温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >322ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

露天風呂、最高!! 評判通り、入り口あたりから油?のような匂いがしてました。
私が行った時間が閉店時間ギリギリだったため、人も少なく露天風呂は貸切状態でした。
露天風呂が自然に囲まれており、私が行った時は運良く晴れていて、満天の星空のなか独特の香りに包まれながらのお風呂は最高!!
糸魚川の近くを通る人には寄ってもらいたいお風呂です!!
署名活動もやっているので気がついた方は是非!6人が参考にしています
-

日帰り入浴施設にビジネスホテルを併設したような施設だが立ち寄りに湯に利用したがお湯が良かった。
無臭で黄色くトロっとした化粧水のよう湯。
塩サウナも良かった。
ただ露天風呂が五右衛門風呂のような感じで一人しか入れないのが残念。2人が参考にしています
-

素泊まりで利用したが国道沿いにあるので県外ナンバーの利用も多い。
施設自体は古いが以前利用した時よりコスパが非常に良くなった。
温泉は無臭で黄色のような色。凄く温まる。
家族連れや団体のスキー客や海水浴客には最高だと思う。
施設の内容と立地的にも大型トラックの駐車場があればもっと利用が増えるのでは。1人が参考にしています
-

福井インターから近くにあって便利だと思った❗
0人が参考にしています
-

1日目の夕方と,2日目の早朝に入りました。2回とも「あっちの湯」で。
脱衣所や建物の設備・外観についてイマイチというような意見が見られますが,料金(800円)を考えると,確かに・・・という気もします。
でも,田舎にありますし,建築資材の運搬が大変だろうとは想像できますので,妥当かな・・・という気もします。
激混みでしたが,最近のメディア出演を考えると,いたしかたないでしょう。
朝は営業開始とほぼ同時に入りましたので,日の出まで1時間くらい湯船につかっている必要があり,なかなかしんどかったです。
途中,雲が拡がりかけてハラハラしましたが,日の出10分くらい前からは晴れ,しっかり日の出を見ることができました。
湯船からの景色だとかは他の方が書かれている通り,すばらしかったです。
ですがどうしてもイヤだったことがあります。
喫煙者のマナーです。
喫煙場所はそこそこ多く,下足場から外に出たところや,眺望のよい場所にも,WC前近くにも,たまごかけご飯の小屋近くにも,いたるところに喫煙所がありました。
喫煙ルールが緩いのか,たまたまそういう人が多かったのか,喫煙場所以外でも非常に多くの喫煙者がいました。
洗いたてのさっぱりした体で,くっさいタバコの煙をくぐりぬけるのは不愉快以外の何物でもありません。
たまごかけご飯は,煙モクモクの中で行列に並ぶことになるので,諦めました。
駐車場に戻るまでの間,ずっと喉の奥と鼻の奥がチリチリと不快で,非常に不愉快でした。
喫煙マナーでがっかりしたので,かなりのマイナスイメージがついてしまいました。
脱衣所,洗い場,浴槽などなどは十分だったので,非常に残念です。54人が参考にしています
-

SMAP解散カウントダウン…塩サウナに
泥パック炭酸泉と楽しくつるつるピカピカ肌が手に入ります。風情もあってほっこりできます。早朝5時オープンの朝風呂大ファンです(^^)来月はSMAP祭りのわおんのゆたくさん通います(^ ^)6人が参考にしています
-

お湯トロトロ、最高。
施設も綺麗。晴れていれば、目の前に広がるアルプスを一望できるはず4人が参考にしています
-

地元ですが、付近の温泉では1番のお気に入りです。
ジャグジーとサウナと水風呂が、走った後の筋肉痛予防のアイシングに最高で、スポーツの後2時間我慢してもどって来て、ぽかぽかランドに入ります。
サウナはリニューアルしてから、すっかり綺麗で広くなりました。前の狭くてボロい感じながら、外が見えるのが好きでしたけど(笑)
レストランはたまにしか利用しませんが、お蕎麦はもちろん、ラーメン、パスタなど美味しいです。1人が参考にしています
-

オフシーズンで土日でもそれほど混まず、泉質もまずまず。
11/26から西日本最速ゲレンデオープンらしくオススメ。
ゲレンデ直結ってのが◎
また来ます!0人が参考にしています
-

とーーっても 良くして頂きました
無料でお部屋にも案内して頂いて ゆっくりしてねーってお気遣い頂き 本当にゆっくりさせて頂きました。
いろいろ たいへんなのでしょうが 頑張って下さい 応援します
今度は みーーんな連れて行きまーす
お湯は無色透明 匂いはない。 でも、温まる ってか 熱い でも、最近 あっつーーいお湯って ないんですよね
気持ちいい〜 んです。 そうとしか 言いようがありません。
一緒に お風呂に入ってた おかぁ様達が 皆様フレンドリーで ほっこりしました。
本当にありがとうございました
良いお湯に出会えて 今日はものすごい収穫でした。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



