本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(462ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162606

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5457件中 4611件~4620件を表示

前へ  458 459 460 461 462 463 464 465 466 467  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 風情が無いかも…

    投稿日:2005年11月25日

    風情が無いかも…足のふれあい太郎の湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    定山渓にある足湯の一つで、(出来てからさほど年月が経っていないからか)比較的綺麗な施設です。国道を走るドライバーに利用してもらおうという意図からの立地なのか(前の修さんも書かれていますが)国道沿いということもあって温泉地の風情は殆ど無く、時折通過するトラックのけたたましいエンジン音などを耳にすると現実に否応なく引き戻されてしまいます(汗)。
    国道沿いに駐車場はあるのですが如何せん看板が発見しにくい感があり(←特に札幌市街から向かう場合)、僕も駐車場を一度素通りしてしまったクチです。
    訪れたときは6名程の先客がおり、かなり盛況ではありました。ぬるめのお湯だったこともあり、個人的にはあまり温まれなかったのも低評価に繋がっています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いぃ感じでしたが。。

    投稿日:2005年10月25日

    いぃ感じでしたが。。和琴温泉 露天風呂

    mahaさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    この夏、入浴する気満々で行きましたが、
    大量の藻&通行する大勢の人々、そして誰も入浴していない、、の三重苦で断念しました。
    入浴する気にさせてくれなかったということで、辛めの採点を。

    先日、テレビで楽しく入浴している方々の姿をみて、ちょっと後悔。また行ってみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 私はちょっと・・・

    投稿日:2005年10月21日

    私はちょっと・・・ぬくもりの宿ふる川

    匿名さんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    私にはちょっとあわなかったですね。
    母と一緒に宿泊したのですが、雰囲気も良くて温泉も良かったのですが…肝心の食事がイマイチでした。メイン以外は、ほとんど冷えているかぬるくなっていて、確かに美味しいには美味しいと思うのですが…母の微妙そうな顔が心苦しかったです。『熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに』という食事の決まり文句を見て宿泊したのでかなり期待していたのですが…これなら食事処ではなくて部屋食にすれば良かったと思いました。従業員さんの態度などはとても良かったです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 個人客への対応は??

    投稿日:2005年10月20日

    個人客への対応は??十勝川温泉第一ホテル

    九州人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    全体的な雰囲気は決して悪くない。むしろよいほうだったと思う。しかし、当日の到着間際になって「オーバーブッキングです。隣のホテルにしてください」との連絡には、怒りを通り越してあきれてしまった。「隣のホテルは以前に泊まったことがある。せっかくだからいろんなホテルに泊まりたい」旨伝えると、何とか部屋を準備してくれた。こっちも無理言ったし、忙しいのもわかるけど、食事の時間が約束の時間より30分以上遅れ、フロントに催促してやっと来る始末。片づけにもいつまでも来ず、後の計画が台無しに。旅行社を通さず、個人で予約した客は、結局、はじかれてしまうのか・・・。他の部分は満足できただけに、一番大切な部分(個人客にとって)がなってなかったのが残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここだけじゃないけど・・・

    温度が二種類のサウナやモール温泉など施設は充実している方だと思います。

    でも何が悪いってその辺で寝転がっているオジサンたちです。
    直接床に寝ていたり、浴槽の淵など迷惑な人が沢山います。
    お風呂でのんびりしていても横に裸のおじさんがいると気も滅入ります。

    グルメシップさんのせいではありませんがくつろげないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 対応がダメダメ

    投稿日:2005年10月4日

    対応がダメダメ層雲峡観光ホテル

    人生捨てるっす🍄さん


    評価 星2つ2.0点

    いつも別館四季を利用します。ここは朝夕とも部屋食なのでのんびり出来るのがよいです。
    基本的に大ホテルなのでフロントの対応とかがかなり宿の印象を決めてしまいますが、今回は駐車場係も誘導が全然なってなかったし、フロントも予約内容を把握しておらず二重請求される始末。二重請求を指摘しても納得されず、済みませんでしたの一言もナシ。部屋も間違って本館に案内されそうになるし...従業員全体の再教育が必要だと思われる。以前泊まったときにはこんな事はなかったのだが...
    食事はまぁまぁ。ただ、料理人の手が入っていない感じがする手抜き料理。ありがちな内容でつまらない。料金には全然見合わない内容。高級感を印象付けたいのなら、きちんと手の込んだ料理を出して欲しいと思う。
    温泉は源泉掛け流しだが、温度を下げるのに加水している。(これは浴場に記載あり)自前の源泉を持っているそうで、注がれる量と溢れ出る量がほぼ同じなのが確認できる、あるいみ準正しい温泉と言ったところか。残念なのが一方が内湯から露天に出られるようになっているのに、もう一方が別々になっていて身体を拭いて浴衣を着て廊下を横断しなければならないのが欠点。しかも露天側には洗い場がないのだ。何とかならないものかと思う。
    料理の点と従業員の対応が改善されれば4点は付けても良いと思うのだが、今回はこれらが全く駄目だったので2点止まり。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • バイキングが疑問

