温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1036ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162847
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

北陸一の深層温泉だそうです。ミネラルが多いのか、お湯が重く感じました。お肌がつるつるで気持ちよかったです。一般の温泉より、お湯の温度は低めだと思いました。お湯の交換もほぼ毎日されているそうです。平日の夜に行ったのですが、常連のお客さん達がいて、ほのぼのしていました。
4人が参考にしています
-

知る人ぞ知る治部坂高原スキー場の隣にある温泉です。露天風呂こそありませんが、ゆったりとした浴場でスキーの疲れを癒すのにはいいのかも。
0人が参考にしています
-

長い木製の階段を下るとそこには、露天風呂の入り口があった。チケットを売る自動販売機があり、販売中止。想いのほか、湯船は小さくその為か一度に入れる人数を規制しているのである。観光シーズンには、かなり待たないと入れないかも?でも湯船から眺める景色はかなりのものである。
0人が参考にしています
-

決して大きくはないけど、
のんびり浸かることができて、
私は好きです。
そんなに「混んでる」って感じはしなかったけど。
そこそこに人が入ってる感じかな。0人が参考にしています
-

2002年の7月に利用しました。
決して大規模な施設と言うわけではありませんが、綺麗で木材のふんだんに使われた暖かい建物です。
お風呂も綺麗で、露天風呂もありました。施設全体にいえることですが、植物の緑色が効果的に配置してあるのが良いです。0人が参考にしています
-

-

個室利用が可能なのでとってもゆっくり出来ました。
以前より料金も安くなっている。道路沿いに、コンビにがあった
1人、1泊2日素泊まりの場合
●8畳 ●トイレ、洗面所
●テレビ ●金庫 ●広縁
●洗面道具 ●お茶ポット
●冷暖房
●ゆかた、タオル
大人 3,000円より
子供(3歳~12歳) 2,000円
休憩(4時間毎) 1室につき5,000円1人が参考にしています
-

-

9つの共同浴場をてぬぐい片手に歩いてまわる。次はどこ?ここだここだと木の戸を開ける。一番風呂で入ったせいか、湯が熱過ぎて熱過ぎて入れない。そんなときは水でうめてる間に次の外湯へ。戻って入ってちょうど良し、なんてこともできちゃう。昔の良き温泉街の佇まいを残す路地を散歩しながら外湯をめぐる楽しみ方は渋温泉ならではですね。また、ここにはおいしいお蕎麦屋さんもありますので、湯上がりに信州そばなぞいかがでしょうか。
0人が参考にしています
-

温泉もいいですが、食堂の食事のなかなかおいしいです。
山梨めいぶつのほうとうもコンロつきででてきていました
し、日替わり定食もおかずがいろいろつき、おとくでした。
いったのが平日のせいか、それにぶどうのきせつでなかっ
たせいか、すいてたので露天からの眺めも楽しみました。
お風呂については、近くにあるほったらかし温泉のほうが
いいと思いましたが、ほったらかしは、食堂、休憩所が外で
そちらを使用しにでたら、再度料金をといわれました。
ゆっくりでたり入ったりするには、こちらのほうがいいと
思います。2人が参考にしています



