温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >343ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

以前気の合う友人と日帰り入浴させて頂きました。けして大きくない内湯と露天ですが少し白濁した湯で硫黄の香りが!源泉掛け流し!露天は少しぬるくゆっくり楽しめました。温泉が良いのは間違いありません。話は変わりますが。風呂上がりにオーナーのおやじさんに捕まりカメラの話と写真の話で日帰りの予定時間が過ぎてしまいました。掃除中の部屋も見せて頂き天気が良いと山並みが見えるようになっていてすてきな部屋でした。食事の内容も評判と聞きました。一度泊まりで行きたいと思います。従業員の方からいろいろお話を聞かせてもらい宿泊するには良い部屋があるそうです!ウフフ!約束ですので秘密です!夫婦でゆっくりするには最高の宿だと思いますよ!
0人が参考にしています
-

自遊人と言う雑誌を見て来ました。掛け流しの緑色には驚かされました。内湯は木造で個人的には好きです。チョット熱かったですが露天に出ればすぐにさませます。インパクトのある温泉で良かったです。遠くまで来た甲斐がありました。
30人が参考にしています
-

-

子供と夏休みにクワガタ取りに出かけ、朝イチで入浴しました。露天風呂から見る景色は最高でした。それにもまして湯も最高で子供とゆっくりできました。家族サービスと言いつつしっかり温泉に入って!以前も友人と来たことがありましたが休日で入浴できませんでした。これからの季節雪見風呂でいいかなと思いますがかなりの急坂をあがりますのでそれなりの装備を!
1人が参考にしています
-

8月下旬に行きました。
日曜日にもかかわらずカップルを含めて人が多かったです。
単独の男性や女性も混浴露天でのんびりされていて良かったのではと思いました。
時間がゆっくりと流れる感じがするくらいゆったりとした感じがしました。以前よりここはのんびり出来るところだと聞いていたので満足度も高かったです。6人が参考にしています
-

8月下旬に入湯してきました。
内湯と露天は源泉が異なっているらしく趣の異なる湯船でした。
体感温度として43度くらいで長時間湯船に浸かるのはきつかったです。
しかし、お湯は贅沢に掛け流し状態で私的には嬉しい悲鳴を上げながら、そしてそれほど混雑もしておらずゆっくり入湯する事が出来ました。7人が参考にしています
-

-

家族で行ってきました。蓼科湖のすぐ近くにあり広大な敷地に建つリゾートホテルで、白樺林に囲まれとても雰囲気の良い落ち着けるところです。フロントには立寄り湯OKの案内がありました。テェックインを済ませ早速温泉に、まだ時間的に早かったため(PM2:30)広い露天風呂を1人締め、ロケーションがとても良く、紅葉で紅く染まった八ヶ岳連峰が望め、源泉掛け流しでまったりしたお湯が肌に心地よかった。(内湯もサウナもありました)。夜の露天もライトアップされた紅葉が幻想的な雰囲気をかもし出していて最高にのんびりできました。ムードのあるレストランでの夕食も家族全員満足でした。スタッフの対応も大変よく大満足のテラス蓼科での一泊でした。
0人が参考にしています
-
提灯がぶら下がっていたのと値段が手ごろだったことも有り♭立ち寄ってみました。源泉の温度は64度と幾分高め、湯量が豊富らしく轟々と掛け流されていました。無色透明なお湯は飲用可能との事でちょっと飲んでみたところ、なんとなく酸味がしました。秘湯っぽさは気をつけないと通り過ぎそうになるところかな。
9人が参考にしています
-
源泉の温度が少し低いので加温してあるようですが、硫黄臭もあるいい湯でした。男湯は丸見えだけど、そんなに目がいい人はいないはず。と思い大胆にいきました。
0人が参考にしています





