-
投稿日:2025年6月27日
浜町のかなり奥まったところにあるためか… (HAMANOYU えど遊(iiyu HAMACHO内))
スナフキンさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
浜町のかなり奥まったところにあるためか、人が少なくて快適です。新しい施設のためピカピカで気持ちいいです。お値段もタオル持っていけば1500円で時間無制限なので、気軽に行けるサウナです。
気になる点が3点。
全体としてライトが明るすぎると感じます。
特にサウナ室は薄暗くしてもらえると嬉しいです。サウナ室には大きな窓ガラスがあるので、むしろ電気消しても十分明るいかも。
サウナ室のマットがふかふかなのが気持ち悪いです。これは人によるのかもしれません。化繊なのか水の吸収も悪く、麺繊維のものと取り変えてほしいと思いました。
ジャグジーが弱すぎます。姉妹店の両国江戸遊のジャグジーは身体がすっ飛ぶほどで気持ちいいのですが、あれほどでなくても強めて欲しいです。
上の2つはすぐにでもできるので
ととのいスペースはもう少し外気が入るといいですが建物上仕方ないかな。
全体としてキレイでリーズナブル穴場で満足してます。
3人が参考にしています






