-
投稿日:2017年12月20日
大衆演劇とお風呂が1200円で楽しめる… (天然温泉 ゆの蔵(閉館しました))
関西フロ好きさん
[入浴日:
2017年12月9日 / 滞在時間:
2時間以内]
44.0点

-
44.0点

-
44.0点

-
55.0点

-
33.0点
大衆演劇とお風呂が1200円で楽しめる施設です。
オープン時にも一度訪れていますが、昔ほどの混雑ではなくてよかったです。
内風呂は少ないですが、露天風呂の種類が多くて楽しかったです。
人が多くないので、ゆっくりできました。1200円とお風呂にしては高いと感じましたが、人が少ない分リラックスして入浴できます。
メニューも新しく90分700円のコースができたので、男性のお風呂だけのかたはお勧めです。
マッサージも施術していただいたのですが、アジア系の若い女性が担当でした。最初は不安でしたが、丁寧でいつの間にか眠っていまう程です。お勧めです。
現在、学割キャンペーンをしていたので、学生は500円で入れるそうです。
個人的な感想で
大衆演劇を見ない人は高め、見る人はかなりお得。
1200円のお風呂だけでは高めですが、ほかのスーパー銭湯で混雑している場所に比べると1200円でお風呂はいるならz、断然お得。男性は90分700円で入浴はお勧め。3人が参考にしています






