお手洗いが設備が古いせいか水つまりがあった点。客室の方は問題ないのでメンテナンスの今後に期待したい。
・お休み処の椅子すべてに灰皿がおいてあり、分煙などはされておらず非喫煙者や子供にはあまり環境の配慮がされていない。
足マッサージも同じところでやるので健康には悪そうな気がした。
・バイキング 提供場所の配置が悪いせいか大行列が出来ているところとガラ空きのところが別れている。
自分は朝食のみだったのでこんなものかと思うが、夕食もこの状態だったら少し腹立つかもしれない。
ただし、ラウンジや夜食処などが12時過ぎまでやっていて、二次会や家族連れで夜大人だけの楽しみ、などをする場合に大変ありがたい。
個人でというより、家族サービスや仕事関係で訪れると楽しいホテルかと思う。
3人が参考にしています
「 三日月シーパークホテル勝浦 スパドーム・アクアパレス(旧勝浦ホテル三日月 温泉ドームアクアパレス) 」 の口コミ一覧に戻る