本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(670ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14807件中 6691件~6700件を表示

前へ  666 667 668 669 670 671 672 673 674 675  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯が良かった!

    投稿日:2010年12月22日

    お湯が良かった!雪ささの湯 感想

    春道さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かなり濃い茶褐色で鉄っぽい匂いのするお湯でした。この辺では珍しい色みたいです。露天風呂の温度もちょうど良く満足できました。スキーなどで苗場方面に来たらおすすめですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雰囲気バツグン。

    投稿日:2010年12月22日

    雰囲気バツグン。越後長野温泉 癒しの隠れ湯 嵐溪荘 感想

    春道さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    かなり落ち着ける宿でした。年代を感じる建物で雰囲気が良いですね。景色も良く料理は地元色が強かったです。温泉はまぁまぁかな。次は渓流釣りや鮎釣りを兼ねて夏に来てみたいです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 楽しめました。

    投稿日:2010年12月22日

    楽しめました。かわら崎 湯元館 感想

    春道さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やっぱり露天風呂付きの部屋であの値段は魅力的です。お湯からは硫黄の匂いもしましたし温泉を感じれました。景色は楽しめませんが。館内のサービスも色々あり面白かったです。料理はボリューム満点。オススメの宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こちらも熱め!

    投稿日:2010年12月21日

    こちらも熱め!渋温泉外湯 三番湯・綿の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊日の1番最後に入浴しました。(外湯巡り5湯目)

    こちらは石が主張してくる浴室でして、見た目寒い感じを受けましたがお湯は熱めで少し水でうめて入りました。こちらも少し鉄臭を感じる程度でしてお湯的にも、浴室の雰囲気もイマイチに感じました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 激あつ!

    投稿日:2010年12月21日

    激あつ!渋温泉外湯 二番湯・笹の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの2番湯・笹の湯には遅めの晩御飯を食べた後、夜9時過ぎごろに入浴しました。(外湯巡り4湯目)

    浴槽浴室はタイル・石板張りで少し年季が入っており雰囲気的にはイマイチでした。お湯は嫌がらせのような熱さで、早速蛇口をひねって全開でうめますが、なかなか入れません!待ち時間が寒くて大変でしたね。

    入浴しますと、ほのかに硫黄臭を感じるだけで浴感的にはあまり特長ありませんでした。

    最後にこちらはとにかく熱いので、必ず掛け湯の前に湯温を確認してくださいね!

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • チョイ熱め!

    投稿日:2010年12月21日

    チョイ熱め!渋温泉外湯 一番湯・初湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊者のみ9湯の外湯巡りが楽しめる渋温泉。

    行きたい温泉地というよりも憧れの温泉地の1つでした。今回、ようやく念願かないまして楽しんでまいりました。ただ、私のいい加減な性格が出ちゃいまして、入湯の順番がばらばらになっちゃいました!やっぱ、普通は1番湯から順番にが、あたりまえですよね・・・

    さて、こちらの1番湯には宿泊日の夜、2湯目に入りました。

    木組みの浴槽・湯屋でしてなかなか風情があって私好みでした。激熱の温泉で有名な渋温泉ですが、うまいこと湯口で調整してありましてチョイ熱め程度で加水なしで楽しめました。お湯的にはあまり特長がありませんでしたが雰囲気は楽しめました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 奥湯沢の秘湯

    投稿日:2010年12月20日

    奥湯沢の秘湯奥湯沢 貝掛温泉(かいかけおんせん) 感想

    うえちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    貝掛温泉は二度目です!

    今回は秘湯を守る会のスタンプ帳の無料招待での一泊二日の旅です。


    料理も創作和食で美味しく!宿の人達の気配りも優しく丁寧です

    勿論、温泉もゆっくりと浸かれ温めの温泉で心身が癒されました!

    ただいま!と我が家に帰った感じそんな宿です


    また是非行きたいです

    参考になった!

    26人が参考にしています

  • 駅前というより駅内にあるみたいです!