    投稿日:2005年9月28日

    バイキングが疑問湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭

    えーぷんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    9月の3連休に露天風呂付き部屋に宿泊しました。その部屋の露天風呂に関しては湯船と温泉はとても良い。概して温泉効能の説明が部屋付きの露天風呂に関してはなかったり、簡単だったりするところが多い中で、ここはちゃんと詳しく貼り出していた。
    部屋の広さは2人なら十分、次の間がなかったりするけれども、まあ安いし。

    それよりもここは夕食のバイキングにウリらしいけれども、それは疑問だった。
    2回に分けての時間制というので、安心していたら、実際は関係ない。入れ替え制を厳密に実施していることはなく、あきらかにもう長い間いますみたいなグループがいたり、席も部屋ごとに決められているのではないので、テーブルを探すのが大変だった。
    料理もごく普通のもの。ステーキはおいしかったけれども、その他は特段すべきものはなし。揚げたてのてんぷらも平等に揚げてくれないので、先に箸をもった人が勝ちで、ドンドン取っていってしまう。なのに、スタッフは注意せず。結局、私は食べられませんでした。
    バイキングに力を入れています、というのには首をかしげます。
    バイキングのホテルにも今まで何度も宿泊しましたけれども、もっとも悪い方だと思います。

    それと今回の予約をいれたネットのある媒体ですが、クチコミ投稿というコーナーがあるので、正直に温泉は良いが、バイキングはどうもという感想を投稿したのに、掲載しない。どうりで過去のクチコミを読んでも良いことしかないはずだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • スーパー銭湯

    投稿日:2005年9月25日

    スーパー銭湯小樽天然温泉 湯の花 朝里殿(あさりでん)

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    公衆浴場としては快適でした。
    近所の方が頻繁に通うには文句ない施設でしょう。

    でも,遠方から出向くところではありません。
    長距離運転の休憩にはいいですけどね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • あったまる♪

    投稿日:2005年9月20日

    あったまる♪なんぽろ温泉ハート&ハート

    U次郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    札幌からの日帰り温泉として人気の高い温泉。夜中に無性にラーメンが食べたくなるように、夜10時までやっているので、ふと温泉に…という時にしばしば利用させてもらいました。入浴料500円で無料の休憩室も利用できて、休日に安くのんびりしたい時なんかもよろしいでしょう。しかし…同じような考えで来る人もやはり多く、平日でも混雑しているのがやや難点。お湯は薄茶色のしょっぱ~い塩化物強塩泉で、ぽかぽかとよくあたたまります。施設全体がとても清潔な感じですが、日帰り入浴棟と宿泊棟の行き来が少し面倒。バイブラ・ジェットバス・打たせ湯・サウナのほかにラドン風呂があるのが特徴です。休憩室での利用客側のマナーに気をつけたいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サービス良いのか、悪いのかビミョー

    投稿日:2005年9月19日

    サービス良いのか、悪いのかビミョー定山渓グランドホテル瑞苑(閉館しました)

    ワーキングマザーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    今日昼に無料送迎バスで、札幌に戻ってきました。
    妹の家族と2家族で、敬老の日なので親孝行の為、定山渓グランドホテル端苑に決めました。
    最初玄関にバス到着時は、みなさんでお出迎えしてもらい感じよかったです。ただ、なんと子供たちが、楽しみにしていたプールが、工事中で利用不可。一応近くのホテルミリオーネのプールに、送り迎え付きでいってきました。でも、ミリオーネは3月に行ったホテル…。ネットで予約時に、子供がいることがわかっているので、プール利用できないことを言ってくれれば、このホテルにしなかったのに。
    夕食時のバイキングで、10歳の娘が、コーンスープをカップに入れるとき、左手をやけどしてしまった。ウエイターにトイレの場所を聞き冷やしに行って戻ると。氷をビニール袋に入れて持ってきてくれた。
    黒スーツの、肩書きついてそうな美人のお姉さんにやけどの薬を頼むと
    すぐに持ってきてくれた。この件に関しては、迅速に対応していただき、ホテルマンっていう感じがした。
    少し見直したが、またまた不手際が…。
    申し込み時、9時にフットエステを予約していたのが、フットエステと、足つぼ押しマッサージと2つあり、2カ所に予約が入ってて、私たちの希望していた、アロマオイルをつけてマッサージする方ではなく
    ただ、足のつぼを押すほうで、施術してしまったのです。
    後でフェイシャルエステを申し込みに行った際、2重に予約が入っていたことがわかり、フロントに抗議!フロントの男性は、ネット予約の担当でないと、わからないと他人事。アロマで癒してほしかったのに
    …。帰るときの精算時に、偉い人が出てきて陳謝し、足つぼ代は無料にしてくれた。でも謝って、代金請求しなければ済む問題ではないのだ。
    毎日安いパート代を貯めて癒されに行くのだよ。逆にストレスがたまってもうイヤって感じ。食事もおいしくないし、定山渓のホテルは、どのホテルも、良かったというところがない。1泊3万もするようなプランなら、至れり尽くせりなのかしら。
    でもね、癒されそうなCM流すより、一般ピープルの口コミは怖いのよ。定山渓にはもう行かないわ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

5457件中 4611件~4620件を表示

前へ  458 459 460 461 462 463 464 465 466 467  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる