本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(354ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162585

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18034件中 3531件~3540件を表示

前へ  350 351 352 353 354 355 356 357 358 359  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • これ程とは・・・

    投稿日:2006年10月2日

    これ程とは・・・韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やはり噂に違わぬお湯でした。私の思い込みかもしれませんが、例のあわあわは掛け湯の時点でさえも体にまとわり付く感じがして早速納得。久々に心躍りました。
    エメラルドグリーンのお湯は温い事もあり長湯が可能。時が経てども底を尽きないあわあわを感知できます。
    やや広めの内湯のみですが、浴槽の淵からは勿体ない程のお湯がオーバーフローされ、掛け流し感も極上。あわあわの状況からも鮮度の良さがピカイチです。
    平日だった事もあり、利用者は殆どが毎日のように来ているであろう地元の高齢の方たちの様子。こういう老後ほど贅沢なものは無いですね。マジ羨ましいっスYO!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美人の湯

    投稿日:2006年10月1日

    美人の湯室賀温泉 ささらの湯

    m'sさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ヌルヌル単純硫黄泉。
    施設は温泉と言うより、何かの研修施設のようです。長い廊下を歩いて、ようやくお湯場にたどり着きます。
    男女月入れ替えの露天風呂付で、サウナもあります。サウナは狭いです。ただ、温泉の質だけで言えば最高です。本当に肌がすべすべになります。1週間に2回通えば、肌は本当に美しくなります。癖のない飲用可能な温泉です。若干硫黄の味はしますが、お通じがよくなる・・・とあります。
    料金も400円とお安いです。
    ただ、お昼など明るい時に入るとお風呂場が丸見えのような気がするのが気になります。
    夜は星も綺麗に見えて、とっても気持ち良いです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • MY温泉 おきよめの湯

    投稿日:2006年9月28日

    MY温泉 おきよめの湯おきよめの湯

    みっけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    おきよめの湯にはお友達と毎月最低1回は行っています。最初は友人に誘われ「そんな遠くまで行かなくても・・」と言っていたのですが、一度入ったら病み付きで今では友達を誘って行っています。来月中旬まではあけび狩りとかのお祭りをやっているので色々楽しみながらゆっくりしたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高

    投稿日:2006年9月27日

    最高ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    brotherhoodさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    甲府の夜景が見えて最高でした。温泉好きの我々は時間を忘れて
    堪能しました。お湯もとてもよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 愛しの「山の湯」一年ぶりの再訪!

    投稿日:2006年9月26日

    愛しの「山の湯」一年ぶりの再訪!山の湯

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    9・21、四万温泉に宿泊した帰りに、17号をぐーっと北へ、越後湯沢まで足をのばして、最愛の共同湯「山の湯」への再訪を果たしました。
    時刻は15:30くらい。急坂を登ったところの駐車場に猿の軍団がいてびっくりしました。クルマからでで携帯のカメラむけたらぱーっと逃げちゃいましたけど・・・サイッコーの歓迎でしたねえ、あれは。(回想してちょっとジーンとする)
    さて、ひさびさの「山の湯」さんは、やっぱ、よかったです。
    お湯だけなら、ここ、究極ですよ。じゃっかん硫黄のかおりのする、湯の花が舞う透明な極上湯。もう、染みた、染みました~っ! 平日の越後湯沢は心配するほどがらがらだったけど、ここのお湯は・・・やっぱ、いい。僕にとって、一年に一度は訪ね続けたい宝物みたいに大事な場所ですね。
    あ。風呂あがりに急坂の頂きまで登ってみると、遠く、川の堤防のところに、猿の大群がぶわーっとたむろしてました。いや~ びっくら(^@^;)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 期待を裏切らない

    投稿日:2006年9月25日

    期待を裏切らないのめこい湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前から行きたいと思っていましたが、遠くてなかなか行けませんでしたが、9/23早朝出発して行ってきました。駐車場に車を停め階段にさしかかると、吊り橋が見え、吊り橋までの間、実のなった藤・アケビの下を潜り、吊り橋の途中の栗の木にも実がなり、橋を渡ると、マリーゴールとやコスモスの花が出迎えてくれ、益々期待感が膨らみます。施設もキレイで、浴室に入ったとたん、硫黄臭がして、この時点で、来て良かったと満足しました。お湯は循環しており、また塩素殺菌しているは若干残念ですが、充分ヌルスベ感がありました。露天の方に塩素臭を感じますが、気になる程ではありません。10時に到着しましたが、そこそこ人はいました。難を言えば、休憩室が少し狭いかなと思いましたが、私が入った時間帯はまだ大丈夫でした。帰る頃には、ゾロゾロと人が到着していました。食事は、最初から、帰る道中に、御嶽駅前の「玉川屋」の蕎麦を食べるつもりだったので(以前、高水三山に登った際に食べ、大変美味しかった)、そちらで食べました。初秋の爽やか日、楽しく一日を過ごせました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夏に行きたいお宿

