温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >517ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

…と、看板に書かれてありました。
確かに硫黄のイイ匂い。温めの湯は何時まででも入っていられます。
飲泉可。玉子の匂いが拡がります。
客は5時間中3人程で、殆ど貸切状態!ブラボー♪
数年前は『風の湯(?違っていたらスミマセン…)』とか言う暗い施設で、余り入りたい気持ちにならなかったのを思い出しました。
ただ、ビニールの覆いは取って欲しい。
もう5月。
いつ取るのだろう?
露天の合間が芝生で木のベンチもあるので、バスタオルをガッチリ巻いて隣の川のせせらぎや、鳥の声、目に鮮やかな新緑を楽しみました。
川風も気持ち良い。
山は今、花盛り。藤、桐、山吹、もう色々。
川向うの山に彩りを添えていました。
洗い場は、樋を流れる湯をすくって掛けるのも味が有ってマル♪
シャワーはありません。
受付に券を出そうとしたら、誰も居ない。
外に出て探すと、『ごめんね~!』と人の良さそうなおじさんが、ほうき置いて小走りに来てくれました。
こんな安穏とした田舎感も好き。
500円でこんなに自然を満喫できるなんて、かなりお得。
コテージもショボいながらあるので、夜は星や月が綺麗でしょうね。因みに2名7350円~位でした。ちと高し…。
敷地が無駄に広いので家族連れは子供と、かけっこし放題!!
(学校のグラウンドなみ)
いつも人がいる奈良田より(←奈良田も好きだけど、近年人がわしゃわしゃ来るので…)ノンビリ出来ました。
また行こ~っと☆11人が参考にしています
-

25.3.31をもって営業終了しました。
26.11頃再開予定。
いい形での再開を心待ちにしています。0人が参考にしています
-

深夜2時まで営業してるので助かってます。
常に混み合ってる様子で、駐車場は狭く感じます。
脱衣所も狭く、ドライヤーも有料となります。
温泉は内湯二つ、露天風呂二つと種類が多くていいのですが。
大きな入れ墨をいれた暴力団の構成員と思われる客が大きな顔をして入浴していました。
入口の看板には入れ墨禁止と書いてあり、本来は入ってはいけないはずですなのですが。
店員が温泉の温度?を測りにきて、注意をするのかと思いきや、スルー。
嫌な気分で温泉を後にしました。13人が参考にしています
-

地方出張恒例の湯巡りにて立ち寄りました。
新潟市内でも当湯は随分有名なようで仕事先の方々は温泉好きの私に『花水行った?』と幾度か聞かれ、いつかいこうと思い当地に至った次第ですわ。
レベル高き新潟地区においてはまぁまぁレベルで口コミ先人様の御言葉にも納得。
ただややヌル泉質&しっとり肌の湯上がりなど決してガッカリレベルでは無く地元での知名度の高さも解ります。
ただね、あの個性豊かな新津温泉と比べちまったらそれそれは此方様はブが悪いでしょうね。あの湯とあの建物が醸し出す個性は特別です。
てな具合で、こちらもGOODな施設ですよ。26人が参考にしています
-

-

ラドン含有の温泉との表記。源泉は温すぎて風邪を引きそうなのでパス。酷暑の夏ならばよいかも。ちょっと熱めの加温の内湯と露天風呂。朝一番で入りました。「温泉博士」で。広い休憩室で珈琲牛乳を飲みながらうたた寝。ラドンの効能が在ると嬉しいな。
1人が参考にしています
-

ナトリウム-塩化物泉(中性等張性低温泉)
内湯加水浴槽のみ加水(加水率50%)・加温・循環濾過・消毒のお湯は内湯未加水浴槽が微白濁微塩化物臭ヌメリなし、露天が薄黄色無臭ヌメリなしです。内湯(加水浴槽・未加水円形浴槽・白湯浴槽)、露天未加水浴槽のラインナップです。内湯未加水浴槽は脱衣所の掲示では40℃になってましたが実際はもっと高かったです。4人が参考にしています






