鏡石温泉 割烹旅館 扇屋会館(休業中)
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
5
施設
4
サービス
5
食事
4
お風呂
5
施設
4
サービス
5
食事
4
匿名 さん(女性、40代)
2019/06/24(月): 2019/06/22(土)訪問
とてもよくしていただきました。遠方から葬儀に伺い、臨月まじかの妊婦で子ども連れでとても心細かったのですが、レイトチェックアウトもOKで追加料金もかからず、告別式終了後まで荷物を預かってくださり、チェックアウト後午後2時を過ぎていたいのに、喪服を着かえる場場所まで提供してくださいました。本当に助かりました。建物は全面リフォームされていてとてもきれいでした。エレベーターがないので足が悪い人はつらいかもしれないです。お部屋は狭かったのですが、必要なものは全てありました。脱衣所にドアがないのがびっくりしましたが、お風呂場のドアに内鍵をかけてゆっくり入れました。湯量は大変豊富で、清潔なお風呂場でした。朝ごはんもとてもおいしかったです。娘はフルーツポンチとプリンとバナナを食べることが出来て、ごきげんでした。居酒屋みたいなのがあり、夕食を頼んでいなくても、そこで食べることが出来ました。
喜劇駅前温泉 さん(、)
2006/10/15(日)
まるなかに行ったついでに立ち寄りました。
温泉は、38℃のアルカリ性単純温泉で、加温・循環・消毒ありですが、消毒臭は感じられませんでした。少しつるすべ感がありますが、あまり特徴のない湯だと思います。
他の方のクチコミにもありますが、宿の方の応対はとてもよかったものの、まるなかの後で行くとどうしても物足りなさを否めません。最初からここだけだったら可もなく不可もないといったところだと思うのですが・・・。
(2006年10月入浴)
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
JR鏡石駅より徒歩1分
東北自動車道須賀川IC利用
近くの駅情報
お風呂・設備
設備
駐車場
宿泊情報
チェックイン
15:30
チェックアウト
10:00
部屋数
11
部屋設備・備品
テレビ / お茶セット / ハミガキセット / おふろセット / タオル / 浴衣
館内設備
宴会場 / 大浴場 / 自動販売機 / ファックス送信可 / マッサージサービス / 宅配便 / 駐車場あり
食事場所
[朝食] 部屋 / [朝食] 広間 / [夕食] 部屋 / [夕食] 広間
周辺のレジャー
ゴルフ / サッカー / 陸上競技
利用可能なクレジットカード
利用不可
