Instagramヘッダーバナー

伊東グランドホテル(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報

宿泊

伊東グランドホテル(閉館しました)

静岡県 / 伊東 (静岡) / 伊東駅833m
★★★★★
3
3件の口コミ

この施設の写真はありません

写真を投稿する

投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう

年間ランキング2026 投票受付中

\ただいま投票受付中!/

クーポン・チケット

申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。

クーポン・チケット発行の
リクエストを送る

おすすめポイントに投票詳しく見る

この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。

投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます

口コミ

総合評価

★★★★★
3
★★★★★

えみっち さん(、)

2005/12/10(土)

1泊2日の楽しい旅行のはずが・・・。 
ホテルに着いてびっくり。写真の外観とは想像がつかない程の変わりよう。チェックインの時間より早く着いた為ロビーで待つ事に。ロビーは電気が消えており暖房もついていない。今迄いろんなホテルや旅館に宿泊の経験があるけど、ロビーが暗い所は初めて!お部屋に案内され、二人で宿泊するには丁度良い広さだけど、お掃除が行き届いてないのは一目瞭然。トイレに入ってビックリ。各々自宅のトイレもウォシュレットの時代なのに、ここは昔のままの洋式トイレ。洗面所の水道のお湯がなかなか出てこない。浴衣に着替え羽織を着たら、ポケットの中には爪楊枝が・・・。危うく怪我するところ。バスタオルは、何度も使い回ししていると思われるようなタオル。大浴場は、名ばかりで狭く、おまけにかび臭い。大浴場、露天風呂共に温度が温い。洗い場には石鹸の使いかけがそのまま放置。ゆっくり旅の疲れを取る気になりませんでした。楽しみのはずの食事も、温かい物は温かい時に出して欲しかった。伊勢海老のホイル焼きは冷たくまずかった。良い食材を使っていても美味しさが半減してしまった。その後、「夕食は御済ですか」と催促には驚き!苦情を言い始めたらきりがない位の驚きでした。1つだけ良い所をあげるとすれば、1万円以内の金額で部屋出しの夕食には驚きました。今後、どんなに格安のプランがあっても二度と宿泊する気にはなりません。

★★★★★

ミミ さん(、)

2004/12/16(木)

伊東の市街地にあるため、近くに大きなホテルやリゾートマンションがいくつもみえます。が、川沿いにあるので、部屋の窓から外を眺めると、かもめが飛んでいるのがみえて心が和みます。
 お風呂はすべての浴槽で、源泉かけ流し。夏は52度。冬は49度。無味無臭、弱アルカリ性。冬は「加熱することがあり」とちゃんと書いてありました。でも、大浴場がタイル張りなので情緒に欠ける、と最初は思っていましたが、何度も入るうちに、その分、すばらしいお湯が補ってくれている、と思うようになりました。朝、露天風呂の小さな庭の樹の上で小鳥がさえずっていました。
 お食事は、どちらかというと陳腐な構成でしたが、かなり満足感を得ることができました。茶碗蒸しといえば、どこでも似たような味になりがちですが、この宿のはダシの具合がよくて、気に入りました。サザエ入りのグラタンも美味。シンプルな朝食がとくにいいですね。小あじのひらきが、さすがにおいしかったです。
 星3つではなく、3.6ぐらいは差し上げたいと思います。そうそう、プールもありますから、夏に行けば、けっこう楽しめそうです。

すべての口コミを見る2
口コミを書く

基本情報

※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら

料金・お支払い方法

営業時間

公式情報

施設名

イトウグランドホテル

伊東グランドホテル(閉館しました)

公式HP

電話

0557-37-4343

アクセス

住所

交通アクセス

JR伊東駅より徒歩10分(伊東駅より送迎有 要連絡)

駐車場

30台(有料)

近くの駅情報

伊東駅 (833m)
南伊東駅 (1.3km)
川奈駅 (3.4km)
宇佐美駅 (4.4km)
富戸駅 (7.3km)
網代駅 (8.5km)
城ヶ崎海岸駅 (9.0km)
伊豆高原駅 (10.1km)
伊豆多賀駅 (10.5km)

お風呂・設備

設備

駐車場、無料WI-FI、喫煙フロア

温泉の特徴

貸切風呂・個室風呂

利用シーン