本文へジャンプします。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 の口コミ情報一覧

神奈川県 箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

宿泊

評価 3 3.5点 / 4件

場所神奈川県/箱根

お湯 3 3.0点

施設 3 3.4点

サービス 3 3.0点

飲食 3 3.4点

  • この施設の基本情報
  • この施設の口コミをする

口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2024年6月15日

4件中 1件~4件を表示

前へ  1  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お昼頃に車をおかせて頂くため伺ったとこ…

    投稿日:2024年6月15日

    お昼頃に車をおかせて頂くため伺ったとこ…箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

    ちいちゃんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    お昼頃に車をおかせて頂くため伺ったところチェックインの手続きもしていただけ、荷物も預かって貰えました。再度4時に戻ったときには、お部屋に荷物も置いてくれてありとても助かりました。誕生日だったのでお部屋にプレゼントとして記念のお箸が置いてくれてあり嬉しかったです。最上階で幸いにもどこからも見られない位置だったので、ベランダの露天風呂にも気兼ねなく入れました。
    食事は、会席を後半でいただきました。量が沢山で満足。ただ飲み放題があると思っていたのですが、無くてバラバラでの注文。お値段的に少し高いかなあ?という印象を受けました。
    それ以外は、お部屋が少し古いかなぁと思いましたが満足で帰りました。
    入浴後のアイスやドリンクでクールダウン。も良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • SNSと口コミとはだいぶ違い、施設も古…

    投稿日:2022年9月28日

    SNSと口コミとはだいぶ違い、施設も古…箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

    ねぇさんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    SNSと口コミとはだいぶ違い、施設も古くて汚いし、食事はまぁまぁでしたが、食事を配膳する係が学生アルバイト❓で一生懸命されているのはわかりますが。箸休めの品をデザートを食べ終わる時に出し忘れたと持ってこられても、お腹はいっぱいだし、食べる気には到底なりませんでした。
    宿泊費に見合わない宿でがっかりしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 施設外観の雰囲気が良い

    投稿日:2012年9月11日

    施設外観の雰囲気が良い箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 感想

    ポセイちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ゆったりした感じで緑が多くて全室露天風呂付きなのでゆっくりできました。が貸切露天風呂のシステムが問題。貸切露天風呂は道の悪い所を少し上がった坂の上にあります。予約制ではなく行ってみて空いていれば入れる感じ、そしてそれが分かるのは露天風呂に上がる坂の下にあるランプの点灯によってのみ。行くと3つあるランプのうち1つのみしか点灯してないので2つ空いてる。前にカップルがいてその後について坂を上がろうとすると変な男の客が「一つしか空いてないよ」と親切にいうより感じ悪くボソっとつぶやいてニヤニヤ。気持ち悪い奴だなぁと思って坂を上がって行くと2つ空いてるはずが空いてない… ランプはドアの鍵で点いたり消えたりするようですが普通は入ったら鍵はスグ閉めるので坂の下の時点で付いてるはずですがわたしが行くのを待ってたように鍵が閉まった。そして何故消えてたランプの下にいた男が空いてないと知っていたんだろうと思う。入れず蚊に刺されきしょい男に声を掛けられるわさんざんでした。大浴場のお湯は泉質が良く2度入りましたが併設の露天に行く通路が水槽の臭いがして1回しか行かなかった。貸し切り風呂のシステムは改めたほうが良いと思う。何にでもかこつけて女性に声を掛けるのぼせた男がいるので危険です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 2つの源泉が楽しめる。

    投稿日:2008年6月22日

    2つの源泉が楽しめる。箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

    すーこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    6月13日に宿泊しました。
    大浴場は強羅温泉の単純硫黄泉、大涌谷強羅温泉の単純泉の2つの源泉が引かれていて1度に2種類、温度も違い、内風呂、露天風呂2種類と数は決して多くは無いけど十分楽しめる温泉でした。
    貸切露天風呂は部屋数が多いのに対して3箇所と少なく特に週末は入るのに苦労すると思いますが眺めは最高です。
    私は早朝5時に入りましたが白んだ空、箱根の山、朝の静けさと今までも一番といえるほどの気持ちよさを味わうことが出来ました。
    部屋には温泉に行くための籠があったり浴衣の無料貸出しサービスがあったり湯上りには冷えたホワイト(ヤクルトみたいな飲み物)が置かれていたりとサービスも良かったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

4件中 1件~4件を表示

前へ  1  次へ


このエリアの週間ランキング

  • 横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯

    横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯

    神奈川県 / 横浜市旭区

    クーポン 日帰り
  • 横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    横浜みなとみらい 万葉倶楽部

    神奈川県 / 横浜市中区

    クーポン 宿泊 日帰り
  • RAKU SPA 鶴見(ラクスパ鶴見)

    RAKU SPA 鶴見(ラクスパ鶴見)

    神奈川県 / 横浜市鶴見区元宮

    クーポン 日帰り

キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる