温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >123ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

ここのサウナは熱さ、湿度、広さがちょうどよくてすぐに汗が出てくる。ととのうときも露天が広いので取り合いにならずにゆっくりできる。最近は麻婆ラーメンにハマってます。
4人が参考にしています
-

サウナもよかったしご飯も美味しかったです。また来まーす!
4人が参考にしています
-

とにかくお湯がすごく良いです!!
一の湯の貸し切り風呂も内湯&露天ともに源泉であり、家族で利用しとても満足できました。
客室が古いせいもあり、畳のキシキシ音が気になりますが…料金もリーズナブルでお料理もボリュームあり美味しかたったので全体的に満足できるお宿でした。
1人が参考にしています
-

お湯が源泉かけ流しでとても温まる温泉。露天風呂は音楽がかかっていてリラックスできます。奥の方にある歩行浴温泉は現在使用できなくなっています。男湯は女従業員の巡回清掃があります。帰りがけに、清掃されていた方が受付にいらっしゃったので、清掃時間をお聴きしたところ、平日は17時、19時、21時と2時間ごとに、土日祝日は1時間ごとにお湯の温度調節のために、巡回されているそうです。
5人が参考にしています
-

サウナがすごいです!
オートロウリュウでロウリュウ時の熱波がとても気持ち良かったです。
水風呂も冷たくてととのえました!
202人が参考にしています
-

露天風呂の1つが29℃に保たれており、サウナ後の水風呂としてとても良い温度で数分間入っていられる。サウナ横の小さな水風呂よりずっと良い。
入浴料も良心的。2人が参考にしています
-

今現在旅館にいます。今晩泊まります。初老の夫婦には文句無しの最高の旅館です。部屋、風呂、料理、そしておもてなし。ひびのご褒美として、時々泊まりに来たい旅館です。
0人が参考にしています
-

野々市で深夜までやってるスーパー銭湯
毎週火曜・水曜はサウナの温度が90℃に上がるのでオススメ
コラボイベント、キッズイベントが多いのでお子様連れのご家族がメインかな4人が参考にしています
-

お風呂の種類が多くて
(炭酸泉、サウナ、ミスト、香り風呂、洞窟風呂など)があったりと...何より冷たい空気を感じながらの露天風呂が最高です。富士山も目の前にドーンとあって眺めもよくて脱衣場も行ってる間に何回も拭いてるのをみてて綺麗にしてくれてます。ずーっと行きたい、通いたいです。2人が参考にしています
-
黒部峡谷トロッコ列車の終点、欅平から1時間弱歩いたところにある秘境温泉。
長く暗いトンネルを抜けた先にありました。
別世界への入口のようでしたね。
硫黄のにおいがしてきて、透き通った綺麗な河川があります。
温泉は露天風呂が1つあり、小さい洗い場もあります。
男性風呂の方は露天風呂ではなく、野天風呂と書いてました。お湯も源泉の温度が高いからか熱めでしたが、とても気持ちよかったです。お湯の中には湯の花が浮いてました。
大自然の中の秘湯でした!!4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代