    投稿日:2006年9月24日

    夏に行きたいお宿大観荘せなみの湯(たいかんそう)

    茨城あーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    二年連続での宿泊、今年は家内、息子、嫁、孫同伴の五人での宿泊となった。到着後すぐに海水浴、ここが良いのは浜から直行で温泉にいけること冷えた体に暖かい温泉最高。今年は名物の夕陽に恵まれいい写真も撮れました。期待の夕食 メインの三品は自由選択それぞれ4,5種類ありつまり15品ほどから自分流献立を作る、他に伊勢海老の御造りやその場で炊き上げるご飯等実に豪華多様な夕食 毎年行きたくなる宿だ。お土産にいただいた名産鮭の糟つけも美味しかった。苦言も一言、宿とは関係ないが目前の海水浴場は砂浜ではなく砂利浜せっかくだからなんとかならないものだろうか?満足度の高い宿です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 万人受けしないが良い温泉

    投稿日:2006年9月24日

    万人受けしないが良い温泉新津温泉

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     かなり鄙びていますし周りにボイラー用の廃材が大量に積んで
    有るのでロケーション的には最低でしょう。その上温泉も油田
    の町新津らしく油臭にはびっくりさせられました。でも私は
    なんとも時間が止まっている様な雰囲気が好きです。
     私が行った時に地元の老夫婦が軽トラで訪れていたのですが
    軽トラに鍵を閉じ込めたと騒いでいたのを若い2人の兄ちゃん
    と私達でちょっとだけ開いている窓から鍵を開けようと格闘の
    末なんとか開ける事に成功し老夫婦にいたく感謝されビールを
    お礼にもらったりでちょっとした旅の思い出になりました。
     温泉の方は非常に塩辛く油臭が凄いですが浴感が最高です。
    でも後々まで油臭が身体に残りますので要注意です。
     とにかく無茶苦茶個性的な湯ですから温泉の泉質にこだわる
    人は要チェックです。でも綺麗な景色や設備を求める人には
    全く向いていません。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • スベスベ

    投稿日:2006年9月22日

    スベスベじょんのび温泉 楽寿の湯

    なんぎすけそいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    全体的にのんびりした感じで、施設も清潔感があふれていてよかった。
    お湯は、少し茶色っぽくまったりとしていて、お肌スベスベ!!
    湯船につかりながら、耳を澄ますと、心地よい方言が聞こえてきて、都会から来た私にとって時間の流れがゆっくりになったようなきがした。
    施設の人の対応もとてもよかった。
    また行きたいなぁ!!!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 墨絵のような松川渓谷の雪景色は絶景でした

    投稿日:2006年9月22日

    墨絵のような松川渓谷の雪景色は絶景でした五色の湯旅館

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年の2月に立ち寄り湯でお邪魔しましたが宿の方の応対もよかったですよ。
    露天の底にたまった黒い湯の花、内風呂にも少しあって膝頭が黒くなりました。
    湯の色が変化するのは この湯の花に謎があるのかもですね。
    湯の温度はガツン湯好みの私としては さほど熱くも感じませんでした。

    湯上りに「黒い湯の花」の謎を宿のご主人に質問してみました。
    黒湯山というのがあって、そこには黒い温泉が湧くので「黒湯山」と呼ばれたそうな 。
    松川渓谷に湧く湯は黒湯山からくるそうな だから湯の花が黒いのだそうです。
    ご主人ゎ楽しそうにお話して下さいました。湯巡りの こんな時間が好きです。

    湯の花を汚いものと誤解される方がいらっしゃいますが 気になることは聞いて見る 
    それも 思い出の一つになります。

    参考になった!

    7人が参考にしています

18034件中 3531件~3540件を表示

前へ  350 351 352 353 354 355 356 357 358 359  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる