-
投稿日:2025年12月4日
10歳くらいの時から来ているのでもう3… (田澤旅館)
ゲストさん
[入浴日:
2025年11月29日 / 滞在時間:
2時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
44.0点
10歳くらいの時から来ているのでもう30年来ています。
暑い夏に岩木山神社に涼みに行くついでに、秋にトノサマバッタを捕まえにいくついでに、登山が終わってからひとっ風呂に。
外観からは日帰り入浴は無さそうな雰囲気ですが、しっかり温泉に入れます。
床は滑るので、小さい頃は女湯の方へ滑って行って遊んでました。
あの温泉入ってる感のある香り、ちょうど良い温度、体調崩した後にいつもリセットしに行く、自分にとってはホットスポットです。
奥は混浴ですが、小さい頃から一度も女性は見たことありません。
なんなら他のお客さんも、会う方が珍しいです。
よく夫婦で来てる方もいらっしゃるようですね。
施設自体は古いです。
綺麗な温泉が好きな方には向かないかもしれません。脱衣所のドアとか床とか古いですが、湯船は水色でピカピカツルツル。
嶽温泉といえば自分はここ。
最近食堂が復活してるっぽいからまたあのラーメンが食べたいなぁ1人が参考にしています