    投稿日:2010年12月19日

    駅前というより駅内にあるみたいです!湯田中駅前温泉 楓の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駅前という事で駐車場が心配でしたが、入口付近に数台分の駐車スペースがありまして難なく解決しちゃいました。まあ、休日だと困るかもしれませんが・・・

    施設は駅前というより、駅の中みたいな印象を受けまして、私の勝手な想像とは少し違っておりました。

    さて、お風呂ですが内湯だけかな?思っていましたが露天もありまして少しびっくり!入浴料が300円でしたので内湯だけだと勝手に決め付けておりました。さらにソープ類もありましてなんとお得な施設なんだろうと感激しちゃいましたね。

    お湯は源泉が高温のため加水されておりますが、ほんのり硫黄臭も残っていまして、あっさり系ではありますがそこそこ満足はできました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉は満足できましたけど・・・

    投稿日:2010年12月18日

    温泉は満足できましたけど・・・正徳寺温泉初花 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    温泉のついては言う事はないです。ヌルスベのお湯は最高なレベルでした。浴槽なんかも欲しい物はあるといった感じで良かったです。入浴料の600円(3時間)もこのレベルなら妥当かなと思いました。

    また、露天の造りも景色こそ見えませんでしたが凝った造りで良かったです。でも、1番良かったのは内湯の源泉湯(ぬる湯)で気もちよかったですね。本当に寝ちゃいそうでした。

    ただ、とっても残念なのがお昼ご飯!私もうなぎが大好きでして非常に楽しみにしていましたが、お風呂はガラガラなのに食事処は満員御礼でした。席に空きが無かったですし、ちょうど昼に掛かったばかりで時間が掛かりそうなのであきらめました。待とうかとも思いましたが、うなぎは時間掛かりますからね。それにまだまだ行きたい温泉がありましたので・・・・

    実は今回もお昼に合わせて立ち寄りましたが、温泉があくまでもメインでしたので先に温泉に入ったのが間違いでした!次回はうなぎを食べにきたついでに温泉を楽しみたいと思いますので、ちょいと早めの時間にうなぎを食べてから温泉に入ろうと思います。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • ようやく見つけました!

    投稿日:2010年12月18日

    ようやく見つけました!衣温泉(閉館しました) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    諏訪の共同浴場は早朝から営業しているので温泉巡りの際のスタート地点という形で最近利用しています。

    名古屋を深夜または早朝朝4時頃に出て朝風呂を頂くパターンで2・3件巡っては別の温泉地へ移動するといった感じでしょうか。

    この諏訪の共同浴場はなかなか見つけにくい所が多いです。最初の頃はナビ・地図ですぐ見つかりました。しかし、だんだん難易度が高くなり残りの4・5件は本当に難しいですね。特に車ではなかなか見つかりません!今回もそれなりに下調べはしたのですが下諏訪の高木温泉を目指しましたが発見できず!やけくそで30分位適当に走り回っていたら見たことのある建物を発見!こちらの基本情報にある衣温泉の写真の風景です。予定とは違う共同浴場ですが、見つけたことにまず感動しました!

    幸いにも施設前の駐車場(2台分ありました)が空いていましたので早速車を停めて受付へ、受付にはどなたも見えないようなので番台に200円置いて浴室へ入ってみます。なんとラッキーな事に先客はおらず、貸切で30分程楽しませてもらいました。

    お風呂は2つに仕切られた浴槽が1つあるだけの素朴な浴場ですが、妙に落ち着く感じで気に入りましたね。お湯の方は温泉の投入が止めてあったので全開で入れて好きなように楽しませてもらいました。少し緑がかったお湯の色で軽めのヌメリも感じましてなかなか良かったです。

    まあ、貸切で好きなように楽しませてもらえたのと雰囲気がとても気にいりましたのでお気に入りに追加ですね。

    でも、適当に走り回って辿り着いたので場所がイマイチわかりません?もう一回いけるかな・・・?

    参考になった!

    12人が参考にしています

14807件中 6691件~6700件を表示

前へ  666 667 668 669 670 671 672 673 674 675  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる