温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >120ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北海道の口コミ一覧
-

-

今年の9月に北海道を一人旅をしていたとき,ふと見つけて立ち寄った日帰り温泉施設です。平日の午後ということもあったのでしょうが,広い上に人が少なかったのでゆっくり浸かることができました。いろいろな種類の湯船があり楽しかったです。お湯は,モール温泉特有のウーロン茶のような色で,いかにも身体に効きそうでした。また北海道に行くことがあれば立ち寄りたい温泉でした。
4人が参考にしています
-

9月に一泊しました。クチコミの評判とおりです。
朝食をしながら見える庭園は、とても雰囲気がよかったです。露天風呂は、クモの巣?があるぐらい自然いっぱいで、とにかくずーと入っていました。川のせせらぎを聞きながらその空間にいるという"幸せ"。いっぱいの温泉に入ってきましたが、こちらの露天だけです。こんな気持ちを持ったのは!! また行きます・・・というより、すぐにでも行きたいです。1人が参考にしています
-
ここは、キャンプ場が併設され、夏休みは激混み状態になります。
雄鹿はキャンプ場に現れたり、自然情緒あふれるロケーションです。
温泉は、かけ流しで、流れ出た湯が、結晶化して波打っております。
露天風呂からオホーツク海が見え、心が癒されます。
命の洗濯にいかがでしょうか。1人が参考にしています
-

とにかく海がすぐ近くです。
しかも大浴場からは海が見えて、その景色は
いい表す事が出来ないくらい最高です!
客室露天もあり、意外とリーズナブルな価格です。
客室露天は「海側」がお勧めです。
初冬は露天から海を眺めると、漁り火が見えます。
湯は確か「単純泉」です。
でもよく温まります。
とにかく素敵な、そして未だ人気の衰える事のない
宿ですよ!0人が参考にしています
-

ここは隠れた名湯です 係りのヒトも親切でお湯に詳しいです。
こんないい湯が札幌にもっと近ければなあ。0人が参考にしています
-

-

昆布駅前の観光案内所でチラシをもらって訪れた。駅から約3km、徒歩約40分の道のり。
一面の畑、そのまっただ中に意表を突くような形で黄金温泉は湧いている。
小ぶりの建物はシンプルだが清潔。男女別の内湯は洗い場が1人分だけだ。
混浴の露天風呂は絶景。田園風景の中に溶け込んだ堂々たる羊蹄山とニセコアンヌプリを鑑賞しながら、最高の気分で入浴を楽しめる。
これこそ北海道の秘湯。車がなくても、駅から歩いて訪れよう。2人が参考にしています
-

日帰り入浴しか経験がありませんが,ここはお気に入りの温泉です。これまでの書き込みにありますが,本当に湯上がりには肌がつるつるになる感じです。紅葉の時期に露天風呂にじっくり浸かるのも良いし,時にはすいている「竜神の湯」で広い浴槽を独占的に使用するのも良いでしょう。私は今後も繰り返し訪れることになるでしょう。
5人が参考にしています
-





